Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

明日は待ちに待ったひみつのアラシちゃん!(*^^*)

ようやく明日よ、明日(^^)
また1週間で楽しみができる曜日が増えるのよ~♪
関西はね、土曜日はまったく何も見れないの~
だからこそね、ほんと全国ネットで放送されるこの番組を楽しみにしていたのよ~(^^)

びっしり黒いスーツできめた5人、それ見るだけでテンションあがりそうやん♪
しかも明日は番宣で5人がそれぞれ個別にTBSジャック?(笑)

リアルタイムで見れるのは朝ズバしかないけど、後は仕事帰ってきてからのお楽しみって
ことでわくわくわくわく(*^^*)




スポンサーサイト

Comment

だね、だね~! 

ほんとだね~!!
待ちに待ったこの日が来たね。
思えば、新番組が始まるとの情報を得てから、すっごくながいこと待ってた気がしない??期待しすぎてるけど、きっと嵐君たちなら期待以上のものを届けてくれるよね!予告で智くん、くるくるまわってたよね~?あれ、楽しみにしてるねん(笑)
コンサートの当落もそろそろかなあ??
あ~なんか壊れそう。。(笑)
  • posted by なおなな 
  • URL 
  • 2008.04/10 10:57分 
  • [Edit]

 

この日がついにきましたね!
私もリアルタイムで見れるのは
朝ズバだけで、見てきましたが
かなり楽しみになってきてソワソワしてます。

関西では番宣も見れないのがあるから
ちょっと悲しいですね~
  • posted by ミズタマ 
  • URL 
  • 2008.04/10 11:44分 
  • [Edit]

こんあらし~、なおななちゃん♪ 

こんあらし~、なおななちゃん♪

ついについによ~(*^^*)
今日は朝から朝ずばを見てテンションあがりいの、仕事から帰って
今まではなまるマーケットとピンポンを見ていたわ(自爆)

めっちゃうれしいわ~~、朝一番のめがね姿な潤様にナチュラルな
翔君の一面の数々、そして凪様の髪型だ~ってテンションさらに
アップした大ちゃんの姿、相葉ちゃんは関西では見れないから残念だけど
次はにのみ~、見るぞ!みたいな。。家事そっちのけよ(核爆)

会社でも宣伝してきたけど、ドラマと重なっちゃうのが残念(^^;
でも期待を裏切らない嵐君達、ほんとわくわくしちゃうよね♪

ライブの当落ね、今週末は絶対よね??夢を見せて~って感じ(祈)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.04/10 17:13分 
  • [Edit]

こんあらし~、ミズタマさん♪ 

こんあらし~、ミズタマさん♪

もうかなりテンション上昇中ですよ~(*^^*)
職場でも宣伝してきたからね(爆)
今、録画したのを見てよけいにわくわく度が増していますよ~♪

ほんとにね、相葉ちゃんが出演の2時チャオだっけ?どんな紹介
したんやろうね、相葉ちゃんのことだから彼自身もテンションあがって
いるのかな?5人それぞれの個性をいかして番組宣伝、いいわ~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.04/10 17:18分 
  • [Edit]

 

ゆみっち、こんばんは~。
今日は朝から、嵐くんたち大忙し!!

相葉ちゃんは、長かったよ~!
自分の秘密とか言って、間違えて持ち帰ったニノのパンツを家でもはいてるとか、
温泉で人間違えして、知らない人に浣腸したとか、
生おしりは初めてとか?爆笑の嵐よ~!
最後に一言って言われて、
「相葉雅紀25歳、AB型です」とか言い出して、そういうのじゃなくて~とか言われてたよ~!
相変わらずの相葉ちゃんでした!!
いよいよ、今夜です!
楽しみ♪
亮ちゃんのドラマも見るよ~!
  • posted by あんず 
  • URL 
  • 2008.04/10 20:21分 
  • [Edit]

おばんです~、あんずちゃん(^^; 

真夜中にこんばんは~、あんずちゃん(^^;

相葉ちゃんのレポ有難うね~、めっちゃ楽しそうな番宣やったんね~、
こっちでは見れないから残念やけど、雰囲気がわかってうれしいわ、
また某サイトにアップされないかな~(^^)

ひみつのアラシちゃん、旦那が食い入るように見ていたわ(爆)
私はお疲れモードでうとうとしつつ。。(^^;

なのにこの時間まで起きているなんて(爆)
なんかめっちゃ疲れた~(--;;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.04/11 01:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト