Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

雨で聞きたくなる嵐曲(^^)

雨ですな~~(--;

洗濯物は乾かないし、外わんこの散歩は雨の中行くので、傘はさしてはいるものの、髪の毛は湿気でえらいことになってくるし、5月の中旬ってまだ梅雨と違うやろうに(--;

こういうときってどんな嵐曲聴いたらテンションあがるかしら(笑)

とふと考えてみました(暇じーーーん)

雨っていうとね、やっぱり大ちゃんのソロ曲「Rain」かしら♪
歌詞じたいはちょい危ないのだけど、それよりも何よりも声にやられてしまいます~(*^^*)
映像みたらダンスをする姿に撃沈だしね、あとあの危険な瞳、瞳!!(朝から何を語っているのだろうか)
やばい、見たくなってくる。。。

これね、このあいだの嵐会@ご近所さんで歌ったの、歌えるやろうって思っていたけど、思いのほか歌えなくて(自爆)智担当としては情けなかったわ~、自分が(--;

他に嵐曲っていうと。。。

My Answerとか。。土砂降り まるでスコールって(笑)

ほんとにすごい雨ですもん、そうか、晴れたら Rainbowなんやって(笑)

他はダンダンダンですかね~、曇りのち快晴。。(^^)

なんにしてもぱ~っと耳から晴れる曲がいいかしらん♪

あ、Rainはもう一緒に墜ちていきた~いみたいな。。(自爆)

朝から失礼いたしました~、さ、朝ごはん食べて犬の散歩だ(--)

スポンサーサイト

Comment

雨…嫌すぎる( ̄0 ̄) 

ゆみっちさん、おはようございます(*^。^*)


きんし丼食べてから、我が家でも作って
もどきでも、味わわせてあげようかな…
なんて、考えてるけど
やっぱ、あのタレの味も、だし巻きの焼き方も
違うだろうな… 家庭の味になってしまうだろうね(^_^;)


まさか、前日に話してた事が
次の日なんてね!!(゜∀゜)

私、固まりすぎてて、傍目からみたら
落ち着きはらってる…ように見える
なんか、怖いわ~…(冷や汗)


雨ね、私嫌いやな~
そうそう、髪の毛がえらいこっちゃ!になる( ̄0 ̄)

わんこのお散歩も大変やもんね

こんなテンション↓なお天気

私も、「Rain」♪聞いて

墜ちていくわ~♪
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2011.05/12 10:37分 
  • [Edit]

こん智~、ゆきこさん(^^) 

おお、あのきんし丼に挑戦とはさすが!!
私は焼き方もうなぎのお値段も違うからとまったく考えが
作る方向に行ってなかったわ(^^;

そう、あのときにドームライブの話をいっぱいしていたよね~、
時間があったらもっといっぱいアラバナしてたかったわ(笑)

あは、私は今日になってめちゃテンションがががっとあがって
きてやばいよ~、後でまたアップすると思うけど(笑)

雨ね、やっとあがったよね~(^^;
髪の毛がまとまらなかったので今日はひとつにまとめて後ろであげてでかいピンでとめました(^^;
(これが楽で毎日していきそうな予感)

Rain、今から見る予定、あの瞳、あの瞳!!(*^^*)
(まだ夕方になっても言っている私)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.05/12 18:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト