Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

私の嵐のダンスの原点は(^^)

昨日、ライブ以来の嵐友ちゃんと会っていろいろ楽しんできました♪

めちゃアラシゴトなので、このご時勢にと思われる方はここまででスルーしてくださいね<平謝り>

電車の中でそういう話も色々していたんですけどね、でもやっぱり西日本が元気でなくちゃ!!
私らまで落ちていたんじゃ支援もできないという話になりまして。。

(ほんと震災後、被害にあわれた方とは比べる対象にもなりせんが、西日本の私達なりに色々思うことがあってね、嵐友ちゃんともTELしなかったり、ね。。)

そんなこんなの後、アラシゴト復活です(爆)

お昼はひみつの嵐ちゃんで嵐君達が食べたわらび餅のお店でうどんとわらび餅を食べ、その後はDVDの見れるカラオケのお店で二人やのに大盛り上がりし(爆)そしてまた甘党屋さんで抹茶アイスを食べ。。

久しぶりにゲタゲタ笑ってきました(^^)

そんなカラオケボックスでの会話のひとこま、

嵐友ちゃん「何からはまったん?truth落ち?」

私「うーん、Gの嵐のストッキングかぶりの後の大ちゃんの一言(爆)、そこから夜な夜な宇宙で2時間ほどまごまご見たりして、ほんまに嵐ってええ子やな~って思うようになって(*^^*)」

「あ、でもライブでダンスにもはまったかも。。」

嵐友ちゃん「何の?Yes?No?」

私「いや、違うの、初めてのドームで歌ったやつ。ほら、あれ、潤君がソロの」

年はとりたくないです、ほんと歌の題名すっと思い出せない(^^;

やっと思い出し。。。「そう!I Want Somebody!!」

なんて会話をして帰ってきたもんやから。。。

どうしてもこれが見たくなって。。。見ちゃいました(*^^*)

久しぶりに見るI Want Somebody、出だしのズンズンって音からもうやばい、やばい!
そう、これやったんよね~、ライブでこれ見たときに目が釘付けになったのですよ(*^^*)

ムービングステージで踊る彼ら、揃った踊り、照明もあやしくって大好き(*^^*)

このときの衣装も抜群にみんなかっこいい!!

やばい、またまたはまりそう~(^^;

この後からいっぱい嵐のダンス曲に魅せられてきているけど、原点は私はこの曲だな(^^)
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっち、こんばんは♪

私も西日本が今こそ頑張らないと
日本全体がダメになると思う
被災した方たちには申し訳ない思いもあって
複雑だけど
立ち止まって落ちてても何も始まらない
経済を動かしてかないとね
一日でも早く、被災地の方々にも
嵐を楽しむ余裕ができるといいよね


曲名がすぐ出てこない…最近私も多いわ(;一_一)
  • posted by Yayo 
  • URL 
  • 2011.03/22 19:44分 
  • [Edit]

おは、やよちゃん(^^) 

ほんとに西日本、頑張ろうって感じよ、落ちていたら何も始まらない気がしてね、たしかに複雑なのは複雑だけど、私らの生活も楽しいこと苦しいこと辛いことうれしいことがあってそれは何があっても変わることはないしね、頑張ろう(^^)

被災地の人にもほんとの笑顔が戻る日が一日も早く来ますようにと願いつつ(^^)

うはは、曲名が出てこない。。そりゃもうやばいぐらいっすよ(^^;

さすがにtruthとかはまだちゃんと出てくるけど(爆)

このあいだの会話の中で、ARASHICに入っている、ほら、ライブではあのラップの歌の後で。。。
これまた出てこなかったからね、

嵐友ちゃんに「COOL &SOUL!」といわれるまで(^^;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.03/23 06:07分 
  • [Edit]

わらび餅(*^_^*) 

ゆみっちさん、おはようございます(^O^)


やっぱり、早速行ってきたんですね(^^)v

私もね、すぐに調べて、「あっ、近いやん♪」って、思ってたんですよ\(^O^)/

おうどん屋さんとは、思ってなかったけどね(^_^;A


いや~読んでてビックリ!
私も『I Want…』だ~い好き(≧ω≦)
カラオケでも、たまに歌うけど、ちょっと低音が難しくって( ̄~ ̄;)

この曲って、潤担の方が好きって言う事多いでしょ?

最近、アラシゴトをするのも自粛ムードって感じだったけど…
消費して、経済を活性化する!のも、立派な支援の一つだと思います。。。

だから、私もいつも通り普段の生活をしていこうと思って*^_^*


ゆみっちさん、また
崩壊&ぶっちゃけトーク満載の嵐会しましょうね(^.^)b

  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2011.03/23 07:34分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん、おはようございます(*゜ー゜)v

こんな時だからこそ西日本が元気じゃなきゃ、支援できない!!
ってゆみっちさんの言葉にはっとしました~

最近、うまくいかなくてイライラしたり落ち込んだりする事が重なってちょっと元気がなくなってたかな…私が落ち込んでどうするんだ!!って…

被災者の皆さんは厳しい生活の中、復興に向けて一歩一歩進んでてカメラに向けられた笑顔にも元気をもらいます
嵐さん5人のメッセージも心に響いたよッ
アラシゴトで笑顔で過ごさなきゃ~

前の…娘2ちゃんとのバトル…
わかるわかるって思ったわ~
うちの娘も偉そうに言う時期があってそれを末ッ娘が真似して保育園でも注意されたりして…
友達同士でなら許せる言葉でも目上の人や親に対して、きちんとした話し方をしてほしいなって、大切な事だと思います
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2011.03/23 07:41分 
  • [Edit]

おは嵐、ゆきこさん(^^) 

ふふ、わらび餅ね、行ってきちゃいましたよ♪
番組で京都って聞いたらそりゃ京都人はGO
しちゃいますわ(笑)

これが智が食べたわらび餅かあとにんまりしつつ
いただいてきました♪

お、ゆきこさんもI Want~好きなのね♪
やっぱり丙午組、つながっているね~(*^^*)

そう、私もこの曲が好き!って言ったらえ?潤担?って言われたことがありましたわ(^^)

もちろん潤君も色っぽいしかっこええけど、この
ダンスが~~!!揃っているしほんま衝撃的に私の目に入ってきたからね(*^^*)

震災ね、テレビを見ていたら毎日のようにまだどこどこで震度4とか出ると複雑だけど、でも自分達の
時間は止まってはいないから気持ちも止まっていて
はいけないんやと思ってね。。

私ら大変なこと抱えている丙午だから<苦笑>
また転院したわ、これで落ち着いてくれるといいなあ~(^^;

アラシゴト、私も再開してますよん♪
昨日はスパイラルに酔ってました、智の色っぽい艶っぽい声(*^^*)

うんうん、またぶっちゃけトーク会やろう♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.03/24 05:52分 
  • [Edit]

おは嵐、なおさん(^^) 

うん、西日本頑張ろう~(^^)

落ちていてもそうでなくても時間は同じように
過ぎていくから、それなら元気な方がいいもんね♪

そうか、色々大変やったのね、なおさん(^^;
わかるわ~、私も色々ほんと大変なとき、正直
嵐君達見る余裕なかったりするときもあるしね(--;

でも見れないときでも曲聴いて励ましてもらっているからやっぱり嵐は心のオアシス(*^^*)

なおさんも頑張って♪
またおバカメール再開して送るわ(笑)

娘ね~、ほんま上から目線な言葉ばかり使っていたからね、ええかげん頭来てね、爆発した後はかなり言葉を選んでいるみたいよ(^^)

そうか、末娘ちゃんにも影響がね、でもいいことも
いっぱい影響されているだろうから大丈夫よん♪

親も気をつけないとなって思うわ、私の口調がその
まま娘に移っている感じも否定できないし(^^;

親も勉強よね~(^^;

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.03/24 06:01分 
  • [Edit]

おひさしぶりです~ 

ゆみっちさん、ごぶさた…しすぎてな私ですが。
西日本の皆さんの元気が届くように期待してます~。

自宅で揺れを感じて、以後、今日まで…。
幸い、我が家は日常になんの支障もないのですけれど、
日々のニュース、ハンパないです。

で、携帯ラジオがお伴な日々に、聞こえてきたのが
昨日か今日かな、智くん(くん付けでいいでしょか)!
瞬時に、ゆみっちさんを思い出してた私です。
(書き込みしてないけど、ちょこちょこ読ませていただいてるんですよ~)

画のお話、されてました。
リスナーの女の子と直にお話、というんじゃなさげでしたが、
相互にお話。どの局だったのかな。

とにもかくにも、気が張ってる毎日に、
ファンの皆さんはじめ、私も元気を頂いた嵐の曲に感謝を込めて…。
何年ぶりかだと思います、書き込みさせていただきました。
  • posted by コスモ 
  • URL 
  • 2011.03/24 22:58分 
  • [Edit]

おひさしぶりです、コスモさん(^^) 

お久しぶりです、こちらを覚えていただいていてなんとも恥ずかしいやらうれしいやら(笑)

東日本、被災地だけでなく関東もかなり大変だと聞きましたが大丈夫ですか?(^^;

あ、FM横浜のコーナーかな?
こちらでは聞くことができないのですが毎日朝に
あるみたいです(*^^*)

なんだかうれしいです、私のことを思い出して
いただいたのもですが、大ちゃんが嵐が嵐の歌によってコスモさんのようにファンでない一般の人達にも伝わっているのだなと思うとほんと(*^^*)

書き込み有難うございます<感謝>

また嵐や大ちゃんを見たときに時々私のことを思い出してくださいね(^^)

私は元気で毎日アラシゴトしつつ頑張ってますから(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.03/26 05:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト