Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

毎月恒例の嵐会@ご近所さん(^^)

今月もこの日がやってまいりました、毎月恒例の嵐会@ご近所さん(^^)

今日もめちゃくちゃ楽しい時間をすごす事ができました、いろいろと準備してくれた幹事様、
そしていつもの嵐友ちゃん@ご近所さん、有難うです~(*^^*)

いつものようにいつもの部屋に集まる5人(笑)

昨日がGANTZ初日ってこともあってにの担当さん二人にお話を聞いたり、パンフレット見せてもらったり、ストラップに感動したりしてました。まじでパンフのにのちゃん、かっこよすぎだし~~(はあと)
ストラップ、めちゃくちゃいいし~~、こういうの嵐ストラップでも欲しいっていうぐらい素敵(*^^*)

ひととおり、GANTZの話題や世間話で盛り上がった後、恒例の宿題へと(^^)

おっとその前ににの担当の嵐友ちゃんから参加者全員にGANTZな手作りのおみやげをいただきました♪

gantz

ジャムの容器を使って作ったGANTZ仕様のビン♪♪

GANTZのマスキングテープが貼ってあったり、ほんとに凝ってます(*^^*)

gantz1

ふたの色もそれぞれ参加者のみなさんの担当色になっていて、いつもながら脱帽~~(^^)

ほんとに貴重な素晴らしい手作りGANTZを有難うです<嵐友ちゃん

で、恒例の宿題のお題は。。

1 好きなCMベスト3

みなさんだったらどのCMでしょうか?(^^)
ちなみに私は。。

①あんどろいどauの最近のCMの相葉ちゃんと大ちゃんの「相葉くんが間違えて水をかけても大丈夫」(笑)

②日立の大ちゃんのCM、結婚式のパーティへ出かけようとしたときに釣竿を持って「お、竿だ」ってやつね(笑)

③もう2年ほど前になるのかな?C1000のCMでBGMに「冬を抱きしめて」が流れる中、みんなが薪をくんで土管風呂を沸かすやつね、大ちゃんが極楽、極楽~って入っているの(^^)

嵐友ちゃん達は翔君のアフラックとかエイブルとか相葉ちゃんの住友生命とかにのちゃんの日立とか。。
そしてやっぱり5人のだったら最新のauでしょう~と(*^^*)

CM話だけでもあれもいいなこれもあったなと盛り上がる5人、ほんと話題は尽きないのですよ♪

続いての宿題は。。

幹事さんが選んできた15曲のうちランダムに3曲歌うというもの(^^)
手作り嵐カードの後ろに番号が書いてあって、それを順番に引くのですよ♪
引いた番号と幹事さんがノートに15曲書いてきた歌の番号とを合わせ、歌っていくのですけどね。。

これがなかなかどうして。。かなり難しい選択曲で私なんて丸投げ状態になることもしばしば(^^;
いやあ、最近の曲ばかり聴いていないで幅広く聴かなきゃと勉強になりましたわ(笑)

それにしてもかなりのレアな選択曲だったような<苦笑>

でも全部聴いて色々考えて選曲してくれたそうで、時間もものすごくかかっただろうに、ほんと感謝、感謝です、とってもおもしろい宿題だったよ~~<幹事様

3曲ずつ歌ったのだけど、1曲終わったとこでケーキタイム♪♪

今月のケーキは。。。


arashicake2

震災後、被災地の人に嵐君達が送ったメッセージケーキ♪「必ず大丈夫」は大ちゃんが書いた言葉なんですって♪
きっと大丈夫じゃなく、必ずって書くとこが大ちゃんらしいかな(^^)

被災地の人達、応援することしかできないけど、一日も早くほんとの笑顔が戻る日が来ますように(祈)

みんなでろうそくを吹き消して、いつものようにおいし~~く食べました♪
今回のケーキもめちゃおいしかったです(^^)

食べた後、宿題の続きを歌い、それが終わったら受験の心得などの話題で盛り上がってました(笑)
ご近所嵐会は嵐君達の話題はもちろん中心だけど、こういういろんな話題になることも魅力のひとつ♪♪

深いアラバナしたり、こうやって学校面の事でも教えてもらったりと気の許せる間柄だからこその空間がいつもながらとても好きです、これからも宜しくね、嵐友ちゃん達@ご近所さん(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

いつもながら素晴らしい 

ゆみっちさん、こんばんは

ほんとにステキなお仲間ですね
嵐さんへの情熱もトップクラスですよね
盛り上がって楽しい時間を過ごされてるのが伝わるわ~

必ず大丈夫

いい言葉ですね
力が湧いてくる感じがします
ほんとに何もできなくて毎日の地震速報に胸が痛みますが、前に進んで行かれる事を応援するしかないですね

前トピのわんこ
かわいい(*^o^*)
ふるーいDSしかない我が家ですが、ソフトほしいな~
我が家の娘は大の犬好きで、近所の犬の名前と飼い主さんはインプット済みです
わたくしの知らないおばさんと楽しくお話してますから(^_^;)
毎日犬飼おうや~って言ってますが、なかなかね~
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2011.04/24 21:48分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん こんばんは☆
今月も華やかで楽しそうな会ですね~^^私も、透明人間になって会場にこっそりお邪魔したい感じです。笑


好きなCM♪たくさんありますが…

わたしは、「シンプル980」にかな-りはまってました^^

プルルル プルルル シンプル シンプル♪が聞こえると猛ダッシュでTVの前へ行っていた気が(爆)
尋常じゃないくらいテンション上がってました(^ω^)

新しいauのCMも好きです。
5人の声と表情が優しくて 初めて見たときなんかほっとしました^^感動しました


「必ず大丈夫」 いい言葉ですね。私まで元気づけられました^^

今週もまた、少しずつ頑張るぞ☆

  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2011.04/25 00:53分 
  • [Edit]

おは嵐、ち~さん(^^) 

毎度のことながらほんとご近所嵐会は楽しいのですよ~♪
同じ世代の人達が集まっているっていうのもあって子供話でもいろいろ勉強できるし(^^)

なんといっても嵐君達の話題がい~っぱい♪
担当さんバラバラなのでまたサトシック同士とは違う発見もあってね(でも私は変わらず大ちゃんのこの衣装がかっこええだの言ってるけど(爆))

「必ず大丈夫」 ほんといい言葉です。
今も余震が続いているんで心配ですけど、一日も早く地震が日本が落ち着いて安心して暮らせる日が来たらなと思ってます(^^)

わんこね、たまに憎たらしいけど(爆)かわいいですよ~♪
娘さん、わんこが大好きなのですね~(^^)
癒やされるしね~、いつもかわいがるときは顔ぐちゃぐちゃにしてかわいがってます(^^)

ただわんこはもちろん命のある動物だし保険もきかないのでえらく出費が。。。<苦笑>

ち~さん、もし飼ったら写メして送ってね♪♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.04/25 05:49分 
  • [Edit]

おは嵐、ゆきちゃん(^^) 

もう高校3年生になったんだっけ?クラス替えとかあったんかな?今年もめいいっぱい学校生活エンジョイしてね♪

嵐会ね、娘のようなゆきちゃんが来たらみんな大歓迎よ~、ケーキなんて食べ放題かも(爆)

京都に来たときは開催するから言ってね(笑)

CMね、おお~~、そうやった、そうやった!!シンプルがあった~!もういっぱいありすぎて思い出せなかった(^^;
シンプルね~、たしかにものすごくインパクトあったわ~、当時!レコーディング?風景にも食いついていたような気が♪

auのね、新しいcm、昨日教えてもらったんだけど、声がてれこになっているんだってね、私、気づかなかったの(^^;
まだまだ修行しなくちゃだわ~、このCM、ほっとするし元気
もらえるよね~♪

嵐君達の笑顔、大好き♪また僕僕のBGMも♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.04/25 05:56分 
  • [Edit]

こんにちは(*゜ー゜)v 

ゆみっちさん、お疲れさまです!!

恒例のご近所嵐会、今回も大盛り上がりで素敵な時間を過ごしたんですね~

GANTZなプレゼンド…すごい!!
担当さんカラーなんだね~

ケーキの言葉「必ず大丈夫」
勇気が沸いてくる言葉ですよね
希望いっぱいな前向きな言葉
まだまだこれから長く長---くふんばらなきゃいけない被災者のみんなに届くといいなぁ(*^^*)
で、味も抜群なんて…
食べた----い(*^^*)


好きなCM、wiiのマリオブラザーズが好き(*^-^*)
もうね大宮のふたりがワチャワチャとゲームしてるのを赤いソファーごと部屋に飾りたい!!

それと淡麗グリーンラベルだなぁ~
緑の自然の中でビール飲んじゃう智くんにキュンキュンだわ~

気の許せちゃう仲間っていいですよね(*^-^*)
嵐の話しだけじゃなく子どもの事もなんでも話せちゃう友達の存在は心強いです!!
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2011.04/25 15:49分 
  • [Edit]

こん嵐、なおさん(^^) 

嵐会@ご近所さんね、うん、今回もめちゃ楽しかったよ~♪
宿題がね~、CMも歌も大盛り上がり(^^)

特に歌がね~、なおさんは初期の頃の歌って歌える?
私は全然ダメなのよ~、ひどいのなんて曲名聴いてもどんなだったかもわからなかったりするし(^^;;

GANTZなプレゼントね、これはいいよ~♪
飾っておくのにも綺麗だしね(^^)

「必ず大丈夫」
ほんといい言葉だわ~、被災地のみんなに勇気をもたらす言葉だわ、みんな前を向いて一歩一歩進んでいってほしいよね~(願)

CM、なるほどマリオブラザーズ~~、大宮ね~、もういちゃいちゃ度が半端ないし~、でも見ていたら微笑ましいし~♪

淡麗ね、癒やされるよね~~(^^)

好きなCMってほんとみんな色々な角度から好きなので
大変よね~(笑)

ご近所さんな嵐友ちゃん達ね、笑ぃがいっぱいの素敵な仲間だよ~、これも嵐君達が導いたご縁だよね(^^)<感謝>



  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.04/25 20:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト