Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

こんなとこにも反応(*^^*)

今朝も見ております(自爆)
ま、娘が試験でお弁当は私の分だけなので時間があるというのもありますが、
やみつきになっております(*^^*)

リピすること数回。。。

またポイントが。。。

あまりに重症すぎるので続きは読みたい人だけ(笑)

今回、大ちゃん、首と右腕にアクセサリーしているんですよね~(^^)

これがまた、踊るひとつひとつの動作のたびに揺れ動いて萌えるのですわ~(*^^*)

注目して一度見てみて♪ついつい表情に目が行くけど、これもかなりの萌えポイントですよん♪

あと最初の後方に行くときの後姿ね、ほんとにスイッチオンしたときの動き方はまったく猫背じゃ
ないんですよね~、ぴしっとしていて美しい~~(^^)

しかし。。あの揺れるネックレス、なんか私のツボだわ~~、これだけでまたリピできる(笑)

てなわけで、今日もサトシック重症のゆみっちのつぶやきでした(^^;
スポンサーサイト

Comment

同じく反応❤(爆) 

ゆみっちさん、おはようございます(*^_^*)


私も、朝っぱらからリピ♪しまくりです(o´∀`o)

11時に大事なとこに電話しないといけないので
家で待機してます(^^ゞ

うふふ、テレビはもちろん

「Lotus」♪

エンドレスです(#^.^#)


ゆみっちさんの言う、アクセサリーの揺れ加減
たまりません~(≧∀≦)
智くんの胸で揺れて、ターンを決めても吸い付くように、胸に納まってるあの、ネックレスになりたい…❤

全く持って、またイタいおばさんです(^_^;)

そんで、そうなのーーー!!

後ろ姿の美しいこと❤❤

ほれぼれしますわ(≧∀≦)

智くんの後ろ姿大好きなのよ~~(*´ェ`*)

ツボ、ゆみっちさんと同じやわ♪


丙午同士のサトシック重症化ですわ❤
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2011.02/24 10:45分 
  • [Edit]

サトシックは止まらない(爆) 

ゆみっちさ~ん!私もサトシック重症化してます崩壊中ですー(爆)
そしてまったくといっていいほどツボが同じです\(^O^)/笑

あの最初の「突き出しからのターン♪」だけでもヤバい叫んでるのに(爆)

もうほんと、ずっと目で智を追いかけてます(-ω-)←

キリッとした超絶かっこいい表情、私もちょ-好きです。

それに、あんな色っぽい声+表情でフェイクまでされたら!!!!!みんなぶっ倒れちゃうー!!!!!←

アクセサリーが動くのも同じくツボで♪ついつい、Step and goのPVを引っ張り出してきて見てしまいました(爆)

ネックレスが…いい感じでした♪(にんまり←)

そしたらもうほんと止まらなくなっちゃって…

truth見て、season見て、静かな夜に見て、ギフト(私も最近はまってます)見て…

贅沢しすぎて痙攣が止まらなかったです(爆)なにやってんだか。←


明日のMステ、めちゃめちゃ楽しみですね~♪フェイク……カットするなよ~!(-ω-)笑


  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2011.02/24 16:50分 
  • [Edit]

こん智、ゆきこさん(^^) 

もうやばいったらありゃせんわ~、家に帰ってから即リピよ(自爆)

2階では娘達が家庭教師の先生に教えてもらっているというのに(爆)

アクセサリーの揺れ加減ね、これチェックしだすと何回もリピしてしまうのよ~(*^^*)
ええ感じに揺れ動いているし、智にアクセサリーをつけたスタイリストさんに感謝やわ~♪

そう、アクセサリーになりたい!もちろん思い
ましたわ~、そしたら踊っている姿を真下から
見れる、ぎゃあ(ほんとイタスギル)

後姿ね~、大好き~(*^^*)
何度見ても見てしまう、目で追ってしまう、その美しいダンス、表情がまたたまらんし~♪

丙午同士ね、ツボは一緒よ♪
なんだかめちゃうれしいわ~~(^^)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.02/24 18:12分 
  • [Edit]

こん智、ゆきちゃん(^^) 

ほんま重症化続いているわ~、仕事帰ってからまたリピしているし~(自爆)

お、ゆきちゃんとツボが一緒?それはうれしいわ♪
ね、でもほんとかっこええもんね~、見れば見るほど実感するわ~(^^)

テレビ画面のまん前で見ている自分も相当やばいなって思うけどね(爆)

おお、アクセね、そういやステゴーもそうだったな~、ってか私より智三昧しているやん(笑)

素晴らしく幸せな時間をすごしているわね(笑)
私も大好きな曲達、いやあ、ほんとツボ一緒やわ~(^^)

私もやってしまいそうになるやん(自爆)

ほんと明日のMステね、フェイクカットしたら暴動だわ(爆)

明日も壊れるぞ~~~(堂々と宣言)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.02/24 18:37分 
  • [Edit]

同じく…(*≧∇≦*) 

ゆみっちさん、こんにちは♪

胸元で揺れるネックレス、めっちゃ反応しますよッ(*^-^*)そこだけを意識してリピること数回…
色っぽい~

もうね、何度叫んだことか…

@翔くん@潤くんの娘達が「最近、智くん好きやねん」って言うの~
「そうやろ~」と自信満々に答える母(^∀^)

「あぁ-あぁ-あぁ-あぁぁ-」のとこの寂しげな…哀愁ある表情も好き(*≧∇≦*)

Lotusに崩壊してマリオネットで妄想止まらず…
キャッ(//△//)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2011.02/25 11:26分 
  • [Edit]

こん智、なおさん(^^) 

うはは、でしょ?でしょ?どんな見方しているんやって自分で自分に突っ込みを入れながらそれでもリピが止まらない自分がいてて(笑)

ねえ、ほんと色っぽいわ~(*^^*)


おお、お母さんの影響でかな?
うちの娘1はにの担だけど、時に智にめっちゃゆれ動いているみたい(笑)

さびしげな哀愁ある表情、いいよね~♪
あの横顔が~、そして踊っているときのクールを決め込んだようなお顔が~(やっぱり崩壊)

マリオネットね~、ちょいリアル感があって複雑やたけどね~、でもあの台詞に酔いしれたい(^^)

ってか、もうすぐよ~!!

お風呂入らなきゃ~(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.02/25 18:22分 
  • [Edit]

Mステ 出ましたねぇ 

ゆみっちさん、こん智~ 連続しておじゃまします。
Mステ カッコ良かったですねー!! 智くんのフェイク 出し切るように 身体を曲げて息を吐ききる?姿に それこそ息をのみました。
気が付けばTVの前で正座して胸の前で手を組んでました(^O^)
智くんと決して重なることのない世代ですが これほど夢中にさせてくれる… もう感謝、感謝です
そして 自分にまだこんな可愛い乙女(もう死語ですか?)のようなドキドキがあったことにびっくり…
フフッ、歌い終わったあとの ちょっぴりホッとしたのか いつもの少し猫背気味に座っている智くん、これまた可愛いかったですねー(*^m^*)
さぁ またPV観よっと(^O^)

  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2011.02/25 20:54分 
  • [Edit]

こんサトシック、ケイさん(^^) 

かっこよかったですよね~、ほんとフリーズ状態で見てましたよ、そしてフェイク!!素敵すぎて倒れました(*^^*)

ほんとにさすがに産むことはできないけど、私も彼らのお母さんと同じか近い世代だけど、でもこんなにも夢中になれるってすごいなって思います♪

そして毎日が楽しい♪アンチエイジングですわよん(^^)

あは、PVね、私はしばらくMステリピかな~、PVも見たいけど。。リアルタイムで見たフェイクにかなりやられてしまってます(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.02/25 21:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト