Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

お盆の終わりに青春(^^)

アラシゴトをするぞ~~と決めていたお盆休みだったのだけど、あまりこれといってできず、お盆休み
最後の日は。。どこへ行ってきたかといいますと。。。

甲子園

じゃーーん!!ザ、甲子園、ザ 高校野球!!

何十年ぶりかに見に行ってきましたよ~~、娘2人連れてね(^^)

甲子園2

芝生がめっちゃ綺麗でした~~、初甲子園の娘達も感動、暑さは最初のうちは半端なかったですけどね(^^;

この試合ね、はじめは一方的な試合になるんかと思っていたら、中盤1点差までになってね、その後娘に見せたいなあと思っていたホームランがでて、試合はそのまま序盤点数を重ねた高校が勝ったのですけどね(^^)

いやあ、ホームラン、感動でした~~、両チームとも素敵でした~~(拍手)

チームの応援もね、すごかった!!両チームとも気合入ってましたよ~(^^)

感動だったのがね、勝ったチームが校歌を歌っているときに相手チームの応援団もちゃんとリズムに合わせて揺れているの、で。。拍手!!

いやあ、さわやかやったわ~~、なんか感動~~、日頃忘れかけていたものをなんか思い出させてくれたような気がして。。いいねえ、やっぱり(^^)

アラシゴトももちろん素敵だけど、ちょっと離れてこういうとこ来るのもなかなかよかったです♪




。。。でお盆休み終わって出勤した今日、さすがにきつかった。。いやあ、年はとりたくないわ<苦笑>
スポンサーサイト

Comment

高校野球 

ゆみっちさん、こんばんはです

いや~
甲子園ですか~
いいな~
わたくしも久々にはまってます

娘の高校も後一息で甲子園いけたんですがね~
創立以来初の県大会準優勝でした
実はわたくしが高校3の時のベスト4…県大会ですが…以来の快挙(^_^)v

中国地方勢に頑張ってもらいたいです
…広島県の如水館、負けちゃったしね

どの学校の生徒さんも、素敵ですよね
負けて泣いて…
でも宿舎ではみんな笑って…

わたくしはごひいきの学校でなければ、負けてる方を応援して、一緒に泣いてます(;_;)
…すぐ泣きますんで

何かをやりきった後の笑顔って、見てるだけで感動しちゃいますよね

準決勝
気になって仕事にならないかも…
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2011.08/19 00:04分 
  • [Edit]

おはようさんです、ち~さん(^^) 

おお、高校野球トピにコメント有難うございます♪

そう、私もひっさしぶりにはまっちゃいました~(笑)
今大会は逆転また逆転なんてシーンがかなりあってハラハラ
ワクワク度が半端ないです(*^^*)

娘さんの高校おしかったですね~、でも今年準優勝なら次はなんて可能性もありますし楽しみですよね♪

中国勢ね、たしか岡山って残っていませんでした?関西は残念ながら昨日で全部姿を消してしまいましたが(^^;

私もごひいきにしているとこもないので、一方的な試合になりそうだと負けているチームを応援したりとか。。いい投手にはおお~と感動してみたりとか(^^)

感動でもらい泣き、わかりますよ~、私も切ない気持ちで見て
ますから、悔しいんだろうな、きっととか選手の気持ちになってしまって(^^;

そうそう、やりきった感のあるあの笑顔、時はたっても
変わらないですよね、あの笑顔(*^^*)

そうか、今日は準決勝か、どこのチームも精一杯頑張れ~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.08/19 05:24分 
  • [Edit]

 

こんさとしっく☆

え~!ゆみっちさん、甲子園行かれたんですか?
いいな♪いいな♪私も甲子園の雰囲気大好き☆
プロ野球より高校野球が断然大好きです(≧∇≦)
今年は良い試合ばっかりだったから行きたかったんですけど~。
気がついたら、もう準決勝でした( ̄ω ̄)
地元高校の試合もすごくて、休みだったらいったのに!と後悔しまくりました(笑)
来年こそは!絶対にリベンジしてやるぅ(ρ_;)

でも、嵐と重なったら無理だな(爆)←おい。
  • posted by いくみー 
  • URL 
  • 2011.08/19 17:59分 
  • [Edit]

おはようです、いくみーちゃん(^^) 

ふふ、行ってきたよ~、半端なく暑かったけど(笑)

うんうん、甲子園の雰囲気ね、そして高校野球の雰囲気ね、
私も大好き~~(*^^*)

ほんと今年はよい試合多かったよね~、つい新聞を見てね、
おおお~~って読みふけってしまう(笑)

そう、いくみーちゃんの地元、めちゃ頑張っていたやん!
残念やったよね~、でも拍手~~~(パチパチ)

あは、アラシゴトとね、そりゃもちろんそっち優先でしょ(笑)

今日が決勝戦やね~、どっちも頑張れ~~♪♪♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.08/20 06:22分 
  • [Edit]

お久しぶりです~☆ 

ゆみっちさん、こんばんわ!

夜分遅くにすみません。

ゆみっちさん、甲子園に行かれたんですね~(o^o^o)。

様々な感動やドラマが生まれる甲子園=青春ですよね♪

北海道ではひと昔前、北海道の甲子園はお盆前に早々に終わるというのが通例でした(T_T)。

そこに駒苫のまー君という救世主が現われてから、北海道の夏はグッと熱くなりました!

まさかのまさか、優勝旗が津軽海峡を渡って来てくれるだなんて…!

そんな高揚感を抱きつつ…ところでなのですが、とっても初歩的で失礼な質問でしたら申し訳ありません。
甲子園はどこにあるのですか(爆)?

関西の地域にあるという知識はあるのですが、具体的に知らなくって(@_@;)…!

お忙しい所すみません!もしよろしければ教えて下さいm(__)m!


  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2011.08/24 01:59分 
  • [Edit]

こんばんは~、柳さん(^^) 

おお、そうやね~~、柳さんとこの地方、めっちゃ強いやん、めっちゃ有名やん、でもひと昔前からも結構私、応援していたよ、柳さんとこの地方(^^)

甲子園の暑さによく頑張っているな~って(^^)

あは、甲子園ね、兵庫県にあるんだよん♪
一度関西へ来たら足を運んでみるといいよ、雰囲気あるから、やっぱ。。(^^)

今年は久しぶりに君よ八月に熱くなれ~~って曲聴いてじーんと来たわ~、高校野球、いいわああ(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.08/25 23:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト