Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

記憶がやばいMC(^^;

さっさと書こうと思っていたのにもう水曜日だわ(^^;

MCね、めちゃくちゃおもしろかったんですよ~、嵐君達の空気感はやっぱり半端ないです♪♪

てなわけで、かなり記憶があいまいになってきているMCを(^^;;

はぴねすが終わって、メインから伸びたセンターでお話タイム♪♪

僕達が嵐で~~すといつもの挨拶♪

で。。嵐君達のライブ、いつも前半誰かが何かをやると絶対にこのMCの場で暴露されるんですが、今回も
ありました、ありました(笑)


まず、にのちゃんが、潤君にむかってあれは一体何が起こったんですか?
いきなり一人だけで行動されると我々にも準備が。。ていうようなことで始まり(笑)

3曲目でメインステージからちょっとななめなスロープみたいになっているところを降りようとしたときに潤君が派手に転んだ話に(^^)

潤君、自分でもびっくりしたって言ってましたね、そしてあまりにもおかしくてしばらくのあいだ笑えてしかたがなかったと(笑)そう話す末っ子っぽい笑顔がまたキュートでしたよ~♪♪

次は相葉ちゃん、2度目のオープニングでポールから降りてきたときに衣装がやばかったのですよ、っていうか
左ち〇びが(爆)

もう全開、相葉ちゃん、えらく攻めるなあと思っていたんだけど、これはハプニングだったらしく、その話に
なりました(^^)

翔君が隣で着替えていたら「あ~~、もう~~~!!」ってどなっている声が聞こえてマイクがないんだ、と思って自分はヘッドセットと両方あったから自分はヘッドセットにしてマイクを差し出そうとしたら。。

相葉ちゃんが「違う!!!ち〇び!!!」とどなっていたとか(笑)

どうも衣装に首を通すところを間違えたらしく(爆)結果、左ち〇びが全開のままに出るはめになったとか。
ポールで降りてくるときに左を押さえていたら、また病気が再発したのかと思われてもいやなので押さえるの
やめにしたとか(笑)

yes?no?のときも左ち〇びを隠そうと変な踊りになっていたとか(笑)

でもにの達に「結局すべてはおまえが悪いんだ、自分でやったことだ」と言われ、最初は抵抗していたものの、最後にはステージで土下座しちゃいましたよ、相葉ちゃん(笑)

翔君「みなさん、うちわでもいっぱいあるけど、相葉くんのことをみんな心配してたんですよね。」

こういう翔君の気遣い、さすがに嵐のお母さんだだと思うのですよん♪

そこで相葉ちゃんが挨拶「みなさん、ほんとにご心配おかけしました。おかげさまで元気になりました」と♪

その後はメンバー、それぞれのお知らせだったのですよん♪

まずは翔君だったかな、オープニング前でもスクリーンに予告が映っていたのだけど、にのがそのことに触れて
「優しい声でしたよね~、ナレーションも」って♪

そうしたら「さすがにライブばりの声だしたらまずいかと思って優しい声にしてみました」と(^^)

ここからにのちゃん全開(笑)

「で。。8月27日まで公開なんですよね?」とか。。
「あ、ネット配信されるんでしたっけ?」とか(笑)

さらには翔君のソロの歌までにも。。

翔君のソロ衣装姿をタキシード仮面というにの、そして「このままもっとタキシード仮面を増やしていこうっていう曲なんでしょ?」って(爆)

どんな歌やねん(爆)

次は潤君、5年ぶりに舞台をやるとのこと♪
大阪ではないけど、来れる方、見に来てくださいって言ってましたね(^^)

で。。おしまいはここまでまったく話さなかった大ちゃんににのちゃんが触れ。。

「大野君も映画が始まるんですよね、大野君の3D映画!!」

大ちゃん、「いや、大野君じゃなくって。。怪物くん。。。」と(^^;

にのちゃん「え?大野家の長男の生い立ちの映画じゃないんですか?」

もうどこまでもにのちゃん節が冴え渡ってました(*^^*)

にのちゃん、ほっとくとまったく話さない大ちゃんに話題をふってくれて有難う~(^^)

この後、後半戦に行く前に「ふるさと」を歌ってくれました♪

わくわく学校では2番目も歌ったけど、今回は1番のみでしたね。

その後後半戦に突入~~(^^)

スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト