Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

切な系の歌に胸キュン♪

今日は娘2と朝から3時間カラオケに行ってきました(爆)<24時間営業なので>

近くのボックスが3時間一人500円券があったのでこれは使わねばと(笑)

いつもなら嵐君達の曲を真っ先に入れるのだけど、今回はノーアラシで♪

娘2の歌う曲はサビぐらいしかわかんないけど、一緒に歌ってきましたよん♪

娘 AKBのヘビーローテーション歌ったなら、私は元祖のおニャンコクラブで対抗(爆)

いっぱいいろんなの歌いましたよ~(^^)

そして娘2はともかく、私。。最近の曲があまりに歌えないので、お昼からT〇UTAYAに行き、CDを借りました(^^)

ちょっと嵐君関連かな?西野カナちゃんの「君って」、YUIのアルバム、これは夏虹の挿入歌が入っているやつね、これ、はまりますよ~(^^)

西野カナちゃんは恋愛系なのだけど、なんか遠い日を思い出させてくれて胸キュンキュンします(*^^*)

今日以外にも娘が以前借りてパソコンに取り込んでいた中では。。

「会いたくて会いたくて」も大好きな曲♪

「Dear」は長距離恋愛の歌なのだけど、これまたいい曲で(TT)

YUIの曲はやっぱり夏虹の挿入歌の「please stay with me」が大好きかな♪

来週にはどっぷり嵐君達にひたるのがわかるから(笑)、ちょっとしばらくはこういった曲をじっくりと聴いてみたいと思います(^^)

西野カナちゃんのライブ、ちょこっと行ってみたいかも♪娘の付き添いということで(笑)

チケットとれないかなあ(^^;
スポンサーサイト

Comment

いいな~♪ 

ゆみっちさん、こんばんは★


週末は、カラオケ♪してたんですね(*^。^*)

珍しく、No ARASHI ですか!

うんうん、こんな日があってもいいよね(^。^)

私も、最近の若者の歌はあんまり歌えないとおもうわ(ーー;)

我ら、丙午世代(笑)
歌える曲は同じよ~(^_^;)

私、切な系の歌♪ わりと得意よ(*^^)v

西野カナちゃん、私も頑張って練習してみるわp(^^)q

ライブ♪ね どうなんだろ?
嵐さんの競争率で慣れてるから、それに比べれば案外取れるかもよ?

我が娘は、先日
「少女時代」のコンサート♪に行って来ましたよ

それも、何と!関係者席で、嵐では考えられないくらいの
神席!!

中1のぶんざいでまあ! なんと贅沢な!

喜んでリプトンのお土産、いっぱい持って帰ってきました(^。^)



母の私はと言うと…

週末は精神的に↓↓でした…
少々、風邪気味でもあったんですけどね
実家ごとで、いっぱいいっぱいになってね。。。
まだまだ、あかんね…

これを、更年期とも言うんだろうか…

なんて、ちょっと不安になったりして
「命の母A」を、飲なまあかんようになったか!?(笑)
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2011.06/06 23:44分 
  • [Edit]

おはよ、ゆきこさん(^^) 

そう、週末はカラオケ三昧してきたよん♪
嵐を歌いたいとこをぐっと我慢して。。(爆)
でも、怪物くんは歌ってきた(爆)

最近の若者の曲ね、難しいわ~、でも懐かしい曲ばかりじゃなんか情けなくって。。だから頑張って若者の曲聴いてます(爆)

西野カナちゃんの曲ね、はまるのよ、これが(笑)
私ってもともと恋愛大好きだったので、こういう曲はツボばかり(自爆)

ライブね、行ったらめちゃ浮く気が(^^;;;
ジャニーズのめちゃ若い子のライブいくより勇気いるかも(^^;

娘ちゃん、少女時代か~~!いいなあ♪
あののりのりの感じが私は好き♪大宮時代はもっと好き(爆)

ありゃ、体調よくないん?
ゆきこさんの姿、どこでも見えないからお家ごとが大変なんかとは思っていたけど(^^;

我が家も色々あったけどね、だから頭がタイムスリップで若者になっているのかも(爆)

いえいえ、更年期なんて私らには皆無です♪
だって、私らは30歳~(爆)(爆)

お互いいろんなもん吸収して(一番は智、嵐)ガンバ♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.06/07 05:57分 
  • [Edit]

キュンキュンSong 

Please stay with me 良いですよね~☆

もうキュンキュンしちゃいます♪

「君って」も、大切な人をサポートしたいという気持ちのこもったあったかくて良い曲ですよね。

私もニノ繋がりで西野カナちゃん好きになっちゃいました(^^)v

Best friend とかも大好きです。

あと、潤君繋がりでプラネタリウムも好きでよく歌っている時期がありました♪

嵐に関わった曲も連鎖的に好きになってます\(^O^)/
  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2011.06/07 14:17分 
  • [Edit]

おはよ、柳さん(^^) 

そう、please~(略)ね、何度聴いてもええわあと浸ってます、この年にして(笑)

君ってもね、なかなか奥が深い歌やなあと♪
これって恋愛の歌やと思う?娘達は友情もありなんちゃうんっていうんやけどね、私は恋愛と思うんやけど(笑)<どうしてもそっちに持っていきたい母>

Best friendは娘が大好きな歌よん♪

そう、嵐ドラマ関連は歌うね~、プラネタリウム、このあいだの
カラオケで歌ったよ、あとオリオンも(笑)

どうしても歌+ドラマの情景が浮かんできたり気持ちがわかったりとかでね、感情移入しちゃうよね~(*^^*)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.06/09 05:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト