Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

時間ができたので(^^)

完全な私ごとですが。。

職場で仕事の調査が入り、パートな私、正社員と同じぐらい働いているのはダメってことで、扶養範囲もやばいことから仕事する時間を短くすることになりました(^^)

いやあ、8時半~4時半まで働いているのだいぶ慣れていたんだけど、21日から3時までになったのですよ、いいのか悪いのか。。うれしいような残念なような(笑)

でも時間ができたぞ~~!!ってやっぱりうれしいかも(^^)

夕飯もちょっと凝ったものを作ったり(いや、たぶん世間では当たり前のおかずだったりするのだけど(爆))、ネットもね、また時間ができたから色々やってみようかなって(^^)

ずいぶん前に「本日のオススメ」っていろんなものを紹介していたりしてたのだけど、ちょこっとそれもこのブログでやっていこうかなって(^^)

ま、嵐関連が多くなるかな~、それ以外でも自分が興味を持ったものはアップしていけたらいいな♪

そんなわけで。。。

本日のオススメは。。

「魔王」オリジナル・サウンドトラック「魔王」オリジナル・サウンドトラック
(2008/09/10)
TVサントラ

商品詳細を見る




はい、魔王サントラでございます(笑)
今日の通勤時、はまりにはまってずっと領様に浸っておりました(爆)

オススメはなんといっても2番目のLiVE / EViL でしょう~♪
これ、他にもギターバージョンやオーケストラバージョンが入っているんです♪
ドラマでは毎回ラスト近くでかかりましたよね~(なぜか興奮)
それとね、しおりちゃんのテーマともいえる10番目のGracE、私はこれを聴いたら花火のシーンを思い出して切なくなるんですよ(TT)でもやみつきで聴いてしまうのですが。。(笑)

週末、魔王見てしまいそう~、どの嵐ドラマもいいけど、やっぱり私にとったら魔王は特別かも(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちさん、こんにちわ。1年半以上、ずっとお邪魔しておりますが、読み逃げでコメは多分ほんの数回くらいです。

でもゆみっちさんのブログで私がファンになる以前の情報をみたりして知らない智くん情報やらとっても楽しませてもらっています。

私は魔王堕ちではなかったのですが、過去を遡っていくうちに当然のことながら08年の智くんに釘付けに。もう、この時期は別格の儚さ、美しさですよね~。

DVDやら雑誌、映像やらは他の皆様同様、過去への探索の旅にでて手に入るものはすべて手に入れるという欲望むき出しの1年半でした。(笑)つぎ込んだ金額はとても主人には言えません。でも、増える品を見たら想像つくかな?

ちょうど先週ゆみっちさんの08年頃のブログを読んでいて、我慢していた魔王のサントラを強く押していたのでつい密林さんでポチっとしたところなのです。なので、まさに、このタイムリーな状況、思わずコメしました。

LA在住なのでまだ手元には届いておりませんが発送メイルが昨日きました。あと数日で魔王の世界再び、です。(DVDは見出すと止まらないので一気見になり何も出来ません。)ゆみっちさんおすすめの曲、絶対に聴きますね~~!長文失礼しました。
  • posted by えこウィ 
  • URL 
  • 2011.04/23 03:07分 
  • [Edit]

 

はじめまして、えこウィさん(^^)
ん?この呼び方でOKですか?

いやあ、なんだかめっちゃうれしいです♪
そうなんです、私も魔王墜ちではないものの、嵐ファン、智ファンになってからの2008年ははずせません(*^^*)

あはは、えこウィさん、ずいぶんと過去の旅につぎ込まれたようで。。でも欲しいものは
手に入れる、行きたいとこには行く!やりたいことはやる!これはものすごく共感できます(*^^*)<そこまで言っていないって?>

魔王のサントラ、購入されたのですね♪
ほんとタイムリーで、私も記事書いていてうれしいです(^^)

LA在住ですか~、憧れです~(*^^*)
魔王の世界、どっぷり浸ってくださいね♪

よかったら感想もまた聞かせてくださいね♪
特に2番10番(爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.04/23 05:13分 
  • [Edit]

こんばんは(*^-^*) 

ちょっとした時間が出来るのは嬉しいですよね(*^-^*)

時給での仕事だから時間が減っちゃうのは嫌なんだけど・・・(-.-;)
たまに早く帰れたりすると何しようかな~って思いながらゆっくりしすぎて時間過ぎちゃったり…

前回でもおススメの「LiVE/EViL」を探してみたの~
領様に会いたくなったよ(*^^*)
領様の頃の智くんは好きになる前なので、あれこれひっぱり探し出してにやにやしてます(*≧m≦*)

サントラ盤、欲しくなっちゃったぁ~
これからのゆみっちさんおススメも楽しみにしてま---す(*≧∇≦*)

ピアノで弾いて欲しいなぁ(*^^*)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2011.04/24 00:08分 
  • [Edit]

おは領様、なおさん(^^) 

仕事ね、午後からはなんか仕事しているんか3時に帰るための雑用しているんかわからんような感じ、お昼食べたら2時間しかないからね、ゴミ捨て行ったりシュレッダーしたり(爆)

でもこのご時世に働けるのはほんと有難いことだと思っているわ、なんといっても嵐資金稼ぎができるし(自爆)

ふふふ、この曲ね、もうどはまりよ~(笑)
サントラはね、魔王の世界に浸れるよん♪
ってか私、この2番10番のリピ多いけど(爆)
3番はたしか過去を思い出すときに流れる曲、これも切ない
よね~、領様の切ない表情が思い出されるの、ハーモニカ見つめているね(TT)

ピアノね、ふふ、昨日楽譜をダウンロードしたわ♪
今日、ピアノで先生にこれ、弾きたいですと言うわ♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.04/24 04:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト