Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

7月度嵐会@ご近所さんは。。(笑)

もう、一言でいうなら、当落発表にかぶった~~~~~!!

ですよ(笑)

もう当落協奏曲ですわよ~<苦笑>

しかもお正月京セラ、めっちゃ厳しいーーーーーーーーーー!!!

私もご近所さんもちーーーん

嵐君達ほんま大変すぎやん、そりゃなあ、昨日のあのかっこええ姿見たらやっぱり嵐ってなるわな~

昨日はいつものカラオケのお店で嵐会だったのだけど、幸いテレビも見れて、ご近所さん達と初リアルでMステ堪能~~~(*^^*)

もうめっちゃかっこえええ!!
みんなそれぞれ崩壊してたけど、やっぱり一挙一動にきゃーきゃーうるさかったのは私(^^;

家でもいつもそうなん?と聞かれるしまつ(笑)

はい、まだおとなしかった方っす、家でならほんまに大大大崩壊しているよ、あのターンが~~!!!!
夜中にリピしてもうよだれが止まらなかったし(自爆)


あ、話を嵐会にもどして。。。その後恒例のケーキを食べ、アルバム曲をひととおり歌いましたよん♪


今月のケーキ(笑)

arashischoolcake

プレートには 第2章 coming soon!


はい、もうすぐ嵐の夏が始まることを表現してみました(*^^*)

私的にはこのケーキに福岡~~~~との気持ちもこめてね(笑)


そんなこんなでやっぱり帰宅したのは12時回っておりました(爆)

今回の嵐会はいつもより当落が影響してばたばたしてたけど、メールとかね、でも楽しい嵐会には変わりなかった
ですよ~~(^^)

いつもながら、この仲間で嵐会が毎月できることに感謝です、有難う~(^^)
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~(^-^) 

こんにちは~(^-^)

お久しぶりです。

毎日暑いですよね。

嵐会いつもながら楽しそうですね。

当落・・・今回ツアーかなり厳しいですよね(>_<)
でも周りで何人か当選者がいたので、嬉しくなりました。

皆来年なんですが・・・
私も年内は嵐に会えないからかなり凹んでましたが 大分浮上してきました(^-^)

今月グッズ並びに行くのでどこかでお会いできたら嬉しいです。

札幌楽しんできてくださいね(*^_^*)

私の魂も連れていってくださいね~(^-^)

またゆみっちさんに会えるの楽しみにしてます。



  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2011.07/16 13:30分 
  • [Edit]

おはようございます(^-^) 

毎回、
ケーキの画像が 楽しみです♪勝手に 見る前に、この時期だったら こんな絵かな?と予想してますが、当たったコトはなく…
ゆみっちサンたちの
アイディアの面白さに 毎回驚かされます(≧∀≦)

当落メール…
結果が気になって 魂が抜けるくらいなら、
ナビダイヤルで
自分から攻めれた方が
どんなにいいか…
あの回線の戦い、嫌いじゃなかったです…
(*´д`*)
  • posted by けらこ 
  • URL 
  • 2011.07/17 07:29分 
  • [Edit]

おはおはにゃ、ゆきこさん(^^) 

お久しぶりにゃ(笑)<この挨拶、許して(笑)>

ほんまに暑いよね~、ゆきこさん、体調崩してないかな?
きっとこの暑さの中でもお仕事頑張っているだろうし、通勤途中も半端ない暑さでしょ?(^^;

ライブチケね~、当落、まじ今年やばいよね~、京セラは
やっぱり激戦だったし、友達情報いわく国立もかなり大変
だとか。。。

ゆきこさんは来年に会えるんやね?(^^)

私は先発隊で頑張ってくるね(^^)

札幌ね、ライブももちろん楽しみだけど、今回一緒に行くお友達とい~っぱいお話できるかと思うと楽しみなんだよん♪

ライブレポは期待せずに待っていて(^^;

ほんとゆきこさんに会いたいわ~、でもきっとそう遠くない
時期に会えそう♪♪なんとなく♪♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.07/18 05:36分 
  • [Edit]

おはおはにゃ、けらこさん(^^) 

毎月の嵐会@ご近所さんのケーキね、楽しみにしていただきて有難うです(^^)

ふふ、予想してくださっているのです?もうめちゃ嬉しいですよ~、アップしている甲斐があります♪♪

今月は何で来ると思いました?(笑)

毎月のケーキね、みなさん想像力、創造力てんこ盛りの方
達ばかりなので私も楽しみにしているのですよん♪
私の場合はない知恵を絞ってますが<苦笑>

当落ね~、私も攻める方が好きかも(爆)
ま、その結果、携帯や家電話の子機をぶんなげることになっていようとも(自爆)

今回の当落はいつってわかんないうちにメールが来たりする
んで、え?って感じで心の準備が~ですよね(^^;

あと1公演、私、まだ残っているんですよね~、今日か明日か
あさって。。。ははは(^^;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.07/18 05:41分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/19 17:44分 
  • [Edit]

おはおはにゃ、Mさん♪ 

おお~~、おひさぶりにゃ♪♪

こちらこそごぶさたしてまして。。ほんとに申し訳ないです(^^;

あは、嵐会ね、毎月恒例となっております(笑)

落ち着いたら嵐会やりたいかな~、ネットのお友達とかでもね。秋とか冬にむけてとか(笑)

もしそんな会が決まればMさんさそっちゃうからね(笑)

今は受験生達のいろんな悩みに振り回されております(^^;

このあいだのMステのリピはもちろんかかせませんがね(笑)
何度見てもかっこええと叫んでしまうサトシック重症者です(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.07/22 05:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト