Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

バラードしやがれ@カラオケ

今日は早朝に旦那が職場のスキーに行ったので、いざ女3人のお気楽タイム(笑)

娘1は相変わらず遅くまで寝ていて、私はご飯を食べた後わんこの散歩に娘2と行き、娘2がずっとカラオケに行きたいと言っていたので今日、行ってきました(^^)

もち嵐中心でね、で、いつもの自分のレパートリーではない曲を歌おうと思い、歌ってきましたよ(^^)
ま、ご近所嵐会ではいつも誰かが歌っているので耳慣れてはいるんですけどね♪

ま、一番最初には「Lotus」は入れたけど、その後はバラード系を中心に歌ってみましたよ♪

「Dear Snow」 大奥を思い出す素敵な歌詞に心にキュンとするメロディ、改めて惚れ直してしまいました、この曲に(*^^*)

「果てない空」 これは11月にも思ったけど、背中を押してくれる曲ですよね~、心に響きます♪

「マイガール」 ライブでもよく歌われているのだけどなかなか自分で入れようとはしなかった曲なんだけど、これも歌詞とメロディがすごく奥が深くて。。。(TT)

智の記憶。。じゃない、「明日の記憶」も歌ってきましたよ(^^)

私はガシガシ踊る嵐君達が大好きで曲ももちろんtruth Monster Lotus系が大好きなのだけど、今日思ったのが、嵐君達のバラードもまた違った意味で奥が深いな~って♪

てなわけでバラード調にはまっております、今(笑)

嵐君達以外では娘と一緒に「ハナミズキ」を熱唱してきました、二人で必死になって声出してましたね(笑)

西野カナちゃんの「君って」いきものがかりの「ありがとう」は私はサビの部分だけ、娘2は頑張って全部歌ってましたね、さすがに若いわ、難しいメロディでも結構歌えていたしね(^^:

そんなこんなでいつもは1時間ぐらいで終わるのに3時間カラオケしちゃいました(爆)

娘1から電話で「今、どこにいんの??」って指摘される始末(^^;

あは、遊びすぎ??羽のばしすぎ??(爆)
スポンサーサイト

Comment

大野くんの足 

昨日からやられてます

ゆみっちさんこんばんは

いいな~
娘ちゃんとカラオケ

わたくしも嵐さんうたいたーい
が!
人様にお聞かせできる代物ではございませんので…

一人カラオケの勇気もなく、もんもんとしてます

嵐さんバラードは胸に響くものが数多し
車で聴きながら涙することも…
まあ、わたくしが歌うとお笑いになりそうですが(^_^;)

昨日のしやがれ
ツボ数々あれど、なんつってもわたくしは

足湯!!

あちぃ
って両足あげてる大野くんに撃ち抜かれておりました

もうね~やっぱり足までステキ
わたくし好み

足のあげかたすら愛しい(*^o^*)

完全に変態おばさんと化しております

夜中のテンション
お許し下さい
って今日ずっとあの姿思い出してました

あっちぃ
俺無理

夢に出て欲しい~!!
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2011.03/06 23:21分 
  • [Edit]

楽しそう(*^^*) 

おはようございます(*゜ー゜)v

カラオケ行きた----い♪
娘と行こうね~と言いながら、娘は昨日「GANTZ」を観に行ってきて、原作読んでる息子と映画しか観てない私らと「GANTZ」話しで盛り上がりました~


バラードメインのカラオケもいいですよね♪潤くんもそんな中で「カブトムシ」歌ったって(*^-^*)

娘とは「君僕コン」「5×10」のセットリスト通りに歌いたいね~なんて言ってるんだけど、近々実現するかな…

「ハナミズキ」は息子の中学の卒業式で「ありがとう」は高校の卒業式で流れたの~
この2曲はうるうる(゜ーÅ)きちゃう…

友達との月1のカラオケ会も今の時期、休みも合わせれなくて行ってなくて…来月は行けるといいんだけど…
「Lotus」歌いたいなぁ~
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2011.03/07 08:08分 
  • [Edit]

バラード♪ 

ゆみっちさん、こんばんは★


娘さんと、バラードカラオケ♪
いいですね~(*^_^*)

嵐の曲って、カラオケで歌うと難しいよね?

でも、バラードだとしっくり歌えちゃったりするから、上手くなったと勘違いしたりして(^_^;)

次回是非、ゆみっちさんのバラード聴きたいわ♪

「マイガール」は私も大好きな曲の一つだな(^・^)

車の中で一人、大声出して歌ってたりしてる(^_^;)


「ありがとう」
は、今度の卒業式で歌うみたい…
きっと、泣いちゃうだろな(;_;)

あと、あの団体さんのなんだ?
サクラの…ってやつ(笑)も何かに使われるみたい


私が娘とカラオケに行くときは、
母・娘合わせて8人くらいで行って
母対子で、点数競うですよ(*^_^*)
これがまた、白熱して(o゜▽゜)

今のところまだまだ、母は負けてませんよ(*^^)v

  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2011.03/07 22:35分 
  • [Edit]

おは嵐、ち~さん(^^) 

アラカラね、これは楽しいですよ~(^^)
私も決して人に聴かせられる代物ではございません
が、開き直って歌ってます(笑)

嵐君達のバラード、特に車の中で聴くとその世界に
入り込んでしまいますよね~、時には私も涙したり、号泣したり。。って(運転中なのに)

ふふ、しやがれのツボね、そりゃ足湯はかかせませんわ(笑)

あはは、足のあげかたね、そう、かっこいい!!
しかも「俺無理だ」って「俺」って言葉がなんか
そのとき非常にかっこよく聞こえたのは私の耳が
智にぞっこん耳だから?(笑)

私も夜中に限らず早朝からもやばくなってます(笑)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.03/09 05:54分 
  • [Edit]

おは嵐、なおさん(^^) 

カラオケね、是非今度一緒にアラカラしましょ♪

カラオケって楽しいよね~、アラカラはもちろんのこと、他の曲歌ってもなんかストレス発散できるっていうかいい空間だわ~(^^)

おお、お子様の卒業式にダブルでかあ、そりゃ泣けるって。。私、「ありがとう」を娘が歌っているのを聴いてスクリーンに出てくる歌詞見てたら泣き
そうになってたし(^^;

月1のカラオケ会なんてあるの?
いい響き、アラカラも月1で企画しようかしら(爆)<遊び大好き人間1号>
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.03/09 05:59分 
  • [Edit]

おは嵐、ゆきこさん(^^) 

アラカラね、たしかに難しいかも。。っていうか私がどうもリズムとれていないみたいで、このあいだ娘に指摘しまくられ(--;

しかも娘より声量ないから二人で歌うと私の声が聴こえず(--;

そんなでもめげずにアラカラ歌うよ~!(爆)
ゆきこさんはうまそうやな~、やっぱ今度はアラカラ会開催しないとね(*^^*)

「マイガール」ね、なんかじーんと来るのですよ、
いい曲やね~、昨日は「果てない空」を車の中で
聴きながらじーんとしてたわ(^^)

娘ちゃんの卒業式、「ありがとう」か。。きっと号泣やね、私までもらい泣きしそう(TT)
あは、団体さんのね、卒業ソングは私は結構好きだよ、今年のじゃなく去年のやったっけ?そこで記憶があいまい<苦笑>

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.03/09 06:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト