Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

悩む~(^^;

大人のピアノを習っている私、このあいだ「静かな夜に」を曲りなりにも(ほんとに幾度にも曲がっているのですが)終了したので、次の曲を選曲中なのですが。。

さて、何を弾こうかと悩み中~(^^;

嵐曲はやっぱり弾きたいけど、なんて思ったら弾きたい曲がこれから夏だというのに「Dear Snow」だったりするし~、で。。嵐曲でなくても嵐関連、智関連だったならば思ったら、やっぱり魔王。。。

さきほど宇宙でLiVE / EViL を聴いたら止まらなくなって。。

魔王が見た~~いと叫んでおりました(^^;

でもなあ、こんなかっこよく到底弾けないし、でも曲りなりにも弾けたらうれしいだろうし、うーーん、と悩み中(^^;

もしこれ選んだら弾くたびに領様に会いたくてたまらなくなるかしら(笑)

追記

この後。。私は魔王のサントラをごそごそと取り出してきて聴きました(爆)

領様、夢にでてくるかな~(笑)

スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちさん、こんばんは★


やっぱり、ゆみっちさんに「魔王」
弾いてもらいたいわ♪

自分が好きな曲が、スッと弾けたらなんてステキだろう!って、
娘に、ピアノ習わせたんだけど(^_^;)

中学のクラブも音楽系に入るみたい?なんで
ずっと、音楽にふれることができて
まあ、良かったのかな…と(^^ゞ


ゆみっちさんが弾いてくれるなら❤

妄想領様に会いに行かせていただくわん(≧∀≦)


  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2011.04/21 00:17分 
  • [Edit]

 

こん領様、ゆきこさん(^^)

ふふ、今日は通勤時ずっと魔王だったのよ~、やばいわ~~、ピアノで弾くかどうかはまだ悩み中だけど(笑)

娘ちゃん、いいなあ、音楽系のクラブ!
わが娘達はどっちも音楽系のクラブじゃないし。。一応私と一緒にピアノは片方習っているけどね、でもクラブに入って欲しかった。。(--;

領様ね~、行きも帰りも魔王のシーンがよみがえってきたわ~、やっぱり領様、最高に素敵(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.04/22 20:48分 
  • [Edit]

つるーす 

ゆみっちさん、こんばんはです

読ませていただき、なぜかつるーすを弾く自分の姿を想像して、妄想爆裂なわたくしです

ぜひぜひ!
領さまをおそばに~
あ…妄想ですが

娘のピアノ、大学へ進学したら家を出るらしいので、もう嵐さんの曲リクエストできないな~なんて今から淋しい感じですが…
あーあ、代わりにわたくしが習いに行くか?
この短い指で、何を弾く?
なんてアホなこと考えてます

曲完成の時のゆみっちさんのご感想を聞きたいな~

既につるーす決定で考えてるわたくし(*^o^*)

楽しみですね~
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2011.04/22 21:00分 
  • [Edit]

 

おは領様、ち~さん(^^)

足、大丈夫ですか?(^^;
早く完治することを祈ってますわ(^^)

うははは、つるーすね、是非弾いてくださいませ♪

つるーすは私が今のピアノの先生に初めて持って行った曲で、しかも上級(自爆)
もう無謀中の無謀をしたのです、それでも
ほんのさわりぐらいは弾けるようになったのですけど。。今は忘れたかも(^^;;

ありゃ、娘さんと一緒にピアノもお引越しなのですね?そう、ち~さん、習いに行けばいいのです!一緒にピアノ楽しみましょう(笑)

大丈夫、私は指は短い、手は小さい、音符は読めない、これで弾いてますから(自爆)

あは、残念ながらつるーすじゃなく、LiVE / EViL を検討中なんですけどね♪

これやばいです、領様に100パーセント浸ってしまいます(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.04/23 05:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト