Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ツボ満載、昨日のしやがれ♪

昨日の嵐にしやがれ、めちゃおもしろかったですよね~(^^)

昨日もリアルタイムで見て、今日もまたリピして見てしまいましたわ~、昨日も娘1と見ていて爆笑していたけど、今日も娘1、2と一緒に見て大爆笑、嵐君達、おもしろすぎ(^^)

今回の大ちゃんもまたビジュアル最高で美しいのだわ~(はあと)

最初の第2ボタンのくだりから、大ちゃん参加(笑)
そうなんや~、第2ボタンあるんや~、なんなら今からでもちょうだい(自爆)

室井さん、いやあ、室井さんや~、踊るをまじに見ていた私にとってはこの共演、たまらんかったです♪
潤君もなにげに青島コートっぽい色だったしね~、ふふ(^^)

室井さんじゃない、ギバちゃんがず~~っと雪の降っていた話のときに嵐がず~っとで同じリアクションしてたときの大ちゃんの様子、見てました?ず~~っとの体制から戻ったときの目をパチパチさせて、めっちゃめっちゃかわゆかったのですよん、ここだけでアイス3個ぐらい食べたぐらいに満足、30歳に見えないかわゆさ(*^^*)

ババヘラでおばあちゃんと一緒にババヘラアイスを作る大ちゃん♪
潤君、大ちゃんを指名してくれて有難う(^^)
まごまごを思い出したわ~~~、またトイレの神様もええ具合に流れて、いやああ、もうほのぼの~(*^^*)

作ったアイスをおばあちゃんにプレゼントする大ちゃん、おばあちゃんを見る瞳がめっちゃ優しいの~~、この優しい瞳にこれまた倒れそうになる私、私もババヘラになって大ちゃんとアイス作りたい(*^^*)

まごまご嵐、また毎回とは言わないけどやってほしいな~(希望)

似非かまくらの中でのはんてん着た嵐君達、超かわゆかったですよね~♪
大ちゃんは赤、にのちゃんは青って。。そして隣に座って食べている光景を見て。。「大宮SK!!!」

山コンビの「オタマイル?」のやりとりもよかったですよね~(^^)

そして最後は足湯!!

会場のお客さんがセット回転させたときに「きゃああ」っていう興奮した声が聴こえたときの娘達「そんなん、足湯に決まっているやん<苦笑>」なんと冷静な娘達(^^;;

しかしこの足湯といえども私のはあとへドキューンと来た破壊力は相当なもんでしたよ(*^^*)

大ちゃん、脚綺麗~~、足の指も足の甲も足のすね毛の量も~(どこまで変態ちっくになるか、私)

踊りで鍛えた締まったおみ足、いやあ、ギバちゃん、日テレさん、有難う(*^^*)

おっとこんな終わり方では変態モード一色で終わってしまう、やばい(自爆)

今回のしやがれ、全体的におもしろすぎで、にのちゃんのつっこみが最高で爆笑の嵐(^^)

特に比内鶏クラッシュを言うときのにのちゃん、かわゆすぎですやん(^^)

青島君扮する潤君もよかったしやっぱり嵐君達は最高っす(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

智くんが~っ! 

ゆみっちさん、こんばんは~
昨日のしやがれ…智くんが美しくて綺麗で可愛くてカッコ良すぎました~(爆)

第2ボタンのくだりからドキドキ…(娘が卒業式で先輩の第2ボタンもらってきたからリアル)まだあるんだ~良かった(≧▼≦)

おばあちゃんとアイス作り…本当まごまごみたいで、あの優しい笑顔(*´∇`)
あんなロケまたいつかやってほしいな~(願)

ほんで、足湯~~!!
か、かっこいい~(T_T)
智くんの生足が堪能できて幸せ゜+。(*′∇`)。+゜

ゆみっちさん同様、完璧な御みあしでした!
一時停止しながらのリピがとまりません^ロ^;

遅ればせながら、Lotusケーキに感動!
ゆみっちさん、流石です!
お題は…「シリウス」「Blue」「声」等々、沢山あるけど、やっぱり「シリウス」かしら…傍で目を見て歌ってほしい(^ε^)-☆Chu!!
  • posted by いいふろ 
  • URL 
  • 2011.03/06 21:18分 
  • [Edit]

こん智、いいふろさん(^^) 

ね、ね、ほんとにかっこよかったですよね~♪
もう最初映った瞬間に「かっこええ、ビジュアル最高やわ~」ってつぶやいてましたし(*^^*)

第二ボタン、娘さん、素晴らしい!!我が家には娘2人はいるものの、まったくそういう気配もなし。。とほほ(ーー;

足湯ね、均整のとれたおみ足、手も綺麗ならおみ足も綺麗なんて。。素敵すぎ(*^^*)

Lotusケーキね、こういうこと考えるのは頑張れるのですけどね~、あはは(^^;



ババヘラアイスね、おばあちゃんとアイス作り、ほんとに優しい笑顔でしたもんね、「ばあちゃん、こうだっけ?」って。。あの優しい笑顔にアイスはとけなくても私が溶けそうになりましたもん(*^^*)

「シリウス」ですね?(^^)
ドリアラライブのときの少しダンスしながらの光景が思い出されます♪

目を見て。。きゃーーー、間違いなく失神です、優しい瞳、強烈な破壊力です、比内鶏クラッシュよりも強烈ですよ、私ら智担当にとったら(*^^*)

お題に回答有難うございます(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.03/06 22:33分 
  • [Edit]

智くんにノックアウトです 

ゆみっちさーん、こん智でーす (^O^)

おばあちゃんとのアイス作り もうまごまごそのもの~ (*^_^*)
そして今回最大のヒットは ゆみっちさんのいう通り おばあちゃんがアイスを食べてる様子を見つめてる智くんの優しい眼差し… あの何秒かの眼にウルッてなるくらいやられました。
心 優しい智くん(*^_^*) 心寄り添えられる人ですよね
この間のVSで 松潤のおイタな時も 優しい眼で見守ってはったし… 智くん、あえて何も言わずに見守る優しさがありますよね

あと足湯 手の指も綺麗なら足の指も綺麗… 筋肉質なふくらはぎといい 完璧です
あ~ 「しやがれ」いいもん見せてもらいました。今週も頑張って仕事に励めそうですー(^_^)v
  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2011.03/06 23:37分 
  • [Edit]

ツボありすぎッ 

ゆみっちさん、こんばんは(*゜ー゜)v

しやがれ、柳葉さんのもリアルタイムで見てほっこりしました(*^-^*)
オープニングでの第二ボタン…智くんの残ってたんだ~今からでも欲しい!!なんてちょっとはしゃいじゃったぁ~

なまはげに「一言もしゃべらないやつが…」なんて告げ口しちゃうにの、比内鶏クラッシュ!!のにの、なんかね、こんな男子いたいた(*^^*)
ってこの教室のセットがしっくりとなじんでてほっこりです~
起立~礼~したあと、小さな声で「いらない」ってう翔くん…そんなことないよ~これからもお願いしますッ(*^-^*)

アイスを作る、おばあちゃんと孫もほのぼの…
孫になりきっちゃう智くんの作ったアイス、食べたいなぁ~
ババになりたいなぁ~なんておもっちゃったぁ(*^-^*)

「オタマイル?」の山コンビもいいよねッ
「大丈夫」って答える潤くんに苦笑いする山コンビもリピしちゃいました~
足湯につけれない智くんの素敵な足もいっぱい開いた指もガン見しちゃいました~
わちゃわちゃ感いっぱい見れて幸せな1時間でした(*≧∇≦*)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2011.03/07 00:56分 
  • [Edit]

こんさとしっく、ケイさん(^^) 

ババヘラね、これはほんとに潤君に感謝ですよね~(*^^*)

あの笑顔、ほんとに素敵すぎる!優しい瞳、きっとあのババヘラ歴15年のおばあちゃんもドキッとしたんじゃないかなあ(笑)

見守る優しさね、見守られたい(自爆)
なんかね、そりゃもう年は離れているんだけど、あの包容力っていうかがしっとした包容力じゃなく、ふわっとした包容力にメロメロなのです~(*^^*)

足湯、ふふふ、美しいおみ足、完璧だわ~と何度見ても惚れ惚れしてしまいます(^^)

今週も始まってますが、今日あたり、また見ちゃいそうです、だってビジュアルから何から何までストライクゾーンなのですもん(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.03/08 19:43分 
  • [Edit]

こんサトシック、なおさん(^^) 

しやがれ、ほんと楽しかったよね~(^^)

第2ボタンね、この言葉を聞くと卒業ソング思い出すのよね~、柏原芳恵ちゃんの「春なのに」って知っている?これ、レコード持っていたわ~(自爆)

大ちゃんのだったら何がなんでも捨てない!家宝にするわ(爆)

ふふ、にのちゃんの突っ込みね、好きやわ~♪
比内鶏クラッシュする顔、あの言い方、ツボなのですわ~、もちろん告げ口しちゃうとこもね、にまにましちゃう(*^^*)

ババヘラアイス、一瞬だけでもあのおばあちゃんと替わりたかったわ(爆)
微笑みあいたかった、あの優しい瞳が目の前で見た
瞬間、私、倒れるかもだけど(^^)

山コンビね、やっぱり好きやわ、このコンビ♪
いちゃいちゃじゃないんだけど、なんだかほのぼの
するのよね~(^^)

足湯ね、きれいなおみ足を拝めてデレデレ(*^^*

たしかに嵐君達はやっぱりわちゃわちゃしているのが似合っているよね~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.03/08 19:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト