Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

近況~(^^)

コメント欄をはずすと言ってからメールなどで暖かいお言葉をいただきうるうるきてます(TT)

ほんとにこのようなブログを好きでいてくれて有難うです(感謝)

私の近況は。。娘ごとがかなり大きくのしかかっている状態、中学3年の娘達との冷ややかなバトルが毎日のように行われ、先週はかなり疲れきっておりました、嵐君達にパワーをもらったのに(--;

で。。そんな中、ライブ当落発表。。。。

電話でつながらないのも落選して電話ほおり投げることも嫌だけど、いきなり心の準備もないままに来るのも
心臓に悪いってか何が何かわからない状態(^^;

まったく違う電話してたら娘が自分達の携帯で。。。しきりに何か訴えている(^^;

よくみると。。おめでとうございますとか書いてある!

はよ電話切りたいのになかなか切れない、やっとのこと切ってみたら。。札幌当選でした(^^)

今のとこそんな感じです(笑)

今日、会社で社長に「8月1日お休みさせてください!!」って頭下げたら「ああ、いいよ」と結構
すんなり。。(^^)

よかった~~、ちょっと荷が軽くなった感じ♪♪

夏の北海道満喫してきます(^^)
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト