Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

すてっぷあんどご~~

朝夕は肌寒いものの、昼間はあったかくなってきたし、日差しも春~って感じになってきましたね♪

なので昨日は通勤時に聴く嵐曲をちょこっと変えてみました(^^)

またまたアラシック全開なので(笑)

昨日は5×10アルバムからなんとな~くラブソーあたりを聴いてみました(*^^*)


懐かしい~、We can~では智のフェイクに何度かリピしちゃい(笑)、で。で。

久しぶりに聞いたすてごー、これにはまっちゃいましたよ(*^^*)

2008年の春の曲ですよね?たしか。。。

大ちゃんの個展(これは2月だったけど)に行ったときに表参道で初めて宣伝カーなるものを見たのですよ!

爆音ですてごーを鳴らしながら嵐宣伝カー、もう大興奮でした(^^)

今も大事にしている写真です、自分ではうまく撮れず(爆)嵐友ちゃんに撮ってもらった写真です(笑)
どれだけ不器用なんだか。。。だって動いているし~~(っと言い訳)

stepandgo

ほんといい思い出です(*^^*)
すてごー聴くと思い出してしまうのですよね~、この時期のこと♪

大ちゃん、また個展やってくれへんかな~~(切望)

って。。いや、今はすてごーの話だった。。思わず脱線しちゃった(^^;

すてごーね、曲聴いたらめっちゃこの時期の映像が見たくなって家に帰って探したのですよ、この時期はビデオで録画していたのでね、で、見ようと思ったらビデオが動かない(--)

宇宙で探すもないし。。。国立初年度は歌ってくれたけど、一連の流れだったからな~。。
黒の衣装で踊ったドリアラライブだったし。。うーー、不完全燃焼とはこのことか!

すてごーのときのダンスが頭に残っているんですよ~、翔君がカウントとるとこね、斜めなフォーメーションで大ちゃんが歌いながらマイク持ちながら踊りを完璧に合わすとこね、ああ、見たい(自爆)

そんなこんなで今日もまたすてごー探しを頑張りますか(笑)








スポンサーサイト

Comment

春らしく… 

日中少しずつ暖かい日もあったりで、春らしさを感じます(*^^*)

最近「Dream A live」をよく聴いてます~
ステゴの頃の歌番組の録画を友達にもらったんだけど、智くんの個展の話しもしてますよね~
同じくらいの時期なんやぁ~って思いながら見ましたッ


春の新しい生活への応援ソング♪元気が出るわ---(*^∀^*)

国立のとぅるーすからのステゴも好きで智くんのソロのとこもめっちゃ好き!!


ステゴの宣伝カー、目の前を走ってったのね~
忘れられないよねッ(≧∇≦)


私もステゴ見たくなってきちゃった(*^-^*)
探してみようかな~
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2011.04/06 23:59分 
  • [Edit]

 

おはアラシック、なおさん(^^)

ドリアラCDにも入っているよね~、すてごー(^^)
そうだ、そうだ、思い出した♪

そう、すてごーはね、同じ時期だったのですよん、個展とね、だからすてごーを聴くと個展を思い出し、個展の映像見るとすてごーを聴きたくなるという(笑)

そう、すてっぷあっぷの時期だね~♪
うちの娘達も中3にすてっぷあっぷだわってそういう使い方はしないか(笑)

国立ね~~、りまーかぶるからつるーす、すてごーのつながりが大好き♪

宣伝カー、このとき以来私は見てないからね、関西では大阪では走るけど京都は走らないからね(^^;

すてごーの旅ね、楽しいよ~♪
いろんな寄り道もしちゃったりして、ふふ♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.04/08 05:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト