Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

迫力ある瞳に。。

昨日、やっとこBSでの大ちゃんが出ているよって番組を見れたんです(^^)

なぜだかBS調子が悪いのか音声なしの状態で見るはめになりましたが<苦笑>

ここからはたわいのない感想(^^;





音声なしなのでいつものやんわりした声は聞こえてきませんが、そこには嵐で歌っている大野智でもない、バラエティに出ている大野智でもない、嵐のメンバーにいじられている大野智でもない(笑)、一人の芸術家の大野智という人がいました!

絵を見ているときの大ちゃんの瞳がね、絵を描いている世界にいる人の瞳だったのですよ。
音がないのも手伝ってもう食い入るようにテレビの画面の大ちゃんを見ていたら、なんだかその瞳に吸い込まれそうな、ほんと、芸術家大野智に引き寄せられるような感じがしました(^^)

娘1と見ていたのだけど、「なんか。。絵を見に行きたくなったな」とぽつり。

そう、普段私もそこまで集中してみない人なのですが、なんか絵を見に行きたくなりました(^^)

それだけ彼の瞳のチカラって私にとってすごかったのだと。
いつもは大ちゃん見て、その優しい瞳見てぎゃあとか壊れるモードなんですが、昨日見た瞳はなんかね、吸い込まれそうなんだけど迫力があって、そのチカラにちょっとたじろぐみたいな。。

うーん、表現難しいけど、やっぱり大野智という人は。。奥が深い!<しみじみ>
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/26 17:04分 
  • [Edit]

吸い込まれました。。。 

ゆみっちさん、こんばんは★


私も、この15分だけで
嵐の歌って踊って、またバラエティーに出てる大野智ではない芸術家大野智に
引き込まれました❤

目、目が違うんですよね!

私もね、ゆみっちさんと同じ
絵を見に行きたくなったんです♪

この春は、絵画鑑賞といきますか(*^。^*)
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2011.03/26 22:11分 
  • [Edit]

こんばんは、Mさん(^^) 

コメント有難うございます。

以前も訪問していただいていたそうで。。年と
ともに記憶力が低下している今日この頃、こちらこそ失礼をしていたのではないかと心配してます(^^;

にもかかわらず、遊びにきていただいて感謝
しております。

Mさんのブログ、リンクされていなかったので
遊びに行くことができませんが、よかったら
是非お邪魔させてくださいね(^^)

このような気まぐれなブログでよかったらどうぞ
よろしくです(^^)

アラシゴト、サトシゴトをまた一緒に語れたらと
思います(^^)

あの瞳のチカラ、語っても語っても足りないぐらいです(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.03/27 19:08分 
  • [Edit]

こんサトシック、ゆきこさん(^^) 

ね、ほんとたった15分なのになぜにこんなに惹きつけられるのでしょう(*^^*)

バラエティの大ちゃんもおもしろいのだけどね、あ、これはまた別トピかしら(笑)

目、そうあの目が!目のチカラが(*^^*)

ふふ、今日におかえりなさいかな??
いっぱいお話聞けることを楽しみにしてます♪

絵画鑑賞、いいかも~~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.03/27 19:12分 
  • [Edit]

こんばんは(*゜ー゜)v 

ゆみっちさん、私も見れました~

若冲さんの絵を見た瞬間の智くんの「すげぇ~」…
智くんらしい一言でしたぁ~

絵の技法とか語る智くんに、若冲さんの絵の前に座って見る智くんの横顔に、真剣な眼差しに引き込まれちゃいました(*^^*)

芸術的な事はわからないけど、智くんの語りに聴き入っちゃいました(*^-^*)
若冲さんの作品もすごく奥が深いんだなぁ…ともう少し知りたいなぁ~って
ゆっくりと絵画に触れてみたいなぁと思います…
来月が楽しみです(*^^*)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2011.03/27 23:56分 
  • [Edit]

おは智、なおさん(^^) 

なおさんも見れたのね(^^)

なんだか普段の大ちゃんじゃない別の世界にいる大ちゃんを見た気がしてね、食い入るように見てしまったわ(*^^*)

そう、横顔にあの真剣な眼差しに。。別の意味で
スイッチオンしているその表情に、撃沈(^^)

若冲さんの絵ね、すごいよね~!
私も4月が楽しみ、もち大ちゃんの司会も若冲さんの絵の世界も♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.03/29 05:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト