Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

TimeコンDVD到着♪

おとついタ○ーレコードより発送しましたメールが届き、おおついにか!と
昨日は仕事しながらもそわそわ、家に帰って不在届けを見て即再配達希望のTEL!
「できるだけ早く持ってきてください!」

その後は普段の10倍もの速度で家事をこなし(爆)子供はきっと10倍ものスピードで
宿題をしたのだと(笑)、そしてお風呂にちゃっちゃと入り、夕飯(今日はクリームシチュー)を食べていたら、お待ちかねのDVDちゃん到着


最初のオープニングだけで鳥肌たってくるね~、あのでかい羽もね、ここまで大きかった
んだ~って(笑)

最初っから嵐君達の仲良さモード全開、笑顔が5人とも素敵すぎるハートはあ、夢の空間への始まりです(*^^*)

相葉ちゃんったら一人だけ上着脱がないで。。子供達も即気づいて大うけしていたわ(笑)その後のMCで松潤に指摘されてあわてて脱ぐ相葉ちゃんの姿も撮ってあってめっちゃうけた~~、相葉ちゃん、そのテンションの高さ大好きよん(^^)

翔君、ダンディーなソロ、そうそう、このときはこの髪型やったのよね~、おっとこまえ♪
サクラップは最高よね、これぞ嵐だわ~~ってテンションあがる♪

そしてきた~~!!私が大好きな場面!ポップアップして登場「時代」から「Yes?No?」もう~~素敵すぎる!!この踊り、この曲、何度でもリピしたい~、いやするだろう(*^^*)

ここらへんで旦那が帰ってきたの、今日はなぜかいつにもまして早い(^^;
ま、1対3なので帰ってきたからといってDVDを止めることはせず続行(笑)

ニノのソロが始まり、そうそう、スケルトンだったのよ、東京ドームではピアノが(*^^*)
でも弾いているときにこんなに汗がポタポタ落ちていたんやね~、最後の「ありがとう~」では、感動やったわ~、これって立って有難うって言っていたもん、ニノの「虹」は最高女の子

ここらへんで旦那お風呂に入ると言うと「ごゆっくり~」とゆうなが声をかけ、その後立ち上がって何をするかと思えば電気を消して再び戻ってきた(爆)おぬしやるな~~、おとなしそうな顔して結構すごい(^^:

Waveでは嵐君達からはこうやって見えていたんだ~って思えておもしろかった♪
さすがに東京ドーム広いわ~~、そりゃ圧巻だろうね(*^^*)

「YabaiーYabaiーYabai」もドーム仕様、何回か見ているけどやっぱり何度みてもすごい!半端じゃない気合と体力よね~、あらためて潤様のすごさに感動~ハート

そしてそして大ちゃんのソロ「Song for me」、座り位置を一段階前にしてもうがん見です!空気が透き通るというか研ぎ澄まされた静寂!そこに響き渡る大ちゃんの声、そして重力を感じないダンス、いつもは大ちゃんを見るときはへらへらしながら見ているんだけど、このときはほんと息もせずに見ているって感じよ、素晴らしすぎる!大野智(*^^*)
最後らへんのフェイクの声、その表情に倒れてしまいそうなぐらいだわ

その後に「Cry for you」もうだめ、かっこよすぎて撃沈、ニノのジュリエット~の瞬間もアップで映って最高(*^^*)
ダイアモンドさえ~のとこも大好き!そして間奏の最中の大ちゃんとニノのバク転の連続?思わずDVD見ながらも「きゃあああ」(*^^*)

ヒットメドレーがどっと続いた後雰囲気がかわり、5人の挨拶。
翔君がトップバッター、翔君の優しい~~包み込むような声にウルウル(T T)
大ちゃんのお祭り発言、そこでほんわか笑いになって、次は相葉ちゃん。。
そう相葉ちゃんは声につまって言葉がでてこなかったんだよね、私もウルウル、涙も頬をつたったわ、感動だよ、ほんと感動(TT)

ニノらしい挨拶でまた笑顔になって潤様の「みんなは一人じゃないから。。」って言葉にまたまた涙、あかん、書いている今も泣けてくる(^^;ほんとこの5人、最高だ~~(*^^*)

アンコールも何回もあったよね、「ファイトソング」ではいつもどおり笑わせてもらいました、潤様への大ちゃんの「ほんとは怖いくせに」って突っ込みも笑えた~(笑)

最後の最後、月曜日はいつも「ZERO、行ってきま~す」って翔君言って去っていくの、京セラドームのときもそうやったしね、なんだかファンと嵐がより親密になっている感じがしてとっても好きなの、ライブから帰ってZERO見るとちゃんとキャスターな翔君がいてね、そのときになんだか幸せ感じます(*^^*)

一度だっと通しで見ただけやけどああ、やっぱりファンになってよかった~って(*^^*)
今年はどんな空間に行けるんだろう、早く会いたいね、素晴らしき5人に
スポンサーサイト

Comment

感動だね。。 

私、まだ、ワケがあって、DVDが手元に来てないのよ~..
でもゆみっちのブログ読んだだけでもうるっと来た~!!
あ~、はやくみたいわあ。。
もち生嵐もはやく観たいけどね、
とりあえずは映像ですな!
  • posted by なおなな 
  • URL 
  • 2008.04/17 14:19分 
  • [Edit]

 

こんにちは。すごーい!私の言いたい事が書いてある。
そうそう・・良かったよー♪ 嵐最高です!
実はまだ半分しか見てないけど、あんまりに興奮・感動して全部見れないの。
今もPC触ってる暇があったら見ちゃえば?って思うんだけど・・・。
落ち着かなくって・・。でも今夜見るつもり。 家族が寝てから。 うひひ。
  • posted by haru 
  • URL 
  • 2008.04/17 16:03分 
  • [Edit]

おはさとし、なおななちゃん♪ 

おはさとし~、なおななちゃん♪

あらら、まだ手元にないのね?そろそろかな?(^^)
見たら家事どころじゃなくなってしまうから危険よ(爆)
5人がほんと素晴らしくいいの~~(*^^*)

うるうる来るよ、ほんと嵐君達はみんないい子やね~(^^)
東京ドームのひろさに見ている私達も圧巻になるよ♪

生嵐君達ね、ニノのゲーム日記読んでいるともうコンリハも熱が
入ってきているみたいだし、大阪はGW終わったらもうすぐそこよ(*^^*)
その前にアルバム発売あるしね、曲覚えなきゃ~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.04/18 05:40分 
  • [Edit]

おは凪~、haruちゃん♪ 

おは凪~、haruちゃん(^^)

半分ってことはDISC1は見たのかな?
感動でしょう~?もう涙自然とでてきちゃうよね~(*^^*)
やっぱりライブは最高だ~って思ってしまう♪

大ちゃんのソロ、素敵すぎるわ、私もフリーズしながら見ちゃうもんv-10フェイクの部分で真ん中にでかく大ちゃんのアップが映っていたの
思い出すと鳥肌がまた立ってくる(*^^*)

アンコールもね、最高よ~、今回もやっぱり大ラスは行きたいな~って。
haruちゃんとは会えるかな??haruちゃんちにGOしちゃおうっと♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.04/18 05:47分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさんこんさとち!ドーム祭りですね♪
うちも家族で鑑賞したら、主人から嵐へのお褒めの言葉を頂きました。息子は太陽~とソロのサクラップが嬉しかった模様。

いや~エビバデの振り、かわいいなぁ。予想以上にテンション上がって心臓バクバク(≧ω≦)
時代→Yes?No?は私も大好き~。
歌も好きだし、がっしがっし踊るのがいいわぁ。
やっぱり自担ばっかり追いかけちゃうね♪♪
くぅ~~かっわいいな~っ(T_T) 痛
『虹』で天を仰ぐ美しい横顔と喉仏(>_<)
翔ちゃんと壊れてる辺りも見逃せないな~。
ゆうなちゃん?ゆきなちゃん?若いにの担さんはどこがツボなんでしょ?!

ゆみっちさんはまたマニアックなとこですか?(*^m^*) ムフッ

  • posted by あくあ 
  • URL 
  • 2008.04/18 07:09分 
  • [Edit]

こんにのみ~、あくあちゃん♪ 

こんにのみ~、あくあちゃん♪

おお、旦那様からお褒めの言葉が?うれしい限りだよね~(*^^*)
嵐はやっぱり男の人が見てもいいんだわ、だってほんと素敵やもん♪
うちの旦那も結構好きなのよ、嵐のこと、認めているって感じ♪

うんうん、私もガシガシ踊るのが大好きで見てるだけで大興奮なの(*^^*)
今回のライブもきっとガシガシ踊ってくれるよね(^^)

あはは、担当さんを追いかけるのは私も同じくよ(^^)
にのみ~に関しては時々するブイサインとあと最後のご挨拶のとこが好き♪
「おまえらも頑張るんだぞ」っていうちょっといたずらそうな表情して言うとことかね(^^)
そうそう、あくあちゃんにこれ言いたかったの~(^^)
にのみ~が「Cry for you」のジュリエット~って言った後に「ツ」って舌打ちみたいなするやん?あれがかっこよくって大ちゃんじゃないのに倒れてしまいそうなぐらい好き(*^^*)

ニノ担はゆうなよ、後で聞いておくね、ニノ担になったわけを(^^)
私ね~、ん~、マニアックなことではないと思うんやけど、ギャップかな?
そしてマゴマゴのときに見せた自然な優しさ、これに堕ちたわ(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.04/18 17:06分 
  • [Edit]

 

おぉっ♪Cry for youの『チッ』でしょ~(*^m^*)
ゆみっちさんもやられちゃった?!吐息まじりの歌声もたまらんっ。

大ちゃんはね。ファンサしてる時の笑顔がふにゃってしてて優しくて、好きなんだなぁ。
本日はNOT嵐ファンの友達と一緒に鑑賞しましたが、リーダーの丁寧なファンサに驚いてました。そして『いい子やねぇ、大野くんて』と。(^_^)
私のお宝BOXから5×5と鉄コンのDVDを選び貸りていきました…ハマるかな(笑)

  • posted by あくあ 
  • URL 
  • 2008.04/19 01:13分 
  • [Edit]

おはにの~、あくあちゃん♪ 

おはにの~、あくあちゃん(^^)

うん、それそれ!!もう崩れ落ちた、きゃあって(*^^*)
Cry for youはそれだけでなく大ちゃんとにのみ~が交差しながら
バク転?するとこあるでしょ?あれもきゃああって(*^^*)

にのみ~の最初の「ラストだぞ、盛り上がっていくぞ~」って叫ぶとこも
大好きよ~、テンションがががってあがるもん(^^)

大ちゃんね、いい子だよ~、ほんとに(^^)
お友達、大ちゃんにはまるかな?(爆)っていうか嵐君達にはまって
くれたらまた一緒にライブに行く仲間ができるね♪

ライブDVDじゃないけど、このあいだのひみつのアラシちゃんの
にのみ~、好きだよ♪子犬みたいなお顔、髪の毛短くして大正解って
感じで(^^)自分の腕をポンポンとたたき自慢する姿もいい(*^^*)

あ、でもレジ打ち大ちゃんには勝てませんが(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.04/19 05:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト