Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

シェフ嵐(*^^*)

いやあ、昨日のしやがれ、もう見た目も何もかもがおいしかったです(*^^*)

さすがに噂の川越達也氏、すごすぎです~、川越スマイルも決まってましたね♪
神の手ですよ、まさしく。。どれもおいしそう~~~!!もう見ていてよだれが(*^^*)

でも更にテンションがあがったのが、5人の新米見習いコックさん達♪♪♪

思わず身を乗り出してみてしまいました~~(^^)

めちゃ似合っているやん!!潤君はもちろんバンビーノ再現だし♪♪
翔君もピノのCMでおなじみだし♪
智、和、雅に関してはお初のコックさん姿♪♪

これを企画してくれた方。。。あざ~~っす(*^^*)

更に川越氏のおみやげでの粋な計らい、ネームが~~!!大ちゃんのがアップになってまたまたテンションあがる私、文字にしてもほんとに綺麗(もうほっといてください、いつもの崩壊開始です)

川越氏レクチャーのあと(クッキングスクールもいつものスクールに比べかなりおしゃれな感じでしたね(笑))
5人が作るペペロンチーノ、どれもおいしそうでしたね~~(*^^*)

できあがったお料理もおいしそうだったけど、一生懸命作っている5人の姿に萌え萌え~~でした♪

潤君、さすがやね~♪バンビーノのときに相当努力したんやろうな~ってやっぱり努力家さんなんやと♪♪

にのちゃん、なんでもやっぱり器用にこなすわ~~、おいしそう♪

翔君、生クリームはどれ~?なんて言っておきつつ、きちんとまとめてくるあたりさすが、キャスター櫻井翔♪

相葉ちゃん、もう狙っていないでトリュフを落としたりできるその天然さに脱帽(笑)
にのちゃんに「何か言ったか?」のあいかわらずのにのあいの絡みにもにまにま♪♪

大ちゃん、もう何から何まで目じりが下がります~~♪川越氏のパスタの入れ方を真似してできなかったときのしぐさと表情、やっぱりこの人をペットとして飼いたい(*^^*)

パスタはホタテを使ったパスタ、めちゃおいしそう~~♪そのパスタ、売り物として全国展開してください(爆)

大ちゃんだけじゃなく、嵐君達全員のも♪♪

よくラーメン展なんて全国各地でやっているけど、同じようにシェフ嵐展でこのパスタを出品してほしい(爆)
もちろんシェフにも登場いただいて(*^^*)

徹夜でもなんでもしてその食券手にいれるわ(自爆)

あ~~、また朝から妄想に輪をかけてしまった(^^;

来週はがらっと変わって男ロックな嵐君達が見れそうでこれまたきゃーーー(*^^*)

で。。今日は狙ったわけじゃなく地元智会でパスタ食べつつサトバナetcしてきま~す♪♪
スポンサーサイト

Comment

ポワロー 

ゆみっちさん、こんにちは(*^_^*)


もう~ 眩しすぎる5人でしたわ~❤

智くん、似合いすぎてるシェフ姿☆
ステキすぎです(≧∀≦)

あの、ポワローと貝柱のクリーム煮?
鍋ごと食べてるお姿がまた、男らしくてたまらんかったです❤

川越シェフ、6人並びでも嵐くんたちに馴染んでるくらい
スリムでソフトで爽やか☆

そら、味はもちろんのこと、世の女性たちを虜にするのが
わかるわ♪

私たちは、智に虜ですけどね(≧∀≦)

今回の、シェフ企画良かったね~
まことに、あざ~っす!!


今日は、恒例のご近所嵐会♪なのですね(#^.^#)

またの、盛り上がり崩壊アップ お願いします~(*^^)v
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2011.05/15 12:45分 
  • [Edit]

はろ嵐、ゆきこさん(^^) 

シェフ姿の5人、ほんとに素敵だったよね~♪
智のシェフ姿にもちろん萌え萌えでどうしようもなかったけどね~(*^^*)

川越シェフ、ほんとにスマートで爽やか♪
京都で何か催しがあるなら食べに行きたい、ちょこっと見て
見たい(^^)

智ね、もうどんなしぐさにも萌え萌えで今朝からまたリピして
見てしまったわ(*^^*)

ふふ、智に虜ね、もちろん♪♪

あは、今日はいつものご近所嵐会ではなく、地元の智友
ちゃんと二人でランチしに行ってたのよん♪

もうめちゃ楽しかったよ~、詳細はこの後アップするね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.05/15 15:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト