Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

手作り♪♪

今日の午後、ピアノのレッスンに行かなきゃいけない娘1と私、なのに直前にお菓子作りしちゃいました(笑)

このあいだグレープフルーツゼリーを作ったときにレアチーズケーキもゼラチンでできるよな~って話していたので、今日はそれを作ることに(^^)

ネットでレシピを見つつ、作りました♪

完成したレアチーズケーキはこちら(^^)

cheese cake

ハートはブルーベリーソースならぬブルーベリージャムで作りました(^^;
買い物行ってブルーベリーソースもあったんだけど、高かったんでジャムで代用(^^)

ハートの型に流し込んで終わり、これは娘1がせっせとやってました♪

私はARASHIとか入れたいって言ったら即却下されました<苦笑>

お味の方は。。おいしかったですよん♪レモンもしっかりと効いていたしね♪

レアチーズケーキ、ホールなら結構するし、材料費だけならかなりのお手ごろ値段になるし、いいかも♪

スポンサーサイト

Comment

いいですねぇ♪ 

嵐サン・智くんの話は言うまでもないのですが、ゆみっちサンの娘さんとの話も ほっこりします(*^_^*)


私は いい年ですが、ダンナさまもお子ちゃまも いません…
だから、嵐サン・智くんのコトも めいっぱい楽しんで、素敵なファミリーがいる ゆみっちサン、いいなぁ~って憧れます♪

私も 早く ほっこりファミリーがほしいです…
結婚かぁ…(T-T)


あ。
先日のコメントにも お返事ありがとうございましたm(_ _)m
気にしてないとは思いますが…私は チーム四国です(^-^)/

  • posted by けらこ 
  • URL 
  • 2011.05/07 21:45分 
  • [Edit]

おはです、けらこさん(^^) 

あは、私と娘達の話ね、かなりバトルが多いと思いますが(爆)
そんな内容でも喜んで読んでくださってほんとに有難うございます(^^)

私もかなりのいい年ですが、年に負けず逆を行こうと志して
います(自爆)

素敵ななんていえるような家族ではないんですよ、お恥ずかしい(^^;

結婚かあ、いいところもあれば悪いとこもあり、子供もそうですけどね(^^;

でも一番は何事にも自分が楽しんでいられたらそれは幸せ
なんじゃないかと(^^)

アラシゴト、サトシゴトで夢中になれている私達はきっと、いや絶対に幸せですって♪だってこんなにときめいているし(自爆)

あ、そうでした、四国にお住まいでしたね(^^;
一度お聞きしていたような。。めちゃ失礼なことを。。申し訳ございません、アルツな私<平謝り>

四国というと、昨日地震がありましたが、大丈夫ですか?

いつもコメント有難うございます(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.05/08 05:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト