Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

3月度 嵐会@ご近所さん

昨日は恒例のご近所さん嵐会でした(^^)

この時期なので色々みんな思うとこもありましたが、とっても温かい会でした♪

恒例の宿題はこの時期のことを考えて幹事さんが急遽変更して

応援ソングをみんなで歌おうと(^^)

最初は「果てない空」

これをね、みんなマイクなしで大熱唱したのですよ、それがなんだかとってもじーんときちゃいまして。。
みんな、震災後大変な人、頑張れ~~、日本頑張れ~って気持ちがこもっていた気がします(^^)

その他数多くの嵐君達が歌う応援ソングをみんなひとりずつマイクを持って歌い、みんなも一緒に
口ずさみって感じでした♪

もうひとつの宿題はマイブームの曲(^^)

みんなしっとり系の中、私だけ場違いかと思うけど、スパイラル(爆)
だって数日前に車の中に積んであるCDをあさったら出てきてちょっと聴いてみようと思ったら抜け出せなくなったのですもん(*^^*)

これダンスしつつ歌ってくれたら倒れそうなぐらい色っぽいだろうな~と妄想の世界へ(^^)
大ちゃんの声がね、このぐらいのキーの高さの声がね、ほんとに色っぽいのですよん、やばいっすよ~(笑)

そしておっと忘れちゃいけないこの会のメインイベント、恒例のケーキ(笑)

今回の幹事さん、にの担当さんなのだけど。。なんだと思います?

ジャーーーン!!

201103cake

なんと5つのGANTZ玉ケーキなのですよん♪

これ、結構大きいのです、1つはこんな感じ(^^)

201103-1cake

GANTZ玉の中はガトーショコラで、これまたすごくおいしかったです!

もうね、ほんと毎回幹事さんのセンスがレベルアップしてます、愛がレベルアップしてます(^^)

そして個性出ますよね~、想像できない毎月のケーキ、これもこの会の楽しみでしょうか♪

そしてね、ひとりの嵐友ちゃんがノートに歴代のケーキを貼ったのを見せてくれたんです!
これまた感動ですよ!!ほんと!
なんかみんな温かいです、このノートを見て、これからもずっと続けていきたいなって思いました(^^)

嵐会@ご近所さん、ほんと嵐愛に、ご近所さん愛があふれてます、いつもほんと元気もらってます♪

ほんとにほんとに、有難う~~<感謝>
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちさん、こんにちは(^^)嵐会の記事毎月楽しみにしています、ゆきですo(^-^)o

ケーキの写真見る前にまさかあれか…?とイメージを膨らませていたら、ホントにGANTZ玉が!しかも5つも出てきて感動..!(゜∀゜*)きれいなドーム型ですね~美味しそ~…(よだれ←)


マイブームの曲は、「明日に向かって」です。応援ソングとはちょっと違うかもしれないけど…
「先のことなんて誰も知らない」「必ずどこかでつながってるんだ」「こうして今日もいい日になれ」、、前向きなフレーズが多くていいな と思いました^^
若さをチャージできた気がします(笑)


ちなみにスパイラル、今日久々に聴きました^^いいですね~セクシー智ボイス♪ダンスつきだったら私も確実に倒れますね~。うへ♪←
1曲聴きだしたら止められない私は、色っぽい声を求めて旅に出ちゃいました(爆)
テ・アゲロ、Move your body、15th moon…などを聴き自分の世界に入っていたら、うっかり乗り過ごしそうになっちゃいました(笑)

  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2011.03/28 16:57分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/28 19:24分 
  • [Edit]

すごい!! 

ゆみっちさん、こんばんは★


この、GANTZ玉ケーキ見た瞬間
1個の大きさ、どんだけ~!?
って、思ったんだけど…
どんだけ?

まさか、1人1個?

中が、ガトーショコラって聞いただけで
めっちゃ、美味しそ~!!(*^O^*)

ご近所嵐会さんメンバーは、発想が良いわ♪



私のマイブームの曲はね♪

「時計じかけのアンブレラ」♪

智くんの声がセクシー❤(≧∀≦)

特にラップ部分の
「アンッ」❤ 「あ~もうダメ」❤
のとこがも~たまりません(≧∀≦)

ちょっとエッチなラップ詞が、へんな妄想が妄想をよんで…❤

ちょっと、智不足なのか?
だれか、濃厚な智補給できる代物があったら
教えてほしい…
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2011.03/28 23:37分 
  • [Edit]

おは嵐、ゆきちゃん(^^) 

ガンツ玉ケーキね、それはそれはすごかったのよ!
まず、ケーキが出てくる前にでっかい紙皿がでてきてね、ええ~?って思ったら一人一個ずつのケーキの箱、うそお?って感じで(^^;

でも5人で嵐だからという幹事さんに感激しましたわ(*^^*)

大きいケーキよ、さすがに一人で食べれなくて
家にお持ち帰り、娘達は歓喜しながら食べたわ♪

おお、「明日に向かって」いい曲よね♪
そう、若さがみなぎっているわ♪ゆきちゃんにぴったりよ、若さをチャージに笑えたけど(笑)
ゆきちゃん、チャージしなくてもまじ若いやん(笑)

そんなゆきちゃんのコメントにいつも若さをチャージさせてもらっているわ(^^)

スパイラルね、聴いてくれた?
智ソロではないのだけど、ルールのあの色っぽい声、ここで倒れてます(自爆)

あは、またセクシーボイス智ばかりを集めたのね、
そりゃ壊れるわ~、私も時間があるときやってみたい、きっとここでまた叫んでいるかと(笑)

ゆきちゃん、地震は大丈夫?まだまだ計画節電だよね?踏ん張ってね、まだまだ未来はこれから♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.03/29 05:51分 
  • [Edit]

おは嵐、Mさん(^^) 

うはは、ビンゴでしたか~、よかった、違っていたらそれこそ相葉ちゃんみたく平謝りですから(笑)

足跡ね、ごめんなさい、見てないかも(^^;
コメント書くときにURLを書いてもらえるとリンクするので飛べるのですよん、それでいつも見ているから。。ほんとこちらこそ申し訳ない(^^;

でもちゃんと行けてよかったです♪
私もリンクさせてもらいますね(^^)

楽しい大ちゃん話、いっぱいしましょう♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.03/29 05:56分 
  • [Edit]

おは嵐、ゆきこさん(^^) 

ガンツ玉ケーキね、実際見たときの驚きはすごかったよ~、しかもええ?5つ??って(笑)

さすがに大きいので半分食べてお持ち帰りして娘達が食べたけどね(^^)

ガトーショコラ、めちゃくちゃおいしかった!


ふふ、ほんとこの嵐会のメンバーは発想すごいのですよ、他にもここにはアップできない品々を作って
きてくれたり、私、いつも脱帽です(^^)

おお「時計じかけのアンブレラ」これもまたセクシー智よね~、これが発売になったときに「もし迷うなら俺のそばにいて」って何度リピして倒れたことか(爆)

ちょい妖しいラップね、翔君、素敵~って♪
ゆきこさん、今ならこのラップ聴いてしやがれの
あの場面思い出すのでは?(爆)

やば、朝から失礼しました(笑)

濃厚な智補給、私もした~い!!
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.03/29 06:02分 
  • [Edit]

すご---いw(゜o゜)w 

ゆみっちさんの嵐会@ご近所さん毎回驚かされちゃう~

応援ソング…みんなで歌う「果てない空」きっと東北のみんなに届いいてると思いますッ!!

最近のマイブームの曲は「Do my best」よく聞いててにのから相葉ちゃんへ…と重なるようにソロパートのあとの智くんのソロがすごく好きなんです~
あと「My Answer」もじっくり聞いてます~

GANTZケーキ、すご---い!!
5GANTZだぁ~(*^∀^*)
ガトーショコラ、中までガッツリチョコでほんとのGANTZ玉みたいに重圧感ありますよね~

もうね、元気いっぱいパワーいただきました(*≧∇≦*)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2011.03/29 20:53分 
  • [Edit]

おは嵐、なおさん(^^) 

嵐会@ご近所さんね、月末はこれがなきゃ落ち着かないって感じです(笑)

ほんとね、私を除いてみなさんすごいアイデアの持ち主ですから、持ってきてくれるものも半端じゃないの、手作りだしね、なおさんのように、ほんと脱帽(^^)

応援ソングね、「果てない空」届いているといいな(^^)

おお、ドリアラの曲達っすね~、元気が出る歌だよね~、ドリアラはライブDVDが出ていないので
なかなか聴く機会も減ってしまうのだけど、いい曲多いよね~、今日はドリアラ祭りしちゃおうかしら、車の中で、ふふ♪

GANTZケーキね、そう、5GANTZよん♪
ほんまアイデアがすごいわ~、さすがにの担当って
感じでみんな感心してたのよ♪

うれしいわ、私のブログで少しでも元気になれた
って思う人がいると思うと、有難うね(^^)

これからもおバカブログだけど(笑)宜しくね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.03/30 05:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト