Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

テンションあがった~(*^^*)

最近、こういうタイトル多いな、私(爆)

昨日は黒柳徹子さんの部屋35周年番組で嵐ライブの舞台裏やライブの模様が映ってテンション
まっくす~~でした(*^^*)

そうか、黒柳徹子さん、5人と会うの初めてなんやね~(^^)

黒柳徹子さんといえば、やっぱり私ら世代はザ・ベストテンでしょう♪
あれ、もう一回やってほしいなあ、そして嵐君達を徹子節でいじってほしいです(笑)

そんな徹子さん、嵐ライブの舞台裏で嵐君達を探すべく色々動き回ります(笑)
もう、レア中のレアですよ、早着替えの場所!!

そうなんやあ、こんなふうになっているんや~~って!!
見たことある衣装ばかりずらっと並んでいて、ここではじめのテンションアップ♪

ケイタリングルームも見れて、なるほど~、ここでカレーを食べているんやとにまにま♪

控え室やメイキングルーム、おお、大宮がいた~~~!!

福岡ドームオオラスの大ちゃんは、怪物くんでダイエットしたんでほんとにスリムでキリリとしてたんですよ~、
その大ちゃんがまた見れるなんて幸せ(はあと)

大宮だけでもうれしいのに5人揃うとまたまたキラキラ感満載でテレビを食い入るように見る私(笑)

即席徹子の部屋では徹子さん、おもしろすぎやし~、嵐君達たじたじだし~(笑)

エンディングテーマを自ら止めてと言ってしまう徹子さん、もう最高すぎる(爆)

で。で。ライブ会場に入った徹子さん、この空間、このアングルから見れる風景はDVDで見れる風景とはまた違う客席目線なのですよね~(*^^*)

その頃の嵐君達の円陣風景まで映ってこれ、永久保存版です~♪♪♪

円陣の声ね、ライブに行くとたまに聴こえてくることがあるんですが、鳥肌もんです(^^)

そしてオープニング、これ見た瞬間、倒れそうになった、かっこよすぎて。。そしてお決まりの一言、「か、かっこえええ~~~」(*^^*)

そこからはもう徹子さんを自分に置き換えて見てました(笑)

幸せすぎる空間、ああ、ライブが行きたい!!と見ている嵐ファン全員思ったことでしょう(^^)

私も嵐友ちゃん達とメールで行きたい~~と叫んでました(笑)

貴重な貴重な映像を徹子さん、テレビ局の方々、番組スタッフの方々、ほんとに感謝です(^^)

またリピするものが増えたわ~♪♪

そして今日もまた楽しみがありますよね♪♪
ひみつの嵐ちゃん、そして若冲ミラクルワールド♪

若冲ミラクルワールドは、昨日最後の方で、京都に行くぜい!!の大ちゃんだったのでめちゃめちゃ楽しみです、また細見美術館に行ってしまいそう~(*^^*)

今日も1日頑張れそう~♪♪

スポンサーサイト

Comment

私もテンション上がりました(^-^) 

ゆみっちさんこんにちは(^-^)
お久しぶりです!

お元気ですか?

何かバタバタしてて中々コメントできなくてすみません(>_<)


昨日徹子の部屋見れました。

ライブ映像にきゃあきゃあ言っておりました(笑)
舞台裏とか見れてよかったですよね~(^-^)

ライブに行きたくなりました(^^)

ドーム魂のDVD出してほしい~(^-^)

今日はVSも嵐ちゃんもあるし楽しみですね。

GWにむけ 明日からフル稼働でまた頑張ります。

ゆみっちさんもお体に気をつけて頑張って下さいね。
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2011.04/28 13:47分 
  • [Edit]

にやけてテンションあがります~^^ 

ゆみっちさん、こんにちは♪

テンプレ 綺麗ですね~好きです^^
おお~!たくさん更新してある!(って失礼ですね 爆)

まずは 楽しい嵐会のお話^^
GANTZのマスキングテープがあるんですか!?
すごい~^^
私 今マスキングテープに凝ってまして(収集中)
GANTZグッズなんですかね~買ってみようかな^^

ミラクルワールド総合でやってたのを見ました^^
かっこよす~な智くんですね(*^^*)

雰囲気・翔くんな先生!
ドキドキの家庭訪問ですね^^
これから授業参観も楽しみじゃないですか~♪

そして^^
昨日の徹子の部屋☆
ありがたいですね~舞台裏が見れるなんて!
円陣組むところ なかな見られないですもんね
(DVDに入れてくれたらいいのに・・・)

それにしてもシャープな智くんカッコよかったですね(*^^*)
結局 ソコに落ち着きます(爆)





  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2011.04/28 14:52分 
  • [Edit]

嬉しいこといっぱい!! 

ゆみっちさ---ん(*≧∇≦*)
テンションあがったよ~
舞台裏…こんなにガッツリと見れて崩壊しちゃったよッ
衣装…ここで早替えしてるんやぁ~って、怪物くんの帽子もあったね(*^-^*)

手羽先カレー、嵐君達もしっかり食べたんやんね~味見しちゃう徹子さん、お茶目やわ(*^-^*)

特設「徹子の部屋」自由気ままな徹子さんにタジタジな嵐君達が可愛かったぁ(*^-^*)

ライブ直前の円陣がまたまた興奮しちゃう(*≧∇≦*)
はぁぁライブ行きた---い!!
智くんに会いた---い!!

「若冲ミラクルワールド」リアルタイムではゆっくりと見れなくて…追いかけながら見てます
8月に会えるんだぁ~
ご一緒できたらいいなぁ!!
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2011.04/28 20:57分 
  • [Edit]

同じく❤ 

ゆみっちさん、こんばんは★


もう~、お風呂はいるの素早かったですよ(笑)

娘が学校帰って来るより早かったし(^^ゞ

のっけから(笑) テンション↑でしたね~❤
も~、大宮の2人
化粧室で2人、なにやってたの?(#^.^#)


ケータリングルームや、舞台裏
お宝映像満載でしたね(≧∀≦)
あの、手羽先カレー見て
我が家の夕飯もカレーだったから、それだけで
おそろ♪おそろ♪ とニヤニヤ(*^。^*)

衣装掛かってるの見て、娘と
キャーキャー(≧∀≦)

ライブ映像の時なんざ
私は、この辺で見た!とか、このアングルやった!とか
母娘のテンションMAXですわ❤


あ~やっぱり
行きたいね~会いたいね~♪
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2011.04/29 00:06分 
  • [Edit]

おは嵐、ゆきこさん(^^) 

ゆきえさん、元気?
忙しそうだけど、GWもガッツリ仕事なんだろうな、体調に気をけて頑張ってね(^^)

徹子さんの部屋ね、もうテンションあがったよね~♪
歌おにの健太くんの映像まででてきて。。きゃわゆい(*^^*)

で。やっぱりライブ映像、これはテンションマックスよ~!
アリーナに下りたらまさしくあんな感じに見えるからね~、
DVD映像は綺麗で素敵なんだけど、このあいだの映像は
めちゃリアリテイがあって興奮したわ(*^^*)

ドームDVD、まじで出してほしいわ~、国立もいいけど、またひと味違うからね~(^^)

GWね、私、7連休になったの(爆)
ま、それだけ嵐資金稼ぎが滞るということだけど、でも貴重な7日間、色々予定をたてて過ごすわ(^^)

節約しつつって思っているのだけど、私のことだから。。
普段会えないお友達との予定次々入れそう(^^;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.04/29 08:26分 
  • [Edit]

おは嵐、ぷーさん(^^) 

うはは、更新ね、今までできなかった分、楽しんでやっているよ~(^^)

夕方家に帰ってすぐに晩御飯作るのと買い物行かなかったら3時半に家に着くのでは全然違うからね~(^^)

嵐資金稼ぎがちょこっと少なくなるのは残念だけど、色々
楽しみつつネットもできるかなって(^^)

マスキングテープね、色々利用できて便利だよね~♪
最近ではまじでかわいらしいテープもいっぱいあるからね~(^^)

ミラクルワールド、これは若冲の世界にもはまるけど、大ちゃんの瞳と衣装にもはまるわ♪♪

翔君似の先生ね、にやけたよ~(^^)
夏に個人懇談がまたあるけど、どうしよう、受験生の娘の話
に集中できなかったら(^^;

徹子さんの部屋ね、あの円陣を見れるなんてうれしいよね♪
舞台裏、早着替えの衣装見て感動したもん♪
こういうの、DVDの中に入れてほしいわ~ってか、まずは
ドームDVDを早く発売してほしいよね(願)

シャープな大ちゃん、福岡ドームのときはほんと凪様だったの
ですよ、髪型も何も(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.04/29 08:36分 
  • [Edit]

おは嵐、なおさん(^^) 

徹子さんの部屋ね、もうカンゲキよね~、舞台裏があんなにもいっぱい見れてしまうなんて(*^^*)

早着替えの場所、なるほど~、こんな感じなんや~ってまじまじ見てしまったわ~(^^)

大ちゃんは怪物くんの帽子があったし、翔君はたぶー、相葉ちゃんはまじかるそんぐ、潤くんはかむばっく~の帽子があったね~(*^^*)

にのちゃんのベルト、そこまで見せてくれるんか~とにまにま(^^)

ケータリングのカレーね、徹子さん、自由気まま(笑)
即席徹子の部屋でもあの潤君がたじたじやったしね~(笑)

円陣、ましてや大ラスの円陣が見れるなんて(*^^*)
うんうん、早くライブに行きたいね~、今年あることひたすら
願っているわ(祈)

ミラクルワールドね、昨日の放送では大ちゃん、美術館のそばを歩いていたよね!!通行人もちょこっと映っていたりして。。
私はなんでそこにいなかったんだろうって思ったけど(笑)

8月、今度は是非是非一緒に♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.04/29 08:44分 
  • [Edit]

おは嵐、ゆきこさん(^^) 

徹子さんの部屋ね、ふふ、そうのっけからテンションマックス
になったわ~、早着替えの場所って!!
最初に怪物くんの帽子が映って、おお、大ちゃんのやって♪

メイキングルームね、大宮ったらほんと何をしていたのでしょう(笑)

ライブ映像ね、オープニングで倒れそうになったわ~、
スタジオでも誰かがかっこいいとつぶやいていたけど、それと
まったく同じ瞬間に「かっこええええ」と叫んだわ、智、素敵すぎる(爆)

そう、あのアングルね~、もうどれだけテンションあがったか~!DVDでは見れないアングルにひえええ~って(*^^*)
あの巨大な動く物体の大きさがリアルに伝わったよね♪

ほんま、ライブ行きたい~!!会いたい!
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.04/29 08:51分 
  • [Edit]

最高ーです(≧ω≦) 

ゆみっちさん、こん智~

もう、もう徹子の部屋SP 編集した30分あまりを何度リピったことか(*^_^*)

見たくてたまらなかった舞台裏があんなに見れて ウキャウキャでした 早着替えの場所、もうあそこで「暑ィー」って衣装をバッて脱ぐ嵐さん達が確かに見えました(ハイ、妄想です)

フロートの下から眺めるとあんな感じなんだーとか ホントにレア中のレア!
徹子さん、いっぱい動き回って下さってありがとうです。

キラキラいっぱい輝きを貰えました!!
GWも仕事だけど なんだか元気をいっぱい貰えたから 頑張れますo(^-^)o
こりゃ、毎日リピだわ~
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2011.04/29 13:20分 
  • [Edit]

こん嵐、ケイさん(^^) 

徹子さんの部屋ね、私も何度もリピしてますよん♪
貴重な舞台裏、そして貴重な客席目線からの嵐君達♪

ふふ、早着替えね、妄想の世界に入ってしまいますよね~、
時間がなくて必死になって着替えている姿、想像したり(笑)

でもちゃんと衣装間違えないで着るんや~とか。。
順番になっているから間違えようがないのかな?(^^)

フロートの下からね、ほんとレア中のレアですよね~♪
もうライブが行きたくてしかたがなくなってます、私(^^)

キラキラな輝き、あのオープニングの美しい大ちゃん、そしての歌声を見ただけでもとろけそうになりましたもん(*^^*)

ケイさんはGW中もお仕事なんですね、頑張ってくださいね。
嵐君達を大ちゃんを補給しつつ♪♪

ふふ、ほんとリピの嵐です~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.04/29 16:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト