Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

アルバム フラゲ♪♪

嵐のアルバム、フラゲ隊です♪♪

仕事から帰ったらポストに入ってました、楽天さんもお仕事早い♪♪

早速パソコンで聴こうと思ったら。。。なぜか調子が悪い(--;

試行錯誤した後、車に行き、聴いてました(爆)

娘達が帰ってきて。。一言「お母さん。。。やめて」(--)

だってだって、どうしても聴きたかったんやもん!!!

で。。フラゲの感想は。。。

発売前なのでああやこうやとは書けませんが。。。。

智のソロ、やばすぎる!!もうキレキレな英語、もうどっぷり崩壊ですよ~~、前回のスローバラードとは
うってかわっての曲調、完璧に歌いこなしている大野智!!

彼は何者なのでしょうか、普段はふわっとしてぼーっとして(笑)にこにこしている笑顔の彼なのに、いったんスイッチが入ると成瀬領にもなるし、歌ったらこんなにキレキレ、踊ったらますますキレキレ、どこまで私を夢中にさせるんだろうって(笑)

やばい、やばいぞ~~~!!

そしてにのちゃん!!あなたは歌詞だけで我が家の娘1を泣かせましたよ(笑)
曲を聴いたらまたボロボロ泣いていた、私も聴いた瞬間、これ、やばい~~って!!

翔君のソロはさわやか~~~~な風がぴったりの曲、潤君はいい感じにのれる曲から~♪
相葉ちゃんはまたまたらしくって楽しめる曲で、もうこの5人よすぎだし~(*^^*)

はあ、アラシック、サトシック全開です(*^^*)
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト