Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ダンス発表会(^^)

昨日は娘2のダンスの発表会でした(^^)

開催前の挨拶でも司会の方が、東日本大震災のことに触れられ、お見舞いの言葉、そして踊れる喜びを全身で表現してほしいと思います的な言葉で締めくくっておられました。

26組のみなさんのダンス披露、とってもよかったです(^^)
小さなお子さんがお遊戯のようなかわいいダンスから小学校ぐらいのかわゆい女の子達のダンス、そして中学~高校ぐらいの女の子達、男の子達ばかりのダンス、大人の人達のダンス♪

3人のダンスから20人ぐらいのダンスまでほんといろんな意味で幅広かったですよ~(^^)

そんな中、娘2の組のダンスは、いやあ、、びっくりしました!
半分親バカ入っているかもだけど(笑)、ほんとに去年の発表会に比べてめちゃうまくなっていたんですよ!
娘2もだけど、チーム全体がレベルアップ!ほんとにきちんと揃っていてすごいって!

ま、衣装も今回全員が同じ衣装だったのでそれもあったかもですけどね、なんだか知らない間に成長している娘2を見てちょい感動(*^^*)

家ではそんなに練習している感じじゃなかったのに。。

そんな娘2、中学3年になったらやめようかなと言っているので、なんだかもったいない気がしましたね。
受験生だしもちろん勉強が第一だけど、できる範囲でダンスを続けてほしいなって(^^)

好きなことを見つけて続けるってすごいことだなと思いました。
私は子供の頃はそんなもの見つけられなかったからな~、習ってはやめて。。のあかん子ちゃんやったし(^^;

今は曲りなりにでもピアノ続けていますけどね(上達は年齢が年齢なので。。。おほほほほ)

昼の部、夜の部を終えて帰ってきた娘2、疲れたけど楽しかった~~って爽快な顔してました(^^)

お疲れさん、とってもいいもの見せてもらったわ(^^)


ここからは余談。。。(^^;

迫力あるみなさんのダンスを見ていた私、頭の中では。。大ちゃんのダンスが見たい!!(爆)
無重力ダンス、見た~~い!ソロコンやってくれへんかな。。。
嵐のフォーメーションはやっぱり綺麗やな!ああ、踊る嵐が見たい!!

。。と思っておりました。あははは、どこまでもサトシック、アラシックな母(^^;
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~ 

娘ちゃんお疲れ様です

ダンスできるってうらやましい限りですね~

確かに!
大野くんのダンス見たい!

羽の生えたステップ
初めて見た時、フリーズしましたもん

あのいつも後ろでボーっとしてる(^_^;)人!?

ってギャップにはまりましたわ~

受験だからってダンスやめる必要ないですよ~

好きなこと続けるって、エネルギーになりますから!

有名になる前に、サインもらっておこうかな(^_^)v
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2011.03/21 21:26分 
  • [Edit]

今回は? 

ゆみっちさん、こんばんは★


娘2ちゃんのダンス発表会♪

どんな曲で踊ったのかな?

前に見せてもらった「KARA」♪

と~っても、上手かったもんね(*^^)v

あんなに上手なのに、辞めちゃうってもったいないな(ーー;)

私が、もうちょっと若かったら
ダンス、習いたいくらいやわ(^_^;)

うちの娘は、残念ながら今のとこ
ダンス習いたいって言わないし…(リズム感無いのか?)

そうやんね、子供の頃は
真剣に習い事してなかったな…

今だったら、本当に好きなことを
真剣に長く続けられる自信あるけどな(*^。^*)
まあ…
その一つが「アラシゴト」❤な訳だけど(≧∀≦)


最近わりと「ナイーブ」智くん❤
よく見られるようになったよね(#^.^#)
あんな、タライが似合うアイドルも珍しいわ(*^。^*)

あ~~
ダンス見たいね~(≧∀≦)
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2011.03/21 23:30分 
  • [Edit]

おはです、ち~さん(^^) 

ダンスね、嵐君達を好きになってから始めたヒップホップダンスなので小さいときから習っているわけじゃないんだけど、好きという気持ちは彼女にいろんな成長をプレゼントしたみたいです♪

ふふ、大ちゃんのダンスね、もう見たいとなったらこの衝動はとめられません(爆)

別トピのまた書いてしまうかも(笑)

ほんとにね、娘2のダンスは続けてほしいと思うのだけど、本人受験生になるってこともあってちょいと悩んでいるみたいなんですよね~(^^;

あは、母の夢は嵐のバックで踊ってくれることだけど(自爆)<大ちゃんのソロ曲のとき子供達が踊ってましたしね>
ほんま、こんな母で申し訳ないですわ<苦笑>
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.03/22 05:10分 
  • [Edit]

おはです、ゆきこさん(^^) 

娘のダンス曲ね、洋楽なのでさっぱりわからないのですわ、たぶん娘も知らないかも(爆)

発表会の曲はさすがにKARAやEXILEなどは使われないのですよ、めったと。
やっぱり洋楽がほとんどですね(^^)

あは、そうやった、親バカで持っていたんやった、ハンディカムごと、お恥ずかしい(爆)

ゆきこさんの娘ちゃんはちゃんとピアノ習っているし、お母さんの好きな曲いっぱい弾いてくれているし、それで全然OKですよん♪

あ、リズム感ないのは私ら親子3人一緒です(爆)

大人になってからの習い事ならぬアラシゴト、そりゃもう熱心すぎるぐらいに(自爆)

ナイーブね、私も昨日見たよん♪
久しぶりにほっとしたかな~、癒されるよね~、あのCM(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.03/22 05:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト