Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

にやけた~~(*^^*)

なんちゅうタイトル、でもアラシゴトではないのですよ(笑)

昨日は娘達の家庭訪問だったのですがね(ご近所嵐友ちゃんはこの時点でこの内容を想像することができるだろうけど(爆))

このあいだの嵐会@ご近所さんで今年の卒業アルバムを持ってきてはった嵐友ちゃんがいてね、
「お友達がこの先生を翔君に似ている先生やって言うんやで~」って話を聞いていたわけですよ(^^)

で、アルバムを見たら。。うーん、そうかあ??って感じで、「そうや、この先生たしか、今度娘1の先生になったらしいわ」とそれぐらいだったのですよ。

で。。昨日の家庭訪問の前に娘達に聞いたのですよ、「●●先生、かっこええって言われているらしいけどかっこええん?」って<家庭訪問前にどんな会話する親子やねん>

「●●先生な、かっこええと思うで普通に」ってどっちかというとクールな娘2までそういうのです!

そうか、じゃ楽しみやなと(爆)

で。。で。。ピンポーンとなって。。。見た瞬間。。お、たしかにかっこええ!スーツも着ているし、車も黒やしって(それは私の好みで関係ないか。。)

で。。家に入って座って向き合った瞬間、ひえええ、お目目が大きくてまつげがながくてくりんとあがっていて、お肌も綺麗!しかも27歳やし若い!!<どれだけテンションあがるねん、私>

久しぶりですわ~、普通にしゃべるのだけど、でも直視したらにやけてしまいそうな感覚(自爆)

娘1よ、よくぞ●組になってくれた(爆)

いやあ、個人懇談とか楽しみが増えたわ(爆)

翔君にくりそつではないけど、雰囲気はそんな感じ♪♪

直視できないのはそのせいもあるのかしら?直視できなかったことっていえば、嵐ライブでちょうど大ちゃんがハダシの未来でリフターがあがってくる位置が真正面だったときかな~(*^^*)

あれはもう挙動不審になったからね~、あれ以来の衝撃に似た感覚かしら(笑)

そう思うと。。ここでお得意の妄想(笑)

嵐君達が家庭訪問に先生としてきたら。。。(*^^*)

これ、妄想するだけでにやけるよ~~~、朝からなんとお気楽幸せな私なことか(自爆)

さ、今日も一日頑張ろう~~(^^)
スポンサーサイト

Comment

妄想なら 

おまかせ下さいね~

うふふ
朝からテンション上げさせていただいてます

確かに、担任って保護者会のテンションを左右させますよ~

いやいや
嵐さんの家庭訪問
訳もなくうろうろしそうですね

というか、我が家にお招きするなんて…(^_^;)
この家を片付けるなんて無理ですな~
引っ越しセンターのトラック呼ばねば!

高級ホテルか料亭でお話せにゃいかんかも…
誰を担任にしましょうか?
いっそのこと5人とも担任なんて…
きゃ~(*^o^*)
5人に囲まれながら、受験相談ですか?
懇談会じゃなくても、ご相談に伺いますわ(^_^)v

あ~
朝から元気出る話題、ありがとうございます
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2011.04/27 08:37分 
  • [Edit]

わかる~❤ 

ゆみっちさん、おはよう(*^。^*)


ゆみっちさん地域は、お車で家庭訪問するんですね(°0°)

家庭訪問なんて、娘が幼稚園以来ないわ

それに、今まで娘が男の先生にあたったコトなんて
1回しかないし…

そら、担任の先生が若い上にカッコええ
翔くん似とあらば、テンション↑なのも無理ないわ❤

そんな方が、お家に来られるなんて
私だったら、朝から美容院行って大掃除して
勝負服着て、お出迎えですわ♪
も~いけない妄想してしまいます(≧∀≦)

これが、嵐くんだったらって?

↑の準備に加え
前日にエステも行って、部屋にアロマオイルを漂わせて
向き合って座るんじゃなく、隣同士で座りたい(≧∀≦)


翔くん似で思い出した!
娘が行ってた塾の算数の個別の先生が
翔くん似と生徒の間でも評判で、面食いの翔担の娘が
イケメンや!❤って、言うくらいだったから
そうやったと思う!!
そんな、先生に算数一対一で教えてもらってたのに
辞めてしまったのは惜しかったかな(^_^;)
一度、お目にかかりたかったやん♪

  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2011.04/27 08:45分 
  • [Edit]

おはあらしっく、ち~さん(^^) 

妄想におつきあい、有難うです♪

家庭訪問ね、そりゃかっこいい先生にこしたことないですよね~(^^)

嵐君達の家庭訪問、妄想ワールド全開ですって♪
まず、我が家を探すとこから始まるのよ、東京から来てくれるわけだから(爆)

翔君が得意そうだけど、潤君も意外と携帯で色々調べてくれて、で。。京都の最寄りのバス停でたどりつく(爆)

そっからよ、相葉ちゃんが違う方向へ行こうとしたり、それをにのちゃんがすかさず突っ込みいれたり、智があ、京都のどこどこと似ているとかわけのわからんこと言ったり(爆)

ごめんなさい、GWでお天気もいいので頭が更におかしくなってます(自爆)

ち~さんの妄想もめちゃくちゃおもしろい(笑)
引越しセンターのトラックまででてくるって(爆)

5人に囲まれて受験相談、いえ、私が相談させてください、
いえいえ、私が年齢重ねた私が5人の相談にのりますから~、って(自爆)

娘そっちのけでえらいことになりそう(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.04/29 08:06分 
  • [Edit]

おはあらしっく、ゆきこさん(^^) 

家庭訪問ね、先生によってはバイクで来たりとか違うけど、この地域、山の上なもんで、自転車で訪問とか無理なのですよ(^^;;

娘1の担任ね、担当教科がまた英語なんですって(爆)
留学経験もあるらしいのよ、翔君似の上に英語担当って。。
もう●●中学の翔君と呼んでしまいそう、しかも27歳はにのちゃんと同じ年、どこまでもにやける材料が(自爆)

うはは、勝負服ね、ほんまに。。でも私、その日は例の智服やったのよ~、これ、ある意味勝負服よね(^^)

先生が嵐君達だったら?

そりゃもう仕事なんて行ってないで1日かけて部屋を綺麗にして、自分も綺麗にして、話題も考えて、なおかつ夕飯も作って、なんならお泊りしてもらってもいいようにお部屋も用意して。。(自爆)

妄想は限りなく続くわ~~(笑)

娘ちゃんの塾の先生、翔君似と評判だったのね~、そりゃ
私も見たかった~~、ゆきこさん、娘ちゃんにでも写メとって
きてもらったらよかったのに(って勉強しに行っているんだから
無理か(^^;)

そうや、ゆきこさん、嵐似の男の子がいると知ったらそこに就職よん♪♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.04/29 08:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト