Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

satoshi!satoshi!(笑)

ツアー発表があってなんだか気持ち的に落ち着かないここ1、2日でしたが、みなさんはもう落ち着かれました?

私は嵐友ちゃん達と色々話したりメールしたりしてなんとなく自分の方向性が見えてきた気がしてます♪
でもいざ、申込書を見るとまた悩むのだろうけど(笑)

ツアー発表があったので書こうと思っていたVS嵐の感想を今、ここで書かせていただきます♪

いやあ、もう~~、おいしすぎる、素敵すぎる、かわいすぎる!!

で。。あの髪型にあの衣装の色、めちゃくちゃ似合っているやん!!
目がはあとになり、テレビの前にどんどん近づく私、これ映画館のスクリーンでみてもこのビジュアルいける!!

クリフクライムは。。やった~~、大ちゃん♪♪
いつもながらの軽やかな動き、腕の血管、どれをとっても素敵(*^^*)

頂上から降りてくる舞いはこれまた最高だしね~~♪♪

今回、相葉ちゃんとのコラボが絶妙でしたよね~~(^^)

だってさ、キッキングスナイパーも。。(笑)
相葉ちゃんの蹴ったボール君、有難うって思ったわ(笑)
ぼよんと当たった瞬間と翔君が説明したときの再現のお顔、もうたまらん(*^^*)<なにげに山コンビ>

あ~~、だめやわ~~、サトシック重症化がすすむばかり(^^)

翔君のオトノハで登場した友人の彼女の叫び、わかりますわ~~(笑)

生智、生嵐に会えるように祈りつつ、資金稼ぎも頑張らないとね~、節約、節約!!

で。。今日は1ヶ月に一回の恒例の嵐会@ご近所さん♪♪

今から楽しみなのですわ~~、きっと話題尽きないね♪♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト