Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ペット@年下の男の子♪

昨日、YAHOOのニュースを開けたら、なんとキャンディーズのスーちゃんが死去って!
びっくりだったし、驚いたし、残念だったし。。
なんだか昭和の顔がまたひとり減った気が(TT)

キャンディーズといえば、私が小学生の頃にデビューだったのかな?
いろんなヒット曲がありましたよね~、春一番は超有名だし、解散したときに歌った微笑返しも好きだったなあ。

その中でもうひとつ忘れてはいけないのが「年下の男の子」

歌詞も振りもかわいかったですよね~(^^)

年下の男の子、ふふ、その頃はまさかこの年齢になって年下の男の子にこんなに夢中になるなんて思ってもみませんでしたけど(笑)

だって今じゃ、生活の一部ですから(自爆)

あいつはあいつはかわいい年下の男の子~~~♪♪♪

これはいつの時代でも名曲ですね(^^)

そしてもうひとつ芸能界では小雪さんが松ケンさんとご結婚♪
小雪さんといえば潤君と共演した「君はペット」が思い出されるのだけど。。

潤君がかわゆい年下の男の子でしたよね~(^^)

きみはペット DVD-BOX

ふふ、私もペットとして飼いたいなあ、潤君もかわいいけど、そこはやっぱりあのお方で(笑)
でも週替わりに5匹のペットでもいいかもお(爆)

DSでこの5匹が飼えるソフトがあったら私は迷わず買うわ(自爆)
スポンサーサイト

Comment

びっくりです… 

ニュースで知った時、体の力が抜けました…
スーちゃん…ドラマでもお母さん役で素敵な女優さんだし、キャンディーズも曲を聴くと自然と口ずさんじゃうくらい好きです♪

「年下の男の子」好きです!!

ほんと今まさに…ピッタリですよね~年下の智くんに恋してるもん!!

松山ケンイチさんと小雪さんの結婚も驚いたわ~
青森なまりで一途な小雪さんへの想いを語る松ケンさんをみてひゃ---(*≧∇≦*)こんなにも真っ直ぐに自分の気持ちを語るなんてカッコイイわ---(*^-^*)とちょっとドキッとしたりして…

智くんがペット…想像したらかなりやばいですよぉ~
ソフトでたらDS買うやんね~
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2011.04/24 00:34分 
  • [Edit]

おはです、なおさん(^^) 

スーちゃんね、そう、いい女優さんでもあったよね~、まさか
闘病していたなんて。。

告別式でランちゃんとミキちゃんが弔辞を読むとか。。
それだけでうるうるきそうやわ、私(TT)

「年下の男の子」ね、ほんと私らにぴったり♪
私なんてずいぶんと年下の男の子だからね~(笑)
でも胸キュンなったりするのはこれはやっぱり恋かしらね(*^^*)

松ケンさんね、ほんとかっこいい結婚報告だったよね~!
小雪さん、めちゃ幸せやろうね~、心からおめでとうってなんか言えるカップルやわ(^^)

ふふ、大ちゃんがペット、今ふと嵐ちゃんで耳つけている大ちゃんが浮かんできた(爆)
大ちゃんがペットなら仕事行かずにずっとそばにいる(自爆)

ソフトね~、誰か作ってくれないかしら、ゲームの中だけでもかなりはまると思うわ、私(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.04/24 05:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト