Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

再度 挑戦(^^;

札幌2日目、このあいだ記事がぶっとんだんで、その後走り書きしたものでなんとか
頑張ってみます(^^;

ってことで。。気を取り直して札幌2日目。。

曲順どおりにアップしますけど、ところどころ曲省いてますんであしからず(^^;


2日目は天井からのお席、これがね、結構よかったんです、私的に♪♪

照明が消えてからのペンライトの海、これが上からみるとほんとにほんとに綺麗なびゅーてぃふるわーるど♪
絶景でしたね~、今回のペンライトの色、最高です(*^^*)

その中で聞こえてくる僕が僕のすべて。。。アカペラ。。。鳥肌たちました(*^^*)

アカペラの後に5人の影、ゆっくりと歩きながらステージに歩いてくる5人にきゃーーーー!!


A・RA・SHI、大ちゃんが会場にマイクを向け。。会場が歌う。。これはいつのときも感動です、久しぶりに歌ってくれたよね~、この曲、嵐と会場との一体感、素敵(はあと)


Rock this 黒の衣装、とにかくかっこいい!!大ちゃんが左にしている黒手袋に激萌♪(メンバーみんなしていたかもだけど。。ここはあえての智担当だから(笑))


always 結構踊る曲だったんだなと。。やっぱりかっこいい(*^^*)


Yes? No? もうね、これは前奏だけでまわりの嵐友ちゃん達、うるさくてごめんって感じで発狂してましたから、何度聴いてもやっぱりこれは私にとってはテンション激上昇です(*^^*)
かっこいい!!このリズムが大好きで。。歌ってくれて有難うと今回のライブで強く思いました♪

STORY 通常盤に入っていたのであまり耳にする機会がなかったけど、かっこいい!ガシガシ踊っている嵐君達、今回のツボに入ってしまいました、家でも何度も聴いてます(*^^*)

Shake it ! 潤くんソロ、もうかっこよくって萌えて悶えて、壊れまくって一緒に踊ってました(*^^*)
かわいい潤君もいいけど、こういう攻める潤くん、結構私のツボなんです、きゃーーーー!!

で。。踊り終わって引き上げていく潤くん、後ろ振り向きざまに会場に向かってふうって息を!!でそのあとにやり。。きゃーーーーー、私でもこの興奮、潤担はきっと失神やね(笑)

negai 潤ソロからのこの曲、やっぱりテンションを戻すのに難しいけど、大ちゃん、出だし、綺麗な声で歌い上げます、大スクリーンも目を閉じる5人が映し出され、一気にじーーんときちゃいますね~。。


Lotus 智フェイクで嵐友ちゃんと崩れ落ちる、これはメインステージの上で歌っていたので、双眼鏡でガン見してましたね~、やっぱりいい感じ、この曲♪♪

「じゃなくて」 札幌よりバクステからセンターに移動しながら歌うのですけど、とにかく相葉ちゃんかわいい!
歌詞の内容に合わせての表情だったりしぐさだったり、相葉ちゃんを堪能できる曲、そしてとにかく楽しい♪
「じゃなくて」「じゃなんで?」をペンライトを振りつつ、歌うのですけどね♪♪


このままもっと 翔君ソロ、タキシード仮面ならぬ王子様ですよ、キラキラしてます、京セラから始まったライブで見る翔君、とにかくイケメンです、かっこよすぎでやばい!!隣の嵐友ちゃんも智担当だけど、二人してやばい、やばいを連発(笑)翔君の優しい声、ツボに入る~~~(はあと)


Everybody前進~きっと大丈夫~Happiness と盛り上がり、MCへ♪


~MC~

1日目に続き、札幌は暑いというくだりから始まり、北海道中でここが1番暑いという発言を相葉ちゃんがやろうとして、「北海道中でここが」と言ったらにのちゃんが「ここが1番暑いんですよね」と先に言っちゃう(笑)
このにのあいのかけ合い、大好物♪♪

1日目に嵐君達はスタッフさん達と回らないお寿司を食べに行ってその話をしてました♪

座った席が天然コンビとにの、翔君、潤くんとに分かれたらしく、にのちゃんいわくバラエティ班とドラマ班って言ってましたけど(笑)

天然コンビが異様に盛り上がっていたらしく、それはカニの甲羅にお酒を入れて飲んだりしていて、うめえ、うめえ、濃い!などと盛り上がっていたとか(笑)

片やの3人、いえ、にのと翔君は。。翔君は雑学があり、そのウンチクを人に語る役を演じ、その翔君を崇拝しえいる役がにのちゃんっていう設定で話をずーーーっとしていたらしいのです、それを聞いていた潤くんが。。。

「翔君と久しぶりに飲んだけど、いつからこんなめんどうくさい人になったんだ。。いやだな、この席」と思っていたらしいのです(笑)

いやあ、なんだか見たいですね、この5人のそれぞれの様子(笑)

そういえば、北海道は相葉ちゃんも潤くんもこの札幌の前に来たという話♪

潤くんはあのにゃ~~で来たらしいんだけど、相葉ちゃんはワクワク学校のときに来たと♪
それで空港の名前を言おうとするけど。。なかなかでてこない相葉ちゃん。。。。思い出せ、思い出せとメンバーもあおり、ピピピピピ。。。雅紀どっとこ~~~むもやって。。ようやく「帯広空港」(笑)

帯広十勝か、十勝帯広かどっちの言い方が正しいかわからない相葉ちゃん、会場にも多数決とってました(笑)
で。。十勝帯広に決定(笑)

まだまだ相葉ちゃんネタ続き。。(笑)

Happinessの走り出せ~~を歌う前に全力疾走で戻ってきたとか。。翔君と反対側にいて、翔君もその右端だったにいて、そろそろメインステージに戻ろうかと思って左端を見たらまだ相葉ちゃんが余裕でいたので大丈夫かと思っていたけど、きっとそこで見ていたお客さんは、櫻井、間にあわねえぞと思っていたと思うって(笑)

翔君なんとか間に合うも。。相葉ちゃん、気づくのが遅くほんとに全力疾走で走り出せ~に加わったって(笑)

にのちゃんだったかな「走りだせ~の前に走り出しちゃったんですね~」と(笑)

そんな相葉ちゃんと翔君、3人がお着替えしている間に古今東西をやってました、札幌っぽいもので(笑)

そして着替え終わった智、にの、潤君はというと、ステージが土手のようにななめになっているところにすわり、
嵐にしやがれで佐藤隆太さんが出演した回にやった青春トーク(笑)

自分の個々の仕事の告知を青春トークふうに繰り広げてました、大ちゃんは2人に「どんな名前の映画なの?」
って聞かれて「怪物くんっていうんだ~」とさわやかに(笑)

そこへ「ごめんごめん、遅くなって、先こうに呼び出しくらってよ~」(だったかなそんな感じの話)と(笑)

相葉ちゃんは息をきらしながらだったのでなんでと聞かれ、「ちょっと。。先輩に追いかけられて。。」と(笑)

5人、揃ったところで翔君も相葉ちゃんも青春トークに参加、自分達のお仕事の告知もした後、にのだったかな?
「翔、ここで夢を叫べよ」とふり(笑)
翔君、とまどいながらもその気になって息を整えて叫ぼうとすると「マイクなんて使うなよ」って寝転びながらさらりというにの、(ったくにのちゃんはどこまでもSです)

で。。生声かな。。会場に向かって。。翔君「腹いっぱいオムライスが食いてええええええええ」(爆)

俺にもオムライス食わしてくれというメンバーに対して「わかった、オムライスだけな」と翔君(笑)

そろそろコンサートに戻ろうか、キャラ戻して。。ということで後半戦突入!

数曲歌ったあと(ごめんなさい、他の人のレポ参照してください)、風のむこうへ(^^)

これは智担当は盛り上がりつつ、智の行動をチェックです(笑)センターからバクステに移動して少し歌った後、あ、消えた!!

もう次のシッチュエーションを待ちきれないように興奮しきる私達智担当(*^^*)

Hung up on スイッチ入った大ちゃん、バクステで踊りまくる大ちゃん、ヘッドセット、やっぱり素敵!衣装もね、ピンクのネクタイだし、目がはあとになりながらフリーズしてがん見してました(*^^*)

どこにでもある唄。 今回のにのちゃんソロとっても素敵なんだけど、さらに上から見るとね、ペンライトの海の中、歌うにのちゃんがとってもとっても幻想的で素晴らしくって。。私、今回でにのちゃん担当さん、確実増えるやろうな~と思いました(*^^*)


Joy バクステからセンターへ移動は山コンビ、これだけで私のテンション激上昇(笑)
大ちゃんのフェイクも冴えわたってましたよ~(^^)


morning light 5人並びでのサビ、5人が手を回しながら踊り歌うので会場もみんなペンラ振り回しながら歌い盛り上がり、最高です(*^^*)

アクセントダンス~映像の後。。

まだ見ぬ世界へ メインで踊るのでかなり遠いのだけどそれでもかっこよさ半端ないです(*^^*)


Troublemaker はーとびーとでやはり翔君と大ちゃんがハートを作るのだけど、今回も離れていながらもちゃんとハートができて、翔君、うんうん、とかなり満足そうでした。。山コンビ、やっぱ好きやわああ(*^^*)

5人の挨拶

印象に残ったのが相葉ちゃん、じんときちゃいました(TT)

「この一分一秒が僕にとってのびゅーてぃふるわーるどです」相葉ちゃん、いいこと言うわあ(TT)

やっぱり病院で入院していたときのことを言ってましたけど、ただ相葉ちゃん、病院のベッドでを。。「ベッドの病院で」と言ってしまい、すかさず、にのちゃんにつっこみうけてました(笑)

大ちゃんは「ほんとに楽しかったです、またすぐにこの楽しい空間に戻ってきますんで」(^^)

遠くまで  これはセンターステージでメンバー交替交替にふたりくっつき、最後は端と端の大ちゃんと相葉ちゃんが中央まで歩いていってハグしてたっけな?(笑)

サビでペンラあげてめっちゃ盛り上がります、もう興奮もマックス状態ですからね~、会場も♪


アンコール

Love so sweetから始まり、a Day in Our Life(^^)

ここでだったかな、右と左に分かれて 会場から向かって左が翔和雅、右が智潤♪

左は行進のように上~のときに手振りしながら左に歩いていってました、ほんとめっちゃ揃ってたのですよ(笑)

片や右は。。潤君が大ちゃんの手をとり。。お、またキスするんかと思っていたら。。手に噛み付いて、大ちゃん、必死で払いのけようとしてました(笑)どっちも楽しい♪♪

Summer Splash 翔君の夏だ夏だ夏だ夏だ夏だ。。。テンションあがります~(*^^*)
みんなでさま~~~、すぷらっしゅ~!!一体感半端ないです(^^)

感謝カンゲキ雨嵐  もうライブも終わりに近づいたんだという寂しさと会場の熱気との複雑な感情でしたね。。

ダブルアンコール

1日目のように潤君「何?どうしたいの?まだ帰りたくないの?」(^^)

潤君→雅紀 相葉ちゃん「そりゃおしおきしないとね」→智「おしおきか、ひどいな。。。。。。。」で
次続かず。。。(爆)にのちゃんに相当突っ込まれてましたね、だから天然コンビはとか(笑)

この突っ込まれているときの大ちゃんの笑顔、ほんとにほんわかします~~大好き(*^^*)

で。潤君が「では最後に1曲。。。」でこの日の会場「え~~~~、やだ~~!!!」(笑)

潤くん「今日のお客さんはなんて聞き分けがないんだ」と(爆)

それでも「え~~~」という会場に「じゃ、歌わないで帰る!!」(笑)

そんなやりとりの後、じゃ「ほんとにこの1曲、雅紀!会場に負けない本気を見せてやれ!!」と相葉ちゃんを指名(^^;<だ、大丈夫か。。。?>

メインステージからセンターステージに全力疾走しながらバクテンを3~4回!

えええええ!!!!ほんま大丈夫かあ??相葉ちゃん、完全復活な。。。なのかな??(^^;

そして   五里霧中

とってもとっても盛り上がったライブでした、嵐のライブはほんと楽しい(^^)


ここまで読んでくださったみなさん、有難うございました<感謝>

ってことでコメント欄、この記事復活します(^^)<見てくれているかな>
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちさーん!お帰りなさいo(^-^)o
コメント欄 ありがとうございます♪

札幌~!も、すっごく盛り上がったんですね^^
会場の雰囲気がよ~く伝わってきました~(≧∇≦)


お寿司屋さんのクダリ、DVDの特典とかでつけてほしいですね~
覗き見したいな~(笑)♪


それにしても、相葉ワールド炸裂ですねぇ(笑)
ほんとに復活☆したのかな、 元気そうでよかった(^^)


Yes?No? かぁ~o(^-^)o
私、ライブで聴くの、初めてなので なんだかどきどきします♪
リボン?みたいなの使うんですかね^^千手観音とか♪わ~わ~!←

アルバム曲もいっぱい歌ってくれるみたいですし、ソロ曲も超絶かっこいいそうなので…♪
しっかり目に焼きつけてこなきゃ~(爆)


とっても楽しく読ませてもらいました♪

暑い日が続くので、体調崩さぬよう 気をつけてください☆

  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2011.08/06 09:54分 
  • [Edit]

お疲れさまです 

ゆみっちさん、こんばんはです

うふふ
ちゃーんと
がっつり
なめるように
読ませて頂きましたよ(*^o^*)

お帰りなさい
お疲れさま
そしてありがとうございます

萌える萌える~
興奮てんこもりです

潤くんソロ、みたら妊娠するらしいですが…

大野くんソロ
出産までしちゃいそうな…

わたくしも固まって拝見したい!

楽しく、萌えながら、札幌の興奮を味わわせて頂きましたよ(*^o^*)

お忙しい中ありがとうございます
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2011.08/06 21:50分 
  • [Edit]

お帰りなさい♪ 

じっと待っておりました♪

札幌も昇天&フリーズ!!
毎回感動の嵐をありがとうございますm(__)m


色々と心配して下さって…ウルウル(ToT)
師匠に感謝の嵐です(ToT)

来年こそ(笑)
リベンジ頑張ります(笑)


まだまだ熱い嵐の夏は終わらないですよ~\(^^)/

生智目指して頑張るぞ♪


ピンクのネクタイかぁ…
あぁ、夢に見そう(爆)
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2011.08/06 22:19分 
  • [Edit]

全力でありがとうです 

ゆみっちさんのレポ、本当に嵐さん達が見えるようでしたよ~ ずっと嬉しくって笑顔で読んでたら 頬骨の上の筋肉がつっちゃいました(≧ω≦)

札幌でのお風呂情報 相葉ちゃん、可愛すぎ(^O^) お風呂情報に智くんって出ないですよね…いや、期待してる訳じゃ…そりゃ少しは(壊)

私は 年明けて名古屋に参戦出来ることになりました(*^_^*)
昇天&フリーズさせてもらうのを 今から楽しみにしてます。

札幌から猛暑の京都に戻って 体調とか壊されてないですか?
スゴい量のレポ お疲れ様でした そして ありがとうございました。
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2011.08/07 13:29分 
  • [Edit]

はろ嵐、ゆきちゃん(^^) 

夏休みエンジョイしてますか~?(^^)

コメント有難うね(感謝)

あは、お寿司屋さんのくだりね、DVD、私も見たいわ(笑)
ほんまに山たろコンビがね、実演してくれていたんよ、再現っていうの?めちゃおもしろかったよ~(^^)

相葉ちゃん、たぶん完全復活かと、トークもほんまにおもしろくて相葉ワールド炸裂、楽しかったよ~♪

Yes?No?、是非体感してきて!ほんまに崩壊するから!
感想、また聞かせてね♪♪

国立の感想楽しみにしているね~♪

あと1ヶ月もないしね、ゆきちゃん、臨戦態勢ばっちりやね♪

STORYもおすすめよ、きっと私の感覚と似ているならこれ、
ほんまやばいよ~(笑)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.08/07 16:42分 
  • [Edit]

はろ嵐、ち~さん(^^) 

こんな崩壊レポもどきを読んでいただき有難うです♪

いやあ、北の地で崩壊しまくりでしたわ、黒の衣装かっこえ~~~(いまだにその残像が頭に。。。)

潤君ソロね、はい、妊娠しますよ~、もうやりきっている潤君が素敵で素敵で、これぞJって感じ!楽しいですよ~(^^)

智ソロね、踊る前から妊娠します(自爆)
だってしゃがんだ姿、美しいんだもん♪♪

で。。踊りだすと出産準備、で。。あの高いぎ~みあちぇっくの高音ボイスで出産開始(爆)(爆)

何を昼間から書いているのだか、私(自爆)

ち~さんが出産できるように祈ってます(願)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.08/07 16:48分 
  • [Edit]

はろ嵐、にっちさん(^^) 

ただいま~(^^)

札幌の地でも崩壊してきたよ~、激しく(爆)
しゃがんだ智の美しい姿勢にフリーズしつつ、妊娠(爆)
それまででもYes?No?で妊娠準備に入ったのだけど(爆)

物ね、まだ送っていないわ、でもちゃんと大宮で送るから(笑)
しばしお待ちくださいませ(^^)

リベンジ楽しみにしているぜい!!
頑張ろうぜい!!

ピンクのネクタイも素敵だし、黒の衣装も素敵だし~、踊っている姿は神です(はあと)

無重力ダンスは健在やったよ(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.08/07 16:56分 
  • [Edit]

はろ嵐、ケイさん(^^) 

こんな崩壊レポもどきを楽しんで読んでいただき、有難うございます(感謝)

MCね、もうめちゃくちゃ楽しかったですよ~(^^)
あは、お風呂ネタね、残念ながら(笑)大ちゃんは入っていませんでしたわ、いつもだいたい櫻葉コンビなんっすよね~(笑)
加わるとしたらにのちゃんかな?って感じ(^^)

おお、名古屋参戦決定おめでとうございます♪
是非フリーズ&昇天してきてくださいね~(笑)

また感想聞かせてくださいね(^^)

札幌から帰ってね、ふふ、また今日の出来事アップしちゃいますよ、たぶん。。楽しみに(笑)


  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.08/07 17:05分 
  • [Edit]

お世話さまでございました 

札幌ではいろいろお世話になりありがとうございました。
実は私、今だからバラすけど、2日目のコンサートの時間
間違ってました。
だから、あせって行ったときは、ほんと申し訳ないことをしたと・・
おほほっ♪間に合ったねー♪

またどこかで
ご一緒お願いします。

お世話・・・サミーでした(^0^)/
  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2011.08/08 18:41分 
  • [Edit]

やっぱり素敵! 

ゆみっちさん、ありがとうございます(*゜ー゜)

札幌も素晴らしい空間だったんですね(*^^*)
ゆみっちさんのレポがすごく詳しくて…
嵐5人のキラキラな笑顔が浮かんでくるわ~

潤くん、チュウじゃなくてカプッてしちゃったんだぁ(^^;)

智くんソロ…うひゃ~読みながら何度も思い出しながら
フリーズしちゃうよね~あのダンス!!
すでにDVDが待ち遠しくて…(出るよね?)

夏休みが終わったら…次は国立!!暑さに負けないように…
智くんが好きな夏を楽しまなきゃね(*^-^*)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2011.08/09 22:28分 
  • [Edit]

おは嵐、コウちゃん(^^) 

こちらこそ、有難うでした~(^^)

あは、そうやったん?あのときはまじ焦ったよな、駅から札幌ドームまで遠いし、また天井席に行くのに時間かかるし~で。。いきなり電気が暗くなったときにはやばかった(笑)

でも間に合ってよかったわ、最初汗が引かへんかったけど。。(笑)

コウちゃんとはあのコンタクト事件以来のお隣さんやったね(爆)<あのときは申し訳なかったっす>

1日目、隣2人ぶっ壊れていてごめんね、今も私はあの残像が。。それだけで今年生きていけるって感じ(笑)

また来年のツアーかな、ご一緒できたらいいね♪
で。。きっとやっぱり崩壊していると思うけど(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.08/12 06:12分 
  • [Edit]

おは嵐、なおさん(^^) 

札幌ライブレポもどき、読んでくれて有難う(^^)

うん、めっちゃ楽しかったよ~、2日間とも♪♪
嵐君達のキラキラ感に仲良し感がもう会場全体を包んでいたって感じでね(^^)

そう、かぷってしちゃったの、でも微笑ましい光景やったよ、それも(^^)

智ソロね、あれはもう智担当は風のむこうへは後半部分、バクステに集中よね~(笑)
はけるとこから出てくるところ、しゃがむところ、スイッチ入って踊りだすところ。。相葉ちゃんじゃないけど、1分1秒が智ワールドだわ(笑)

うん、DVD、早くも私も楽しみにしちゃってます♪

国立か~、そうやね、きっと盛り上がるやろうね~、さまーすぷらっしゅとかね(笑)

智の好きな夏、少しずつ好きになってきたけど、さすがに京都の酷暑は好きになれない<苦笑>

なおさん、また会おうね~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.08/12 06:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト