Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

うわ~、天然コンビのデュエットや~♪

今日、仕事が終わって暑いなあ~と車を走らせていたら、やけに日差しがきつくて、コントラストきついな~と思いながら運転していたのですよ(^^)

そしたら坂道をあがるときにとてつもない感動に襲われまして(爆)

うわ~~、天然コンビや~~、綺麗~~(*^^*)

などとわけのわからん感動をいたしまして。。とりあえず家に着いたものの、もう一度その場所を撮りたくなって行って携帯で撮りました♪♪♪

keshiki3


keshiki2

keshiki1

携帯のカメラが機能よくないのか私の腕が悪いのかほんとはもっともっと綺麗だったのに(--;;

でも雰囲気だけでもお伝えできればと(^^)

ね、天然コンビや~~って言いたくなりません?(笑)
スポンサーサイト

Comment

ほんまや~(*^_^*) 

ゆみっちさん、こんにちは♪

ほんまや~^^
キレイな天然コンビ色☆
癒されるコンビです^^

青空も新緑も まぶしい季節になりましたね♪

さわやかな写真をありがとうございます☆☆


P.S
ちなみに私も「山コンビらぶ」ですよ~(*^_^*)


  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2011.05/18 16:43分 
  • [Edit]

ほんまや~ 

素敵な写真ありがとうございますッ

青い空に新緑の木々を天然コンビって言っちゃうゆみっちさん、好きだわ(*^-^*)

ほっこり幸せになれました(*^^*)

私も、山コンビ大好きやわ~って娘に強く語ってたの…
翔くん@だからふたりでそうやろ~ってツボを語り合って(*≧m≦*)柳葉敏郎さんのしやがれで「お玉いる?」の山コンビが好き!!


娘の恋愛でドキドキしちゃうの、わかりますッ(*^^*)
最近はそんな話しはなくて…
意外と息子の方がオープンに話してくれるので青春や~なんてキュンってしたりして(*^^*)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2011.05/18 22:15分 
  • [Edit]

こん智雅、ぷーさん(^^) 

ふふ、コメント有難うございます(^^)

ね、綺麗な天然コラボでしょ?(笑)
今日はお天気だったけど、昨日ほどコントラストがきつくなく、
やっぱり昨日撮っておいてよかったと(^^)

こんな内容に喜んでいただいてこちらこそ有難うです♪

ふふふ、ぷーさんも山コンビ派なのねん♪
山、癒やされるよね~、翔君がまた優しい瞳なのよね~♪
大ちゃんがちょっとSになってね、あ、語りだしたらやばい(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.05/19 17:53分 
  • [Edit]

こん智雅、なおさん(^^) 

うははは、もう頭の中、色とかは嵐色でなんでも判別するからね(自爆)

おお、なおさんも山コンビ大好きなのね~♪
いいよね~、山♪♪
おたまいる?ね、もう語りだしたらあの場面もこの場面も。。
って。。。特に宿題くんとか食べるコーナーで翔君が大ちゃん
に「これ、絶対あなた、好きだから」ってなんでもわかっている
翔君ににんまり♪♪あと独特なダンスも山だったしね~(笑)

おお、息子さんが話してくれはるのね~、それはそれで胸
キュンやな~♪♪
若いっていいよね~~、私までうきうきする♪♪

だから変なお母さんなんだけどね、あは(^^;;

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.05/19 17:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト