Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

恒例の嵐会はlotus祭(*^^*)

今日は恒例の嵐会@ご近所さんの日でした(^^)

今回は私が幹事ということで、宿題からケーキまで担当させていただきましたよん♪

1月の嵐会のときに次の月の幹事は私だと決まった時点で、どんなテーマでやろうかななんて
思っていたのですよ、新曲発売はわかっていたし、相葉ちゃんのドラマも始まるしね、色々
選択肢があるかなって(*^^*)

てなわけで、今回の宿題のお題は。。。

バーテンダーにちなんで嵐君達に酔わされたい、または歌って欲しい1曲

担当さんのソロはもちろんなんだけど、あえてそこははずして担当さん寄りかもだけど嵐君達の曲でみなさん、回答してくださいましたよん♪

「Dear snow 」いい曲です、ほんと、この曲聴くと大奥がまた見たくなりますね~(*^^*)

「Blue 」名曲ですよね~、心がキュンキュンします(*^^*)

この2曲はにの担当のお二人が選んでくださいました♪

「Over 」翔君から始まる素敵な曲、私も聴いた瞬間に好きになった曲で、いつかライブで歌ってほしいと思う一曲です(*^^*)

翔君担当さんが選んでくださいました♪

「Carry on 」Timeコンを思い出します、歌詞がすごく心に染みます(*^^*)

相葉ちゃん担当さんが選んでくださいました♪

「gift」

これは私、ブログを読んでくださっている人ならおわかりでしょう、この曲に私は酔わされたいです(*^^*)
ほんとにライブDVDでの5人の表情が素敵すぎて白の衣装で歌う姿が美しすぎて。。こんな姿で歌われたらもうたまりません、心には響くし、素敵だし。。(*^^*)

ここに遊びにきてくださっているみなさんはどんな曲を選ぶのかな?(^^)

嵐友ちゃん@ご近所さん達で言っていたんやけど、歌って欲しい曲や酔わされたい曲ってガシガシ踊る曲よりもみんなバラード系なんやなって。。たしかに。。かっこいい曲はもちろん酔わされるけど、選ぶ曲はバラードなんですよね~(*^^*)

宿題を終えた後、前回あまりカラオケ歌わなかったからといろいろ歌いましたよ♪
発売後の「Lotus」も入っていたのでもちろん歌いましたよん(^^)
いやあ、これ、カラオケの映像をPVにしてくれ~~と叫びましたね~、映像ね。。全国一緒なのかしら。。
うーん、うーーん<苦笑>


3時も過ぎたのでケーキタイム

さて、今月のケーキは。。。(^^)

lotus cake

lotusケーキ

今月のケーキはlotus発売になるからそのイメージにちなんだものにしようとは思っていたのだけど、PVを見た瞬間、いやあ、まじで白い衣装をまとう5人の最初のダンスが蓮の花が揺れている感じに見えたので、迷いなく、即効いつもお世話になっている(笑)ケーキ屋さんに蓮の画像を持って行って、お願いいたしましたわ(笑)

いちごが下っていう発想もすごいし、ほんといつも頭が下がるばかりです、素敵な作品を有難うです(*^^*)

もちろん、おいしさも絶品でしたよん♪

この後もうひとつの宿題のお題に回答が!それは!

担当さんに作ってあげたい一杯(カクテル)

これは私がバーテンダーにちなんで考えたお題だったのだけど自分も難しすぎて取り下げてたんだけど、相葉ちゃん担当さんがなんと、作ってきて持参してくれました!!すごい!!!


kakuteru

牛乳といちごとココナッツミルクを少々、それにタピオカを加えたものでめちゃめちゃおいしかったです

優しい味がまるで相葉ちゃんのよう~(*^^*)

相葉ちゃん担当さんにカクテルの名前を聞くと。。。

春の葉テンダー

だそうです(*^^*)

もうほんとぴったり♪愛にテンダー、ふふふ、愛がつまったカクテル、素晴らしい~~~

そして後半戦も盛り上がっていくぞ~、おーーー!!ってことでまたカラオケ再開(^^)

歌っていくうちになぜか自分の担当さん以外のソロ曲をそれぞれ歌っていて、ほのぼのしてました♪
担当さん以外の曲が歌える私ら、すごいな~っていいながら(笑)

こういう仲間っていいなあって改めて思いました(*^^*)

6時も過ぎたので名残惜しくもお開きになりました(^^)

今回もめちゃ楽しい時間をすごすことができ、いつもながら嵐友ちゃん達@ご近所さんに感謝

3月もまた楽しみだな~~(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

こんばんは。 

今回も盛りだくさんで、楽しい会が目に浮かびます♪(^_^)♪

嵐会…どれだけ喋っても時間が足りませんよね。
お題、のっからせてください!
歌ってほしいのは、私もBlueです。
タイムリーには聴いたコトないのですが、初めて聴いた時…
『会いたくて…
会いたくて…
夢で君を抱きしめている…』
(歌詞あってます?)
智くん…
(みんな歌ってますが…
ごめんなさい…)
それは私の方です…。
会いたいです…。
(抱きしめてはナイです!ドキドキ。)

と思ったのを
思い出しました。

智くんに歌っていただいて、感謝を伝えたいです(^_^)

会いたい…。
至近距離で…。
  • posted by けらこ 
  • URL 
  • 2011.02/27 21:59分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん、こん智(^-^)

ケーキのUP待ってたわ~♪
すご~い!
毎回幹事さんの発想力も、ケーキ屋さんの技も、ホントに素晴らしい~☆

ノンアルコールでも酔っちゃいそうな
愛がいっぱい入ったカクテルも美味しそう(*^^*)

そうだ、昨日せっかくお題教えてもらったのに答えるの忘れてた!!(^^;)

私が酔わされたい曲は
『シリウス』
切ないけど、「二度とそばを離れない…愛してる」
なんて。。。ひゃ~!!
で、その後の智くんのフェイクで倒れるわ(笑)

もう酔ってます(爆)
  • posted by れい 
  • URL 
  • 2011.02/27 22:09分 
  • [Edit]

Lotusケーキ(*^O^*) 

ゆみっちさん、こんばんは★


連チャンの嵐会♪ お疲れ様でした(*^_^*)

いや~ こうきましたか(°°)

今月のケーキ♪

Lotus会にふさわしいケーキだわ(*^^)v

いつもながら、ゆみっちさんの発想力には恐れ入ります(^^ゞ


そして、お題が「嵐くんたちに酔わされたい曲」♪
ですね。。。

何歌ってもらっても、酔っちゃうと思うんですけど❤
「ギフト」も是非歌ってもらいたいし…
「声」も捨てがたい>_<


担当さんに作ってあげたい一杯❤

「春の愛葉テンダー」♪

ピッタリ!ナイスです(^_-)-☆

私、タピオカだ~い好き(*^。^*)
飲んでみたかったわ(#^.^#)
相葉ちゃん愛があふれてて、あま~~い❤❤❤


3月の、嵐会レポも楽しみにしてます♪
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2011.02/27 22:51分 
  • [Edit]

素敵な嵐会(^O^) 

ゆみっちさーん、おは智~デス

素敵な嵐会の様子が目に浮かびましたよ~ 本当に嵐さんで繋がった嵐会は居心地がよくて 時間の経つのも忘れちゃいますよね(^O^)

Lotasケーキも素敵…蓮の花をイメージしたデザインにしたゆみっちさんのセンスが素晴らしいわ~
それを作ってくれたケーキ屋さんに拍手デス

酔わせて欲しい 歌って欲しい歌…
Be with youです
「とんな過去も どんな明日も 感じ合おう そして 僕は君の元に そして いつも君と共に」
嵐さん達の 誠実さそのままで… 楽しい元気の出る歌は勿論大好きだけど しっとりもバラードもいいですよね、息づかいまでも聴こえてきて…あー私がフェイクしそうだわ(*^_^*)


またゆみっちさん達の3月の嵐会の模様楽しみにしてますね~


  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2011.02/28 21:14分 
  • [Edit]

素敵~(*´ω`*) 

ゆみっちさん、こんさとしです☆「lotus祭」いい響きです~(-ω-)←

ケーキ、今回のも素晴らしいです!!!!!こういう形のは初めて見ました~^^

それに、カクテル♪「春の愛葉テンダー」ってセンスいいなぁ☆可愛いし美味しそうです^^
これなら私にも飲めるなぁ~ なんて(笑)

お題は、酔わされたい1曲ですかぁ(*^^*)んー…パッ!と思い浮かぶのは「ギフト」なんですけど^^
最近、毎日朝ギフトしていて(←笑)家出て5分後くらいにはもうすでに酔っています(爆)

他の曲だったら…「ONLY LOVE」とかちょっといいかも…♪
酔いの種類が違うかもですけど (酔ったことないくせに^^;
思~いは 永遠に~...

とか♪うっとりしちゃいそうで♪(爆)

  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2011.03/01 13:02分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん、こんばんは^^

今回のケーキも素敵ですね~☆
斬新なデザインで!

Lotus のイントロ部分、蓮の花が開くイメージですよね^^
エンディングの形も好きです~♪

「春の愛葉テンダー」
愛・・・ですね(*^^*)
相葉ちゃんはまさに「テンダー」なお人^^

えーと 私が酔わされたい曲は・・・
「リフレイン」です^^
僕アルバムの中で一番好きな曲です
コーラスワークとかハモるところを聴きたい^^
智くんの「ひ~とりでも~」を間近で聴きたい・・・(*^^*)
きっと 昇天・・・(爆)

今回も楽しいお話 ありがとうございました♪

ぷーでした^^


  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2011.03/01 17:54分 
  • [Edit]

素敵(*≧∇≦*) 

ゆみっちさん、こんにちは(^-^*)/
恒例のご近所嵐会…素敵~

宿題の酔わされたい曲…担当曲以外で…「ギフト」かな♪
あの白い衣装で歌って欲しいなぁ~
国立の風でひらひら~の「ギフト」があまりにも感動で、私ひとりに…(独り占めしたい)歌って欲しい!!智くんの歌声に酔わされたい!!

春の愛葉テンダーもおしゃれすぎる…ネーミングがかっこいいです!!
あのカクテル、カウンターの向こうから溜くんがス---っとだしたとこを想像してしまったわ~


毎回楽しみのケーキ…蓮のケーキ、きれい(*^-^*)
蓮の花が咲いて嵐5人のあの蓮が開く感じにピッタリで、またまた美味しそう(*^-^*)

3月も楽しみで----す!!
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2011.03/01 18:42分 
  • [Edit]

こんあらし、けらこさん(^^) 

嵐会ね、ほんと楽しいのですよん♪
時間があっという間にたってしまうのが嵐会ですよね~、貴重な時間です(^^)

お題に回答あざ~~っす♪

「Blue」ね、これもバラードの王道ですよね~♪私も歌ってほしいベスト5に入ると思います♪

大ちゃんのソロ部分、特に私はなぜか2番が好きなんですよ~(*^^*)

会いたくて~、会いたくて~は今の私らの気持ちですよね~、それを目の前で大ちゃんがあの透き通った声で歌ってくれたら。。大泣きかも(TT)

ほんと至近距離で会いたい(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.03/02 18:04分 
  • [Edit]

こんあらし、れいちゃん(^^) 

ふふ、今月のケーキね、前日に聞かれたけど、答えなかったのはこういうことだったのよん(笑)

みんなに喜んでもらえてよかったわん♪

幹事になるとまずケーキをどうしようか考えるのよん、難しいけど楽しいの(^^)

カクテルね、おいしかったよ~♪
タピオカもココナッツミルクも私は大好きなので♪
それにネーミングもほんとぴったりでふわふわと
優しい気分になったわ(*^^*)

回答は「シリウス」か~~!!
ドリアラやね~、ふふ、2度とそばを離れないって
歌われたらもうそれだけで大泣きよ、歌ってわかっていてもね、やばいわ~(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.03/02 18:10分 
  • [Edit]

こんあらし、ゆきこさん(^^) 

ふふ、こういうことだったのよん♪
前日にケーキがどんなんか教えてもよかったのだけど、ブログ開けてのお楽しみもいいかなって(^^)

もう頭の中はどっぷりlotusですわ、なのでケーキもlotusしか浮かばなかった(笑)

お題の回答、あざ~~っす♪
ギフトね、今朝も仕事行く前にDVD見ちゃった
わ(自爆)素敵すぎる!白の衣装がね、また野外
だし、風になびくその衣装のすそが~~(自爆)

チェックしてみて、智が横向きで映っているときに
腕のすそが風になびいているの(*^^*)

「声」ね~、これライブでも歌っていないから
歌ってほしいよね~(^^)

捨てがたい曲はいっぱいあるけどね、今はギフトやわ、白の衣装で歌われたら。。言葉にできない(*^^*)

カクテルね、超おいしかったのよん♪
ゆきこさんもタピオカ好きなのね?(^^)
甘くておいしいほんと相葉ちゃんみたいなカクテル
やったよ~♪

智みたいなカクテルはどんな味になるんだろう(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.03/02 18:18分 
  • [Edit]

こんあらし、ケイさん(^^) 

嵐会ね、ほんとに貴重な楽しさ満載の時間ですよね~、嵐君達が導いてくれた出会い、その出会いがあって毎月こうやって嵐会やって楽しめて、幸せ感じてます(*^^*)

ケーキね、もう2月に幹事と決まった時点でlotus
をテーマにしようって思っていたかも(^^)
蓮っていうのはPV見た瞬間に最初、花が開いて
いく感じがしたのでね、もちろん白衣装だから白の
蓮(*^^*)

ここのケーキ屋さんあっての私です、ほんと頭が上がりませんわ~(^^)

お題に回答、あざ~~っす(^^)

おお、この曲ですか~!DVD見たら相葉と一緒に
必ずといっていいほど泣いてしまう曲なんですよ(TT)

またみんな優しい歌声ですからね~、ああ、TIMEコンDVDも見たくなってきちゃいました(*^^*)

かっこいい曲ももちろん酔わされるのですけど、
嵐君達が歌うバラード、素敵すぎです(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.03/02 18:30分 
  • [Edit]

こんあらし、ゆきちゃん(^^) 

ふふ、lotus祭ね、いいでしょ?(^^)
ほんとは服も白い衣装にして行こうと思ったんやけど(自爆)、さすがに上はあっても下のパンツがなかった。。夏物になっちゃうし~(^^;
(ってどこまではまっているねんって(自爆)

カクテルね、おいしかったのよ~!
そりゃ、ノンアルコールやし、もちろんゆきちゃん
でも飲めるよん(^^)

味もおいしいならネーミングも素晴らしいよね♪
相葉ちゃんの優しさいっぱいの味が口に広がった
わ~~(*^^*)

お題に回答、あざ~~っす♪

ギフトにはまっているのは私だけじゃないと思うと
めちゃうれしいわ~、世代を超えて愛される曲よねん(*^^*)

あの白の衣装で歌われたら失神やし、ほんま♪
風になびく衣装のすそが~(大崩壊)
あ、こんなオトナにはならないように(自爆)

「ONLY LOVE」かあ、大ちゃんづくしでやばいよね~、あの高音ボイス、素敵すぎる(*^^*)

あは、もうコメントしながらでも私、酔っているわ、みんなのコメントしながらその歌を思い出す
たびに。。やばいわ~(笑9
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.03/02 18:42分 
  • [Edit]

こんあらし、ぷーさん(^^) 

ケーキね、lotusが蓮だということは福岡ライブのときににのちゃんが相葉ちゃんに説明していたのだけど(爆)、それだけではケーキのデザインにしようと思っていなかったの、でもあのPVのイントロを見た瞬間、あ、やっぱり蓮だって思ってね、5人が蓮のようだったから(*^^*)

そう、春の愛葉テンダーね、私も相葉ちゃんのような優しさでぴったり、テンダーやんって相葉ちゃん担当のご近所さんに言ったの(^^)

ほんまテンダーな言葉がぴったりのお人やわ、相葉ちゃん♪

お題に回答、あざ~~っす(^^)

「リフレイン」きゃあ~、これまたDVDでは白の衣装で踊っている曲ではないですか~(*^^*)

ハモるとこね、私も好き♪切ないメロディが一層ズキューンってきてね、そして大ちゃんのソロパート、切なく歌い上げてこれまた素敵(*^^*)

あは、昇天、はい、私も。。やばいわ~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.03/02 21:58分 
  • [Edit]

こんあらし、なおさん(^^) 

お題に回答、あざ~~っす(^^)

おお、なおさんもギフトなのね♪
そう、あの国立で風になびきながら歌う5人、衣装のすそがふわっと揺れてこれまた素敵で(*^^*)

照明も青っぽくって幻想的で何度見ても引き込まれるの、魅力的やわ~(*^^*)

大ちゃんのソロパートね、この歌が響くようにと~、なんてそばで歌われたら。。そりゃもうたぶん失神、いや間違いなく失神(^^)

春の愛葉テンダーね、素敵なネーミングやんね♪
愛があふれているわ~、その上おいしかったし、相場ちゃん担当のご近所さん、さすがだよね、ナイスだわん♪

ふふ、蓮のケーキね、なおさんはじめみなさんに喜んでもらえて私もうれしい(^^)

PVで見た瞬間にあ、蓮や!って思ったの♪

3月ね、私も楽しみやわ~、毎月幹事さんの個性がでていてお題もケーキも楽しみなのよん♪

3月ももちろんアップするから読んでくだされ♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.03/02 22:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト