Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

もうすぐ来るね~~、嵐の夏が(*^^*)

昨日、相葉ちゃんのレコメンでかかり、そして今日はジュンスタでかかったそうな♪

「まだ見ぬ世界へ」

アルバムのタイトルからして今回はおとなしめの曲で行くのかなと思っていた私、いやあ~、またまた度肝を抜かれましたわ~~、もうやってくれるわ、この5人(*^^*)

イントロから心をぐぐっとつかまれ、歌が始まったらもうザ アラシ ワールドですよ♪♪

サクラップもあるし、大ちゃんの声も響いているし~、みんなのソロ部分もいいし~♪♪

でも決して今までと同じって感じじゃなく、またまた白旗だわ~ってぐらい新鮮なかっこいいメロディで。。やばいわ~~(*^^*)

これ、踊りつきで見たら超絶やばいよ~~、メロディだけで崩壊しそうやもん(^^)

もうすぐ来るね、ほんとにやってくるね~、今年はあきらめかけていた、待ちに待った嵐の夏が♪♪♪♪
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちさん、こんばんはです

いいな~
もう聴けたんですね~
そうなんですか
嵐さんやっちゃってくれてますか~

大野くんのソロ
壊れる?壊れる?

楽しみですね~

Mステあたりで、ご披露していただけるんですかね?

うふ(*^o^*)
また壊れたゆみっちさんのレポ待ってますから

わたくしも壊れてるでしょうけどね~

ドーム
あたるといいですね
わたくしはエントリーあきらめましたもんで、皆さんの幸運をお祈りしとります(^_^)v
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2011.06/05 19:25分 
  • [Edit]

こん嵐、ち~さん(^^) 

とってもワクワクする曲ですよん♪
ライブのオープニングがこれかな?なんて妄想したらより
壊れやすくなります、はい(笑)

大ちゃんは相変わらずいい声していますわ~♪

Mステで。。歌ってほしいっすね~、新曲ってろーたすが今年最初で。。それがもう2月だったもの。。(^^;

ドームね、今日が締め切りですよね~、明日がたしか
当落発表。。(^^;

いやあ、ドキドキしますわ~(^^;

幸運にも当たったらレポ頑張りますわん♪
しかし。。チケット運ないからな~<苦笑>
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.06/06 16:40分 
  • [Edit]

わぉ☆ 

ゆみっちさん、こんばんわ☆夜分に失礼しますm(__)m!

新曲、一足お先に聴けたのですね!

なんとも楽しみです(^^)v☆

どんな曲なんだろ~ってワクワクですo(^∇^o)(o^∇^)o

感想レポ、どうもありがとうございます\(^O^)/

拝見して、楽しみ度がグッと上がりましたよ~(*^□^*)!

あぁ~楽しみ~(≧▽≦)!!

北海道もやっと最近あったかくなって来ました(^^)v

この夏も、日本中が嵐の曲でヒートアップすること間違いなしですね☆彡
  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2011.06/07 01:43分 
  • [Edit]

おは嵐、柳さん♪ 

まだ見ぬ世界へね♪

もうイントロからわくわくするんよ~~、これ絶対にライブで歌うよね~と思ったらわくわく感が急上昇よん♪

アルバムのタイトルから今回は震災のこともあるし、おとなしめの綺麗なバラードが多いのかと思ったら。。。

嵐君達、ほんとやってくれるわ~って感じ♪

北海道~~~!!あったかくなって梅雨がなくっていい感じで7月を待っているのね(笑)

京都は梅雨で、今日もなんか雨はまだ降ってないけど、どんよりした空よ(--;

梅雨がこっちも明けた頃、柳さんにも嵐にも会えるといいな♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.06/07 05:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト