Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ほんと出会えてよかった(感動)

いやあ、台風が来てますね~、国立の日程が心配です、3日、4日とも無事行われますように(願)

っていう私は。。今日は仕事をお昼から休んでおります、夏の疲れっていうんでしょうか、体調が思わしくなく。。(^^;

あは、年を考えずに炎天下の甲子園やテニスの応援などなど若者と同じようにしたつけかしら(笑)

これからはもうちょっとおとなしくすごそうっと(ってできるんか、私)


早退して微熱あるけど、でもちょこっと寝たので元気にブログ更新です(自爆)
いやあ、実はね、昨日から娘らが修学旅行に行っていないんですよ、めちゃ静か~~!!
旦那も早いこと寝るし、この先10年ぐらい後ぐらいかな?この状態がずっと続くのかと思うと。。。(苦笑)

いえいえ、それは置いておいて(笑)

ふとさっき、そうやEnjoyが更新されていたはず、と1日遅れで読みました♪

読んだらね、もうね、ダメですよ、ウルウル来てしまって(TT)

皆さんへってやつね。。。


僕らに出会ってくれてありがとう!って(TT)(TT)

私らファンこそもう嵐君達に何度言っても足りない、ありがとうなのに。。。

この優しさが嵐なんだよね~、あかん、潤に惚れてしまう(最近惚れやすい私(笑))


ほんと、嵐君達5人み~んな大好き(*^^*)


出会えてよかった~~~~、心からそう思う(^^)


国立参戦できるみなさん、めいいっぱい潤君や嵐君達の思いを受け取ってきてくださいね~、そして潤君も言っているようにお留守番組にもきっと届くね、当日は東の空に思いをはせるわ(^^)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト