Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

まじ、くっそ楽しかったっす♪♪

東京遠征、嵐イベント参加のためだけど。。。でもでもせっかくならばと。。

わたくし、行ってまいりました(^^)

zauo1

ふふ、ここ所沢、そうです、嵐ちゃんのVIPリムジンで長男末っ子コンビが行ったおすすめスポットです♪♪

とりあえず続きにしてと。。。

zauo2

ここのドアノブを大ちゃんが触って入ったと嵐友ちゃんが言っていたので、みんなで一人ずつドアノブを触りまくってからいざ、入店(*^^*)

中へずずいと入ってみると。。。

zauo3

大きな船がありました、テレビと一緒や~~(*^^*)

そして席につき、さおを持ち、初の釣りに挑戦♪♪

最初はお魚ちゃんに無視され続けるも。。しばらくして。。。。




鯛ちゃんが引っ張る、引っ張る、ぐぐぐっていい勢いで手に響いてくるこの感触♪
きっと智もこの感覚を味わったのね(笑)

で。。釣れました!!!嵐友ちゃんが入れてくれた、ありがとう♪♪

zauo4

zauo5


こうやって引き上げられた鯛ちゃん、お店の人がさばくために持っていき、しばらくして戻ってきました♪

でで~~~ん(^^)

zauo6

出てきたとき、かすかに鯛ちゃんのしっぽがぴくぴく動いてました。。。相葉ちゃんのぱくぱく授業のように。。


「ありがとう~、おいしくいただきます」と鯛ちゃんに手をあわせて。。なーむーーならぬいただきます♪
いたしました(^^)

弾力性があってとれたて~~って感じでしたわ♪♪

嵐友ちゃんがポータブルDVDを持ってきてくれていたので、ざうおに来た回を見ながら、盛り上がり、とっても楽しい時間をすごしました♪♪

いやああ、まっじくっそ楽しかったっす♪♪
スポンサーサイト

Comment

楽しそう~!! 

ゆみっちさん、嵐学校修了おめでとうございます。
とても楽しい学校だったようで大成功でしたね、嵐くん達。

遠征で釣り茶屋に行かれたなんてすごいです!
智くんのさわったとこ、すわったとこ、同じ場所にいて幸せになれて最高でしたね~!

思わずこちらまで、くっそ楽しい~!気分にしてもらえました。
ほんと、サトシックって最高!

私も今年の11月に日本へ行くので(あ、もしコンが当たればいつどこへでも参りますが!)いろいろ足跡ツアー頑張りたいです。でも行きたいところがありすぎて困る~!

間近になったら、ゆみっちさんがいろいろ行かれた中でのおすすめ聞かせてもらっていいでしょうか?

  • posted by えこウィ 
  • URL 
  • 2011.06/28 06:16分 
  • [Edit]

お疲れサマです 

ゆみっちサンのおかげで智くんのコト、もっと好きになるコトができました。

コメントにも、あたたかい返事を返してくださって、本当に嬉しかったです。

これからも ブログは読ませていただいても よいでしょうか…

ゆみっちサンのブログ、楽しみですし、応援しています。

いつもありがとうございます。
失礼しました(^_^)

  • posted by けらこ 
  • URL 
  • 2011.07/01 00:43分 
  • [Edit]

コメント有難うです(感謝) 

えこウィさん、遠い海外よりコメント、ほんとにうれしいと同時にびっくりしてます、このようなブログに。。。ほんと感謝♪

ざうおはね、もうあの放送の映像そのままって感じで、私も智になった気分で「食った~~~」って言って釣ってきちゃいましたよ(笑)

コンの当落はどうだったかな?
関西は来れるのかな?やっぱり国立かな?

11月は怪物くんの公開日もあるし、えこウィさんにお会いでき
たらうれしいかな(^^)

おすすめね、あんまり知らないけど、魔王ラブならやっぱり
表参道ヒルズかしら(笑)

けらこさん、こちらこそ暖かいコメントを有難うございました。
なんだかけらこさんはじめみなさんの暖かいコメントに
うるうる来てしまっている私(TT)

こんなブログを好きでいてくれて有難うです。

時間を見つけて、いや単に気まぐれかもですが、続けて
いきますんでまた遊びにきていただけるとうれしいです♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.07/04 16:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト