Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

領様、おいでになりました(*^^*)

先日、ブログで言っていたプラスアクトミニが昨日届きました♪♪

maou

+act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)

もう大感激ですよ、領様な大ちゃんがいっぱいで表紙もともかく、3ページ~6ページの写真を見た瞬間、

うわああ、かっこえええ~~~

と思わず叫んでしまいました(*^^*)


特に横顔の領様というか大ちゃん、もう素敵すぎる!!
美しいわ~~、かっこええわあ、好きすぎるわ~~(すみません、大崩壊してます)

このクールな瞳、たまらへんわああ、黒髪素敵やわ~~、色っぽいわあ

ロングインタビューでは大ちゃんなりの大ちゃんらしい言葉で領様の役づくりなどに答えているし♪

撮影現場写真では領様全開、1枚だけ斗真君との笑顔のオフショットがあるのだけどこの笑顔が大ちゃんらしくって。。ただ今メロメロでございます(*^^*)

共演者の人達の写真やインタビューもあり、プロデューサーのインタビューもあり♪

そのインタビューの中で、めちゃ首を大きくうんうんうんとうなずいたことが(^^)

バラエティの大野さんは癒やし系だけど、嵐のコンサートでソロを踊ったときのダンスのキレとかモニターに映る目の鋭さがものすごく印象的でその鋭さが衝撃的だったと。。

そうよ、そうよそうなのよ~~~!!
プロデューサーとめちゃ語り合いたい気分になる私(爆)

そうよ、その鋭さを知って以来日々サトシックが進んでいる私なのですわ(笑)

GWは魔王三昧もだけど、智ソロでその鋭さに酔いしれようかしらん
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.04/29 23:07分 
  • [Edit]

領様づくし 

私もこの雑誌持ってます~、もう永久保存版ですよね。
儚くって、綺麗でもう、もう、もう、壊れる~!

魔王時代にオンタイムでファンではなかったので、もう過去へ遡る遡る、の毎日でした。ああ、私って馬鹿ばか大バカ、斗馬くんが出てたのでドラマ魔王見たのに、そのときは智くんのファンにはならなかったんですよねー。

演技がうまいなーとは思っていたけど。(嵌ったのはコンDVDなんです。で、その時はその時で花男で松潤がお目当てでした。馬鹿バカ大ばか~でしょう、またもや。そしてついに、DVDを買い漁り見ているうちに知らず知らずのうちに、智くんばかり目で追う様になりその後は、他のサトシックの方同様、一筋で貴方だけに一生ついていきますモード。しかし、既に魔王まつりは終わっていましたー脱力)

まあ、気を取り直して、今では魔王グッズに囲まれ智くんの素晴らしき過去をしのぶ私です。ちなみに、2006年のまごまごの智くん大ファンでもあります!

  • posted by えこウィ 
  • URL 
  • 2011.04/30 03:54分 
  • [Edit]

おは領様、Iちゃん(笑) 

魔王時代の雑誌ね~、私はなんで買っていなかったのかと今、本当に後悔なのよ~(TT)

いつもいつのときでもファンになってからは大ちゃんのこと好きだけど、魔王のときはもう特別かも。。領様な大ちゃん、
ほんまに素敵すぎる(*^^*)

そうか、そういう雑誌もあるのね、ネットで検索してみるわ、
笑顔な領様、いやあん、見てみたい(^^)

やっぱりGWはIちゃんのお家訪問するか?お休みどこかない?(爆)

魔王三昧、今も雑誌読んでいて(見ていて)GWは魔王を
じっくり極めようかしらと思っていたのよ♪

DVD、どうしても特別編から見ちゃうので本編までたどりつけないのだけど(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.04/30 05:26分 
  • [Edit]

おは領様、えこウィさん♪ 

この雑誌ね~、もう写真集のように素敵な領様ちっくな大ちゃんばかりで、目チカラにやられてしまうのですよ(*^^*)

ほんとに永久保存版やわ~、素敵すぎるやん!!

あは、わかりますよ~、魔王に関しては私はどっぷり大ちゃん
ラブの頃でしたが、花男の頃は最初は類派で、らぶそー歌っている嵐をはじめてみておお、道明寺だ~ってカンゲキして、で。。肝心の大ちゃんは。。。誰、この金髪の子?(--)
てな印象でしたから(笑)

でも不思議なんですよね、そうそう、知らないあいだに大ちゃんを一番に見ているのですよ、嵐の中でも。。これを恋と言うんでしょうかね(笑)

えこウィさんも私も大ちゃんに出会って知らないあいだに恋しちゃったんですよね~(^^)

2006年のまごまごね、私は京都在住なのでまごまごは
見れてないのですよ、宇宙とかお友達のおかげで見れました
けどね、ここでもどっぷり大ちゃんらぶになりましたよ(^^)

素朴すぎるアイドル、なんとええ子なんや~(TT)とカンゲキ!
またまごまごやって欲しいですよね、今度は全国ネットで(^^;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.04/30 05:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト