Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

魔王の頃の大ちゃんを求めて(*^^*)

魔王のサントラを今朝もずっと聞いていた私、さきほど帰ってきて夕飯を作る前にひといきネットをばってパチパチやっていたら、当時の雑誌がまだ手に入るらしいと。。

私ね、雑誌はほんと極力買わない人なので、魔王のときの大ちゃんも持っていないのですよ(^^;

でも今になって買っておけばよかったかな~なんて後悔しちゃっていたので、今、めちゃ興奮してます♪

はい、私が買っちゃいました(自爆)もちろん規約に反することはなしでね♪

だって、欲しいものは手に入れる、行きたいとこには行くがモットーだから(これは自慢することか??(^^;)

+act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)+act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)
(2008/08/22)
不明

商品詳細を見る


買った人のコメント見たら美しい成瀬さんにまた会えましたって(*^^*)

届くのが楽しみでしかたがない私♪♪♪

当時のファンの人は持っている人多いんだろうなあ、やっぱりめちゃよいですか?(^^)
持っている方、よかったら感想教えてくださいね♪

あ、どうでもいいけど、私が次に挑戦するピアノ曲は LiVE/EViLです♪

スポンサーサイト

Comment

魔王サントラ 

ゆみっちさん~!やっと今日、魔王のサントラが届きました。

おすすめの2番と10番、聞きますね~。これって、はて通勤中のドライブには向いているのでしょうか?会社はそれほど遠くないのですが、朝は通勤ラッシュでノロノロ運転でダウンタウンまで50分くらいかかるんです。涙、涙で胸がきゅーんとなりませんか?

早速、今日の帰りからBGMにかけてみます~!

プラスアクトミニとか、魔王時代のものは何でも欲しくなっちゃいますよね~?とくにオンタイムで知らなかった私は、もう、どれだけ過去への旅にでていることやら。ふふふ。

また、サントラの感想に寄らせてくださいね!
  • posted by えこウィ 
  • URL 
  • 2011.04/26 09:00分 
  • [Edit]

おは領様、えこウィさん(^^) 

おお、届きましたか~~、おめでとうございます(*^^*)

はい、2番と10番です、これは私には鉄板ですね♪
4番もいいですが、やっぱり2番と10番をおすすめします♪

50分の自分だけの空間があるのですね~♪(私は通勤時の車の中をそう思ってます♪)

ええ、そりゃ胸がくるしくなります、領様やしおりちゃんのシーンを思うと切なくなります、でもとっても幸せな気分になるのですよ(表現が変かしら?(^^;)

魔王関連のものね、私にとっても魅力ですもの♪
だってこのあいだの嵐会@ご近所さんでこんな発言をば。

「魔王の映画やってくれたらいいのに~、過去にさかのぼってもなんでも。。成瀬領が大スクリーンで見たい」と(^^;

こうなったら放送したドラマを映画館で上映してくれてもいいんやけど。。(爆)

サントラの感想、楽しみにしてますね♪
私もアクトミニが来たらここにアップしますね(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.04/27 05:22分 
  • [Edit]

聞きました~サントラ盤! 

はぁ~、魔王サントラにやられました。実は私、ドラマDVDもサントラ盤も買ったのは魔王が初めてです。でも、本当に買ってよかった~!

魔王のドラマの各シーンがいろいろ思い出されますが、このBGMだからこそ、それぞれのシーンが更に迫力のあるものになったり、美しさが研ぎ澄まされたのかな、と思いました。もう、まさにこの音楽なしでは魔王は語れない。それにこんなにたくさんの名曲が流れていたのですね。これらの曲を鑑賞しつつ、更にドラマの世界にもう一度浸りたくなりました。

胸にぐっとくるような悲しい切なさや、崇高で心が洗われるような美しい曲、また、エモーショナルだったり、ドラマティックな展開などなど、心の奥をガンガン揺さぶられるような素晴らしい曲ばかりですね~。

ゆみっちさんお勧めの2番、10番やはりこれぞ、魔王!ですよね。まさに神曲です。ほんとうに何度も聞きたいサントラ盤になりました。おすすめ下さり、感謝感激雨嵐デス!

  • posted by えこウィ 
  • URL 
  • 2011.04/27 05:23分 
  • [Edit]

再び、おはです、えこウィさん♪ 

うははは、日本とLAで同じ時間にパソコンしているふたり(爆)(爆)

これもご縁でしょうか、これからも宜しくです(笑)

私もサントラ、DVDBOXともの嵐の中ではこれが最初で今んとここれだけなんですよね~、他も買いたいのだけど、やっぱり領様は特別なんだなと(*^^*)

でしょ?でしょ?ほんとに魔王ワールド全開なのですよね~、
映像見なくてもあれもこれもよみがえるシーンばかりで。。
ハラハラドキドキのシーンに流れる追い詰められたような曲もあったり。。1番目なんてもう悲しすぎますから(TT)

2番と10番ね、これはほんとに神曲です(*^^*)
2番は自分の運命の中で本来の真中友雄がどうしても隠せない、でも魔王としてやはり生きる決心をしてすくっと立ち上がる成瀬領が私の中ではあるのですよ(*^^*)

10番は何度も書いていますが、しおりちゃんとのシーンですね、花火のシーンが~~(TT)
すみません、朝から思い出してしまいました(^^;

よかったです、そんなに喜んでいただけて♪
またよかったら気軽に遊びにきてくださいね(^^)

ま、ご存知のようにノーマルとは言えないブログですが(^^;<すぐにサトシック重症化、嵐好き度アップの私なので>
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.04/27 05:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト