Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

○1○1でひとめ惚れの衝動買い(笑)

今日は京都河原町で前の前の職場のお友達とランチをしようと待ち合わせをしたのです♪

待ち合わせは元阪急百貨店で4月27日にマルイとしてオープンした場所でね(^^)

待ち合わせ時間まで少しあるのでどうせならちょこっと中を覗いちゃおうと♪♪
マルイといえば、先月嵐君達がマネキンファイブで買い物した場所がマルイアネックス♪

その関連店舗が京都にできたとあってテンションもあげあげ♪
もちろんめざすは智シャツのあったトルネードマート(笑)

でも残念ながら京都マルイには入っていなかったのです(^^;

でもね、レディスのとこでふとマネキンに着せてあった服に目が入って、なぜかそこに釘付け(^^)
しかし待ち合わせの時間も迫っていたので一度はその場を立ち去ったのだけどね。

友達とランチした後、お茶しようとマルイにもう一度行ったときにそのマネキンのそばを通ったら。。
もう我慢ができなくなって。。

友達に「これ、ええと思わへん??さっき来たときから気になっていて」と告白(笑)

友達もそれなら試着したらとすすめてくれて。。試着したらいい感じで♪♪
このあいだ智シャツを買ったばかりなので。。しばし悩む私(^^;

でも気に入った服を買わない方が後悔するよと友達も言ってくれたし(優しい友だわ)そうやなと購入決定(*^^*)

その後お茶して楽しい時間をすごした後、また定期的に会おうと約束して帰路へ♪
この友人、私と同じ年でわんこも飼っていてめちゃ話が合うのですよ、色々家の大変なこともお互い話してスッキリして帰りました♪♪

家に帰って娘達に服見せたら、共感されて、即自分達も借りると予約までされました<苦笑>

その服は。。こんな感じ♪♪

fuku

カットソーとカーディガンがセットになっていてカーディガンがロールアップできてほんとにかわいいのですよ♪
色もとっても綺麗でひとめ惚れしたのはまずその色とカーディガンの長さだったかな(^^)
パンツにもとっても合う丈なんです♪パンツ派の私としてはここもグッドだったかな♪


この服、アールユー(ru)というお店の服で私は初めて買ったのだけど、かなりのお気に入りのお店になりそうです♪
20代~30代のOLさんターゲットって感じだけど、いやいや私でも着られる(と思う)!

娘がネットで調べたらマルイのウェブショッピングサイトで週間トップセラーなんだとか!!

本日のオススメはアラシ関連じゃないけど、こちら♪
色も色々選べそうな感じ、私が買ったのは紫っぽいっと思っていたんだけど、青なんだって(^^)

やっぱり智が私を呼んだのね~(爆)

(アールユー)RU カーディガン(UVニュアンスカーデツイン) レディス(アールユー)RU カーディガン(UVニュアンスカーデツイン) レディス
()
RU(アールユー)

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

おじゃましますm(_ _)m 

こんばんはm(_ _)m


素敵なセットですね♪
服の感じから、ゆみっちサンを想像…♪


私も 昨日
ストレス発散のお買い物Dayでした。


私は、今まで『青は私に一番似合わない色』と思っていて、青色の洋服を一着も持っていませんでした。


ここ一年、青色のモノに目が行って仕方がありません!
昨日も青色ベースのモノをいくつかお買い上げしました。


趣味や好きなモノのハバまで広げてくれて…
智くんに感謝です(^_^)


  • posted by けらこ 
  • URL 
  • 2011.04/30 20:58分 
  • [Edit]

おはようです、けらこさん(^^) 

けらこさんがお住まいは関東でしたっけ?
地震は大丈夫ですか?
関東も余震がまだまだあるみたいですし(^^;

カーディガンとカットソーのセットね、このあいだの智シャツよりはかなりお安いので(比べる対象が違うと娘に言われましたが)思い切って買ってしまいました(*^^*)

けらこさんもお買い物満喫されたのですね♪
楽しいですよね~、でも私の場合財布のひもがゆるくなり
がちなので危険ですが<苦笑>

私も一緒ですよ、今まで青色が一番遠い色でしたからね、ほんと大ちゃん担当になって一気に増えました♪
その色を着ていると似合うとか似合わないとか思わなくなるの
ですよ、それよりもふふ、智色って(あぶない奴です)

ほんとにね~、いろんな世界が広がってます、大ちゃんや
嵐君達に感謝ですよね(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.05/01 04:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト