Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

第一回チャンプの行方は?(笑)

このあいだ嵐会@ご近所さんで明日放送の嵐ちゃんのマネキンファイブの予想をしてみたのですよ♪

これまたひとりの嵐友ちゃんが小さい5つのボードを持ってきてくれて(彼女は小学生の先生)、手作りの嵐メンバーのマグネットを5人分(合計25個)持ってきてくれて、1~5までを投票したのですよ(笑)

そのボードには1~5までのマネキンが貼ってあってね、すごいでしょう~、もう感動、脱帽でしたよ(^^)

で。。結果は。。。

1のマネキン

帽子かぶってストール巻いているマネキンね♪

これはにの、翔君が多かったかな。
私はにのちゃんに♪ストールっていうと私はにのちゃんって感じがするのですよ(^^)

2のマネキン

めちゃラフなスタイルのマネキン、相葉丈ではあるマネキン♪

これはやっぱり相葉ちゃんって意見とにのが着たら似合うかなって意見と大ちゃんかもっていう意見も
あったかな。

私は相葉ちゃんに♪やっぱり相葉丈っていうのと冒険してそうな感じだし、靴とか(^^)

でもあの白っぽい帽子みたいなのは何??(笑)

3のマネキン

ジーパンに上は白っぽいちょこっと花柄のついたシャツのマネキン♪

私は翔君だと思ったのだけど、ここは潤君って意見と大ちゃんかもって意見があったかな。

翔君の投票はたしか私だけだったような(^^;
私的にはあれをじっくりみたらシャツインしている気がしたのですよ、シャツインならやっぱり翔君やろうって思ってね(^^)

4のマネキン

ダメージジーンズに上はちょこっとおしゃれにネクタイしめてでも靴は色柄のスニーカーのマネキン♪

私はここを大ちゃんにしたの、んで私以外にも大ちゃん投票数が一番多かったかな。
5人全員じゃなかったけど、あと誰だったっけ(記憶が。。。)

私はやっぱり大ちゃんに♪大ちゃんってダメージジーンズ結構選んだりするでしょ?そしてその上をちょこっとおしゃれにしたりするとか。。ネクタイがどう出るかだけど。。だって大ちゃんが着たらかわいいやん(爆)<担当めちゃ甘です>

5のマネキン

重ね着をしているチェックの上着を着ているマネキン♪

これは翔君って意見と潤君って意見に分かれてたかな。
私は潤君にしたんだけどね、だってチェック好きだし~、チェックを着てきましたって(笑)

さてさて、明日の嵐ちゃんで。。誰が第1回嵐王になるか(これはご近所さん達で名づけたものなんだけど)


私は5分のいくつなんだろう。。ふふふふ(^^)
スポンサーサイト

Comment

2勝3敗 

ゆみっちさん、こんにちは(*^_^*)


いや~今回、難しかったよね~(ーー;)

私は、5番を智くんって思ったんだな
あんまり、考え過ぎずにふつ~に
選んだら、あの桜柄白シャツを選んだと思う…
マネキンじゃなく、智くんが着てる見たら

キャー❤❤
カッコええ~~(≧∀≦)
似合いすぎてる~~(〃'▽'〃)


ニノちゃん、ストーカーみたいに
みんなの後をついてまわってるし(笑)
でもさすが!
残りあの時間で、ちゃんとコーディネートしてしまうんだから
私は、まんまと騙されたわ(^^ゞ

智くんは、はずしてしまったけど
翔くんと相葉ちゃんは正解でした(*^^)v

まあ、良しとしましょう(^_^;)
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2011.04/01 14:30分 
  • [Edit]

こんアラシック、ゆきこさん(^^) 

マネキンファイブね、ほんと難しかったよね~、ほんま、自分が全滅するなんて思っていなかったのよ、正直、少しぐらいは当たるかなって思っていたからね(^^;;

ほんま、実際に着てきたらの3番は似合いすぎる!
やばいですって~(*^^*)

にのちゃんね~、もう彼の頭の回転の素晴らしさに
脱帽するばかり(^^)

おお、相葉ちゃんと翔君を当てるなんてすごい!!
(拍手)

私ら嵐ファンは投票もだけど、誰がどの衣装ってめちゃくちゃ気合はいるよね(笑)

この企画楽しすぎる、また第4弾も是非やってほしいわ~(^^)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.04/03 17:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト