Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

嵐色の空気(*^^*)

今日の潤君のenjoy♪♪

もう~~、めっちゃ顔がにんまりしちゃったわ~~~(*^^*)

そうなんや~、そうなんや~、長男とふたりで飲んだんや~~、後からもう一人の末っこが来たんや~!!

テンションあがりまくりやん、このシッチュエーション、この会話♪♪

そして、次男と3男にもちゃんと電話したんや~~、またまたテンションあがる~~♪

嵐君達、仲良しさんやな~~(*^^*)

最近、ひみつの嵐ちゃんが5人じゃないからよけいにこういう話はテンションあがるのかしら♪♪

5人で嵐、もう~~めっちゃ好きやわ~~♪(仕事から帰ってきてテンションあがりまくり)

文字読んでいるだけで妄想の世界に飛び込んだよ、私(爆)

そこには穏やかな嵐色の空気が流れていたの、もうめっちゃ居心地よかったよ~(*^^*)

あ~~、やばい、めっちゃ会いたくなってきた~~(^^)

スポンサーサイト

Comment

リアル嵐会❤ 

ゆみっちさん、こんばんは★


も~、にんまりやったよね(≧∀≦)

どんだけ、仲良いんよ~♪ 良いな 良いな~o(^-^)o


で、そこのお座敷どこぞーーー!!??

なんだったら、そこで働きたいです(^_^;)


う~ん 会いたい思いが日に日に強くなってきてるし~❤

週初めは、嵐補給しないと
干からびそうです(T_T)
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2011.05/31 18:49分 
  • [Edit]

妄想街道爆進中 

ゆみっちさん、こん智です

ハイ、潤君のEnjoy お兄ちゃんと飲んだ潤君の嬉しさがヒシヒシと伝わりました!
ホントに文字だけで ありありと彼らの笑顔が目に浮かびましたよ~(*^_^*)

この嵐さん達の仲の良さや信頼感 どう表現できる?と思ってたら ゆみっちさんの「嵐色の空気」これだー!って思いました~!!

うん、そうだ 嵐さんを観て すごく幸せに感じるのは 他のどのグループにもない(他を良く知らないのに言い切ってスミマセンm(_ _)m) 嵐さんだけの「嵐色の空気」なんだなぁ

暖かくて ほっこりして 時に凛として…
泣きたいくらい 嵐色の空気に直に触れたい、思いっきり吸い込んでみたい!!

もうすぐハガキ届きますね (≧ω≦)
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2011.05/31 23:42分 
  • [Edit]

幸せ゜+。(*′∇`)。+゜ 

ゆみっちさんさん、こんばんわ!

読んでるだけで幸せになれる潤君のEnjoyでしたね!

ニノも大野君とご飯食べれて幸せだったろうなぁ☆


改めて、嵐の仲のよさに嬉しくって幸せな気持ちになっちゃいますよね(^^)v


嵐のファンでいて良かったー☆


ご飯食べて語って…☆


意義深くって素敵な関係ですね(*^□^*)!


ふふふ☆
どんなお話ししたんだろ~
o(^∇^o)(o^∇^)o

  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2011.06/01 20:15分 
  • [Edit]

おは嵐、ゆきこさん(^^) 

ほんま、読みながらにんまり、にへら~~と顔がほころんでくるわ(*^^*)

教えてくれた潤君に感謝やわ~、潤くんもめちゃかわいいやんね~、こういう末っ子のとこ大好きや♪

お座敷ね、ほんま、シークレットトークの焼肉やさんでも思ったけど、そこで働きたいかもしくは隣のお座敷から耳をたてて会話を聞きたい、もしくは透明人間になってそばにいたい(自爆)

ほんま、会いたいよね~(^^)

お互い祈ろう~~~(祈)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.06/02 07:29分 
  • [Edit]

おは嵐、ケイさん(^^) 

そう、ほんとに文字だけでこれだけその雰囲気が想像できるなんて。。やっぱり私ら嵐愛が強いのですよね(笑)

この空気感ね、どこにも真似できない空気、空間だと私は思ってます、もちろん♪♪(私もあまり知らないけど、嵐君達にだけは確信できる♪♪)

ほんとに思い切りその空間を満喫したい気分で今、満載ですよ~~、きっと同じように思っている人はいっぱいですね♪

ふふ、もう6月になりましたしね、恐怖の。。でもとっても待ち
望んでいるものが。。。来ますね~(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.06/02 07:34分 
  • [Edit]

おは嵐、柳さん(^^) 

そう、読んでいるだけでシアワセな嵐色のまったりした空間に飛び込んでしまったわ、私(*^^*)

潤君もにのちゃんもうれしかったやろうね~(笑)

ライブの話とか仕事の話とかどんな話したんやろうね~、大ちゃんがどんなこと言ったのかめちゃ興味ある~♪♪

結構本音トークしていそう、意外にも(失礼)大ちゃん、きっちりした意見言っていたりしてね♪やればできる子だから(笑)

もう6月になったね~、来月、柳さんに会えるかなあ?(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.06/02 07:38分 
  • [Edit]

にんまり(*≧∇≦*) 

ゆみっちさん、こんばんは(^-^*)/
潤くんのEnjoy、ほっこり幸せいっぱいもらいました~
なんかいいなぁ…って(*^-^*)
いいないいな~
山コンビも好きだけど、末っ子長男sも萌え~なのよね~

楽しみいっぱいな6月!!
気付いたらハガキ片手にう~ん…ってなりながら、DVD見て叫んでるんだろうなぁ(^^;)

お姉の期末テストもまだだから思いっきりがっつり見れるわ~(テスト前は自粛しなきゃ…)

東京ドーム、ゆみっちさんの当選を祈ってます(*^-^*)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2011.06/02 23:25分 
  • [Edit]

おは嵐、なおさん(^^) 

そう、にんまりよね~、文字だけなのに暖かい空気が
伝わってきて、潤君のうれしさがめちゃ文字からにじみでていて、ああ~、いいなあ~って思える(*^^*)

うん、山コンビも好きだけど長男末っ子にも萌える♪
やっぱり嵐はみんなどのコンビになっても楽しいんやわ♪
昨日のにのあいもめちゃ楽しかったし(^^)

そうやん、もう6月も今日は3日、もうすぐ来るよ~、シアワセ
を呼び込むハガキが(そう信じたい)♪

DVDもね~、それはほんとにめちゃ楽しみで♪♪
きっと仕事どころじゃないと。。(自爆)

東京ドーム、祈ってくれて有難う♪
いい報告ができるといいな、久々レポしたいわ(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.06/03 05:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト