Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

またまた遊んできました(爆)

北海道から帰ってきて1週間なのに。。またまたアラシゴト楽しんできちゃいました

朝、9時前に嵐友ちゃん達と京都駅で待ち合わせて向かった先は。。。

tofukuji

どこだかわかります??

大ちゃんが行った東福寺の通天橋ですよん、あのにゃ~~で行った。。(笑)

受付始まって間もないときに着き、誰もいない通天橋を写メできましたわ
大ちゃんが歩いた箇所をゆっくりと踏みしめながら(笑)

だって、まだお掃除の方がおられる段階で入り、じっと誰もいなくなるのを待っていた4人ですから(爆)

とっても綺麗なとこです、秋には紅葉でまたかなり違った装いを見せる場所なので、次回は秋でも平日のやっぱり1番を狙いたいと思ってます(^^)

tofukuji1

逆光でうまくとれなかったけど、ここは大ちゃんがお寺の皆様と撮影で写っていた場所♪♪

大ちゃんが来ていたというだけでほんとテンションあがりますわ~(*^^*)

で。。一通り写メを撮った後、抹茶パフェが食べたいってことで甘党屋さんへ♪

koishi

ミニ抹茶パフェと黒糖わらび餅セットをいただきました、めっちゃおいしかったですよん(*^^*)

その後、カラオケボックスに入り、アルバム曲を全部入れたんだけど。。ん??ソロ曲が入ってないやん!!!と
気づき、途中でわたくし、入っているだろう機種のお部屋に変更していただくことを申し入れました(爆)

もうね、なんでもやりますわ、全開でアラシゴトを楽しむためですから(笑)

そのお部屋はそれまでのお部屋と違い、照明もいい感じでライブっぽく、そこでソロ曲をのりまくって歌う4人!
もちろん、シェケシェケの手振りも、じゃな~くても(笑)

その後自分達が好きな曲を入れて楽しんでいると、テンションかなりあがってきて、手をふりあげたり、ライブ会場なみに盛り上がって熱くなってきましたよ(笑)

楽しいモード全開になり、嵐メドレーをノリノリで歌っていたんだけど時間通りに終わり、昼食へ。

昼食もがっつり食べ、お腹いっぱいになり、アラバナいっぱいしてお開きになりました(^^)

今度はペンライトやうちわ持参して秋のライブのないときにでも大いに盛り上がろうと約束してね(笑)


いやあ、今日もほんとに楽しい1日でした、ご一緒してくださったみなさま、京都まで来てくれて有難う♪
スポンサーサイト

Comment

コメ書いてもいいんですね(^-^)? 

こんばんは。
ライブのレポは、新鮮な気持ちで ひゃあ~(≧∀≦)ってなりたいので、見ていません…
ゆみっちサンの文章、めちゃめちゃ読みたいのですが、ガマンしています。不要な報告…

ゆみっちサンは、とっても行動派で、タイトル見て、今回はどこ行ったの~!?とワクワクします
(*^_^*)

京都ツアー、素敵ですね。写真見ただけでも、素敵な場所なんだろうな…と感じます♪

いつも 写真ありがとうございます。
ゆみっちサンのおかげでぶらり旅さながら、
行った気持ちに
なれます(*⌒▽⌒*)

ぶらり旅
またお待ちしております♪
  • posted by けらこ 
  • URL 
  • 2011.08/07 20:27分 
  • [Edit]

おは智、けらこさん(^^) 

ライブね、そう、新鮮な気持ちで見たいのならレポは見ないほうがいいですよん(^^)

まっさらの気持ちで楽しんできてくださいね♪♪

あは、京都ツアーね、ま、ツアーってほどのもんじゃないけど、大ちゃんの足跡たどってきました(笑)

秋になったらもっと綺麗な写真が撮れそうですよ、挑戦したいかなって思ってます♪

うはは、ぶらり旅、しやがれみたいに映像流さないと??
(爆)

けらこさん、そのときは画面に向かって歩いてくださいね(爆)

それより何より嵐ライブ、めいいっぱい楽しんできてくださいね、5人で嵐を満喫してきてくださいね~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.08/08 06:33分 
  • [Edit]

ルンルン! 

こんにちわー!久しぶりにコメ開けてくださってるんですね!

うわぁ、京都の旅、羨ましいです~、特に智くんの残り香がほんのり残っていそうで~。私もいつか是非行きたいです~。

お智達がたくさんいると、楽しい旅が出来ますよね!

ゆみっちさん、札幌2日間いらっしゃってたんですね。実は私もLAの嵐会友人3人と札幌2日間参戦していました~。4人のうち、3人はLAからの初参戦組みでもう感動の嵐でした。
うちわも頑張ってつくりましたよん!いつかお見せしたいです。

ゆみっちさんもうちわもきゃあ!でした。可愛い~~。オンタイムのメッセージうちわでしたね~。

札幌でみた素敵なあれやこれや、男っぽくって可愛くって楽しくって優しくって世界一いい男、智くんが頭から離れません~。でも、日に日に薄れていく記憶が~~!?
早くDVDであの素晴らしい空間をみたいですね。
  • posted by えこウィ 
  • URL 
  • 2011.08/12 05:21分 
  • [Edit]

おは智、えこウィさん(^^) 

京都ね、秋に是非おいでやす~(^^)
平日の朝1番に狙うよ、東福寺(笑)

旅ね~、ほんとに楽しかったよ~、えこウィさんも札幌2日間とも参戦していたんや~、会いたかったわ~!!

メールでお知らせしときゃよかった~、LA組とプチオフ会できたのに~、今度是非是非ね♪♪

ね、札幌の映像、DVDに自分でおとしたいよね(笑)
まじ、かっこよかったし~~(やっぱり朝から崩壊)

えこウィさんは次はどこに参戦かな?
まじ、お会いして盛り上がりたいです~(^^)

あ、メールしよっと(笑)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.08/12 06:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト