Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

お盆休みだぜい♪♪

今日からお盆休み~~~、いえ~~~い

ま、旦那の実家に1日は行かなきゃいけないんだけどね、それ除いたらアラシゴトいっぱいできるかな~って今からウキウキしている私(爆)

アラシゴトといえばつい2日前、ご近所嵐会のプチバージョンをやってきたとこなんだけどね(笑)
21日にちゃんとした嵐会@ご近所さんはやるんだけど、お盆前にひと盛り上がり(笑)

ペンライトとうちわ持参で盛り上がってきましたよ~

penlight.jpeg

今回のペンライト、ほんとに綺麗ですよね~、5色の嵐カラー、これだけで癒やされますわ(*^^*)

わたくしのペンライト、さすがに使いすぎたのか赤色が薄くなっております<苦笑>
来年までには電池換えないといけなさそう(^^;;

今日は自分の母の病院へお見舞い行った後は娘達とカキ氷など食べに行き、その帰りにノリでカラオケ行ってきちゃいましたよ(笑)

嵐君達の曲はもちろん、YUIや西野カナ、AKBとか少女時代とか(笑)

いやあ、楽しかったっす♪♪

お盆休み1日目はなかなか充実した1日でした♪♪
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト