Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

笑顔、夢の世界、萌え死(*^^*)

昨日の嵐ちゃん、もう一言では言葉にできないぐらい素晴らしかったですよね~(*^^*)

マネキンファイブではまさか、まさかの~~、こうきたか~!!だったし(結果私は全滅)

VIP ROOMではまさに夢のコラボ、再現だったし(^^)

文章力のない私は表現がうまくできないけど。。。


嵐とディズニーキャラってなんでこんなに似合うの~~~(*^^*)

夢の世界で私は萌え死するかと思ったわ(笑)

そしていっぱい笑顔もらったわ~、嵐君達はもちろんだけど、ディズニーのメンバー♪
やっぱり夢の世界ですよ、彼らは(^^)

娘1が一緒に見ていて、「涙でてくる~~、ディスにーランド行きたい~」って言ってました(TT)

ほんと行けるといいな、娘の修学旅行<祈>

その後のコラボライブ、これまたまさかのポップアップで嵐君達が登場ですか~~!!!

萌え死の後はまじ倒れましたわ、かっこええええ!!!ライブ~~~~!!!

綺麗に踊りも揃っているし、ほんと嵐のフォーメーション、ダンスは美しい<うっとり>

てな感じで2時間にさまざまなテンションが私を襲いました、忙しかった(笑)


その後、と~~っても笑顔になれました(^^)
嵐君達、ミッキー達有難う~、この企画をしてくれた人達有難う~<感謝>

一人でも多くの人が笑顔になれたかな?なれてたらいいな(^^)

で。。。気持ちよく就寝した後。。。起きたらいつもより1時間以上も遅かった(自爆)

今、朝ごはんかきこみつつ、ブログ更新中(爆)

やっぱり嵐は最高~~(はあと)

スポンサーサイト

Comment

永久保存決定! 

ゆみっちさん、こん智~
本当に昨日の嵐ちゃん 大満足ですわ~
マネキンファイブ ウフフ 大ちゃんに投票してました(^_^)v
テンション上がると何気にちょいビミョーな関西弁になる智くん、萌え~ですわ~ そして あのカワユイ髪型、もうどう表現したら良いか―やっぱり萌え~としか言えない (*^_^*)

ミッキー達とのコラボ あのステージ 笑顔が満開で 観ているだけでコンサート会場にいるみたいに こちらまでずっーと笑顔になりました。

素敵な2時間ちょっと ものすごい元気をもらいました

ずいぶん暖かくなって 桜のつぼみも膨らみましたね~ 今年は特に春が嬉しい いろんな事が良い方向に行けばいいな(^O^)
春・春・春です
昨日もらった元気で頑張るぞー(^-^)g"
長々ごめんなさい
ゆみっちさんにも素敵な春になりますように
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2011.04/01 14:27分 
  • [Edit]

最強コラボ♪ 

ゆみっちさん、ふたたび(*^_^*)


あの、ハウスの呪縛から1年数ヶ月。。。(笑)

最強のコラボがまたまた復活♪


やっぱりやっぱり、最高やったよね~~(*^O^*)

娘1ちゃんと同じく
観ていて、涙出そうになってたわ
TDL行くはずだったけど…(;_;)

もうそんなことふっとばすくらい

最高のスペシャルコラボステージ見せてもらって
嬉しくって嬉しくって(≧∀≦)

コンサート行きた~い! コンサート行きた~い!

やっぱり、生で観たいよ~ 聴きたいよ~♪


今晩のMステ♪観たら

またまたテンション↑MAX!!
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2011.04/01 14:42分 
  • [Edit]

激萌え(*^-^*) 

ゆみっちさん、嵐ちゃん大笑いしちゃったぁ(*≧∀≦*)

春のデート服…私が投票したのは潤くんのだったわ~
これがまさかのマネキン丸ごとって…
智くんが桜のシャツに出会った瞬間の「これだ」も釣竿を満喫したあとお魚見つけて「魚や~」も可愛すぎるわ(*≧∇≦*)

ミッキーたちとのダンスではもうお腹抱えて笑い転げたよ(≧ω≦)
それぞれに5人が面白くって…
ライブもほんと夢の世界だよね~ 「Be Magical」は幸せになれる呪文だね♪

お腹いっぱい!!
笑顔いっぱい!!元気いっぱい!!をありがとう♪
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2011.04/02 22:01分 
  • [Edit]

こんにちは(*^^*) 

師匠~(*^^*)
久しぶりすぎてドキドキしてます(笑)
復活しました~(*^^*)


久しぶりにお腹の底から大爆笑の嵐ちゃんでした♪

マネキン智くんはデッサンから可愛いし(*^^*)
にのちゃん、優しくシャツ探しをしてくれたと思っていたら、まさかの合成だし(笑)


ミッキーコラボの智くんも可愛かったな~(*´∇`*)
体中から智愛が溢れ出てきちゃいました(爆)
私は嵐を全身で欲していたようです(爆)グフッ(爆)


これからも前に向かって、嵐に向かって頑張ります♪


色々とご心配おかけしてすみませんでしたm(__)m

また、ちょくちょくお邪魔いたします(^o^)v
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2011.04/03 10:02分 
  • [Edit]

こんにちは(^-^) 

ゆみっちさんこんにちは(^-^)

お久しぶりです!

バタバタしてる間にもう4月(∋_∈)

今月もどうぞよろしくお願いします。

私もマネキン全滅でした~(笑)

私は相葉ちゃんのとパソコンからニノのに投票してました。

あのチェックかわいかったんですよね~(^^)

桜のシャツマネキンで見るのと 智さんが着てるの見ると全然違いますね~(^^)
めちゃ 似合ってましたね~(^^)

ディズニーとのコラボもよかったです!

皆が笑顔になれてたらいいですね。

あのコラボは永久保存版です!
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2011.04/03 13:41分 
  • [Edit]

こん嵐ちゃん、ケイさん(^^) 

ケイさん、大ちゃんに投票だったのですね~♪
大ちゃんだとわかったケイさん、すごい!私は一番最初に見たときは3番が大ちゃんだなって思っていたのだけど、考えたらああだこうだとなっちゃって。。インスピレーションを大事にしなくては(笑)

そう、もう萌え萌えすぎます!関西弁も関西人な私達にしたらツボすぎますし(*^^*)

髪型が~!ディズニーとコラボのときの髪型、おめかしした髪型、倒れましたもん、衣装もかっこよかったし(*^^*)

ディズニーとのコラボ、大ちゃんはもちろん嵐メンバーみんなかわゆすぎです!ほんとこれ、永久保存版ですよね~(^^)

これ見て一気に元気になりましたもん♪
嵐とディズニーのみんなが春を運んできたって
感じです(*^^*)

春、春~、今日はちょこっと寒かったですが、でも気分は春でしたよ~、ケイさんもいい週末を過ごされましたか?(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.04/03 17:11分 
  • [Edit]

こん嵐ちゃん、ゆきこさん(^^) 

ディズニーの呪縛ね、私、もちろん当たらなかったけど、その日はどうせならってディズニーシーに行ってたよ、あのハーバー、数時間前にいたの(爆)

でもああやって映像見るとめちゃ感動しちゃうよね~(*^^*)

ディズニーとのコラボ、スペシャルライブ、萌え死にしたわ、ほんま、もう~、ディズニーランドでこの5人がキャラクターとしていても全く違和感ないよね~(笑)

ライブね~、あるように祈っているの、毎日(祈)
例年より少し遅くなっても会いたいもんね(^^)

Mステでの嵐君達も。。Lotusのフェイクで倒れ、感謝カンゲキでウルウルきて。。やっぱり嵐君達は最高だとまたまた思ってしまったわ(^^)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.04/03 17:17分 
  • [Edit]

こん嵐ちゃん、なおさん(^^) 

春のデート服ね、チェックのパーカーがよかったもんね~、私もあれこれ迷ったのだけど、自分が大ちゃんだと思っていた(結局は相葉ちゃんの服)4番に投票したの(^^;

でも5体みんな、マネキンだけの印象と全然違ったよね~、こりゃ難しくて当たり前かしら(^^;

「カワハギや~」「魚や~」の大ちゃんには笑った、ほんと関西弁うまいっす(^^)

ディズニーとのコラボね、私、昨日もまた2時間びったりとリピしちゃったわ(^^)

笑いと萌えと感動と。。素晴らしいコラボやったよね~(^^)

呪文ね、 「Be Magical」

なんか今にぴったり(^^)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.04/03 17:24分 
  • [Edit]

おかえりなさ~い、にっちさん(^^) 

きゃああ、にっちさん!!
もう待っていたよ~~、復活コメント有難う♪

めちゃくちゃうれしいわ~(TT)
色々大変やったし、今もまだ大変かもしれないけど、嵐君達に大ちゃんに元気をもらって一緒に楽しもう~(^^)

今回の嵐ちゃんね、スペシャルだから2時間で長いのに、にもかかわらずリピ率すごいよ、私(笑)

だってツボ多すぎて、萌えポイント多すぎて。。
見れば見るほどまたツボが増えるっていうか、時間が過ぎる(笑)

ポップアップはかっこよすぎだし、イェイイェイはもうとろけちゃうし~(やっぱり崩壊)

またこんなおバカ師匠でおバカブログやけど、よろしくね~、ほんまにほんまにおかえり~(*^^*)

ミニーちゃんが潤君にチュしたように私もにっち
さんにチュしたい気分(笑)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.04/03 17:31分 
  • [Edit]

こん嵐ちゃん、ゆきえさん(^^) 

ほんともう4月だよ~、ゆきえさんは相変わらず忙しいみたいだけど、体調崩してないかな?

また今日はちょっと寒さが戻った感じだしね(^^;

ありゃ、ゆきえさんも全滅やったのね(^^;
今回の難しかったよね~、前回の大ちゃんのはすぐにわかったし揺らぐことはなかったんだけど(笑)

あのチェックのパーカーほんとにかわゆかったよね~(^^)

花柄シャツね~、ほんまにマネキンだけのときと全然違ったし、びっくり!!

似合いすぎていて倒れそうになったし(自爆)

ディズニーとのコラボ、よかったよね~(^^)

職場で奥さんが嵐ファンの人が「嵐、見た?ディズニーとの」ってしゃべってきはったんで「もちろん!ディズニーとコラボして一番似合うのは嵐!」
と力説したら、「ほんとにそう思ったわ」という
返事が返ってきたよ(^^)

きっと見た人は嵐ファンだけでなく元気もらえたり癒されたりしていると思うわ(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.04/03 17:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト