Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

気がつけばあと1日(^^;

ってなわけで私は7連休あったGWも残すところ明日のみとなりました(^^;

でも寝正月ならぬ寝GWを過ごしていたわけではないんですよ♪

29日は実家の母の誕生日だったので娘達がケーキを作り、旦那もみんなで一緒に行って病院でお祝いしました♪
ま、祝うといってもケーキのかけらぐらいしか口には入れられないのですけどね(^^;

30日はこのあいだブログにも書いたように前の前の職場のお友達とランチ♪

1日はゆっくりしていたっけな??(記憶が。。。)

2日は午前中ピアノで午後からは娘達の幼稚園からのママ友さん達とお茶してました、なんとしゃべりすぎて気がついたら6時回っていたという。。(^^;;

3日は旦那は仕事だったのでせっかくのGWやしと、映画でも見に行く?ってことになり、お笑い系が見に行きたいかなと。。これは大ちゃんの影響かしら?(爆)嵐ちゃんで芸人役を演じていたしね~(笑)

「漫才ギャング」を娘達と見ました♪
これも結構ケンカのシーンがあったのでもちそういうところは目と耳をふせといった感じでしたが、かなり笑える
シーンもあり予想以上に楽しかったです♪

やや嵐で大ちゃんの役をしているロバートの秋山さんも出ていて、めちゃオタクの役なんだけど、なんだかそのギャップによけいに笑ってしまいました(笑)

主演のふたり(佐藤隆太さんと上地くん)のボケと突っ込み、めちゃおもしろかった~(*^^*)

そうそう、ラストらへんにはバーテンダーで相葉ちゃんの敵役を演じた金子ノブアキさんもでてたのですよ~、
いろんなツボがいっぱいあった作品でした♪

終わった後は娘達と祇園の小石さんに行ってパフェやわらび餅を食べ、その後ラーメンを食べ(爆)帰ってきました(^^)

そして今日は。。いいお天気でしたね~(^^)
朝からわんこのケージの掃除や3わんこをお風呂に入れたり、今日は掃除dayでした♪

お昼からは普段放置しつつある旦那の部屋に入り(だって物が多いし、私の判断ではどうしようもできない)娘達と整理しながら布団を干したりして、本人いないことをいいことに○トリまで服を入れる籠を買いに行き、勝手に片付けてしまいました(^^;

でも綺麗になったんだから文句は言われないと思うけど。。。<苦笑>

女3人寄ればうるさいことも多いけど、3人寄ればなかなか掃除がはかどります♪

さあ、明日はGWラスト、楽しむぞ~(^^)
スポンサーサイト

Comment

あっという間の… 

ゆみっちさん、こんばんは(*゜ー゜)v
GW…飛び石で仕事なんだけど、しっかり自分時間も楽しんでます(笑)
「GANTZ」観に行ったり~
もうね、涙なくては見れなくて(:_;)終わったあとは放心状態だったわ…

で、若冲さんの水墨画観に行ったり動物園行ったり京都ぶらりと散策したの~
癒されてきたよッ

ゆみっちさんの「魔王」伝染で+actを引っ張り出して久しぶりに眺めたわ~(*^-^*)
私も斗真くんとのオフショットで笑ってる智くん好きだなぁ(*^^*)

RUのカーディガン、ゆみっちさんの一目惚れしたブルーすごく素敵!!
黄色のを写真で見れたんだけど、黄色も素敵~シルエットがいいですよね(*^-^*)

空いた時間に徹子さんリピしてはキャーキャー叫んでたり(*≧∇≦*)
そんなGW…明日はオフで金曜日仕事頑張れば今週は土日がオフです(^-^)

家のこともやらねば…
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2011.05/04 21:52分 
  • [Edit]

ぐうせだ~ 

お掃除お疲れさん♪
実は、私も今日ニ〇リにいた…
偶然会わなかったのが残念ね。
しかし、7連休とは羨ましい(ノд`)
でも、明日で休みが終わりだなんて_| ̄|○
ああ現実世界が嫌だー!(笑)
しやがれ(@松兄)でも見て癒されようっと*。(*´Д`)。*°
  • posted by はるにゃん 
  • URL 
  • 2011.05/05 01:36分 
  • [Edit]

こんにちわん、なおさん(^^) 

GWね、なんだか早かったよね~、でもなおさんも飛び石とはいえ、色々満喫できたようで何より♪

GANTZね、見に行った人はみんな泣いたって言っていたよ、
娘も泣いたって。。ラストを娘が話してしまったので(爆)
でもにのちゃん、ほんとにかっこよかったみたいやね(^^)

ぷらすあくとね、そうそう、オフショットの大ちゃん、笑顔な
大ちゃんはそのワンショットだけなのでよけいにその笑顔に
癒やされるのですよん(*^^*)

カーディガンね、すでに何回か着ているわ♪
いつかなおさんと会うときにもしかしたら着ているかもしれ
ないよん(^^)

そうそう、昨日掃除三昧したときに娘の部屋にあったなおさん
手作りの大ちゃんを冷蔵庫に移動したのよん♪
もうにやけてにやけて。。改めて有難う(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.05/05 14:38分 
  • [Edit]

こんにちわん、はるにゃん♪ 

おお、偶然やね~♪
でもはるにゃんはたぶんあっちのニ〇リだったんじゃないかな?私は亀〇の方のニ〇リだったのよ(どんな会話やねん)

はじめ京都中心付近の方に行こうと思いもしたんだけど、連休の道路事情はすごいからね(^^;

7連休ね、ゆっくりと休めたけど、そのかわり資金が使う
ばかりでやばいわ~、私は休みになるとどうも財布のひもが
ゆるみっぱなしみたい<苦笑>

今日は山コンビだぜい♪♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.05/05 14:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト