Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

買い物は楽しい(*^^*)

今日は全国的に雪だったでしょうか?

京都ももちろん朝から雪でしたが、3連休の初日はアウトレットに行くと決めていたので家族で
朝から去年滋賀竜王にできた三井アウトレットパークに行ってきました

雪が降っていたけど渋滞もなく、そして連休初日にもかかわらずこの天気だったので予想していたより人が少なくてラッキーでした、ま、寒かったけどね(^^;

初めて行くアウトレットパーク、嵐君達が行ったアウトレットパークもそう、こんな感じやったな~とにまにましつつ、フロアガイドを手にそれぞれ動き周る3人、あ、旦那は服に興味ないので適当に時間をすごしてもらいました

いやあ、楽しいね~、もうどれもこれもそそられる服がいっぱいあってね~(笑)
年を考えずに若いお店に入って試着したり(自爆)、あ、嵐君達がお気に入りのBEAMSにも行きましたよ♪

セールにはなっていたけど結構なお値段するのですよね、彼らにとったらリーズナブルかもだけど、私にとったらうーん、と立ち止まってしまい結局買えず

でもお気に入りの洋服が見つかって大満足

やっぱりどうしても青系に目がいってしまうのですよ(笑)
GETしたのは3着のうち2着がブルー系、しかもボーダー(^^;

fuku

fuku1

画像ではわかりにくいのだけど、上は濃いブルーなんですよん、しかも2着ともラメがちりばめてあってね♪
1着は春物にしたら安かったかな?もう1着は70パーセントオフなのでかなりお徳でした

あと1着買ったのだけど、それは若い子が着るような今風のかな?
カーディガンなんだけどね、いや、でも頑張ってこの春は着るぞ!!

娘達と言っていたんだけど、買い物って楽しいね~~って♪

この親子、どうも節約という言葉が完全に頭から消えてしまったらしい、とくに母が(自爆)

やばいけど楽しい~~
スポンサーサイト

Comment

 

こんさとし。

ぬぉっっっ!滋賀に来たのなら連絡下さったら良かったのに~(┳◇┳)
って家族団らんなのに、お邪魔は出来ませんが(笑)
ワタクシ、まだ竜王アウトレット行った事ないんですよね(爆)
嵐さんお気に入りのBEAMSあるのは知ってるんですけど…
そのうち行きたいなぁとは思ってます☆

私も、青系良く買うようになりましたよ~♪
これは完全に智さんの影響(笑)
また春物も青系を選ぶんじゃないかと(^w^)

節約…私も、今はそのような気持ちではいますが…
どうなることやら?です(ρ_;)
  • posted by いくみー 
  • URL 
  • 2011.02/12 17:44分 
  • [Edit]

買い物大好き❤ 

ゆみっちさん、おはようございます(^.^)


竜王アウトレット
まだ行ってないな~

ウチからだと、三田かりんくうになってしまうもんな~(^^ゞ

ご家族で行くってのも、羨ましい♪
我が家の旦那は、女子の買い物には付いてきませんわ(@@;)
私は、人一倍時間がかかるの知ってるから(^_^;)


ボーダー、私も好きで今冬何枚か買ったわ♪
ゆみっちさんは、スリムだからどんなタイプのボーダー着てもバッチリだけど(*^O^*)
私は、厳選しないとムッチリ囚人服みたくなってしまう( ̄0 ̄)

そうそう、サトシックはなにげにブルーが増えますね❤
私、あまり似合う色じゃないけどアクセサリーとか
小物、見つけたら買ってしまってる(^^ゞ
一昨日、神戸に行った時にブルーのキラキラスパンコールの可愛いポーチを見つけて、買いたい衝動にかられて…
セールになってたのだけど、う~ん…
ちょっと高い(゜▽゜*)
でも、まだ気になってる
まだ、残ってるかな?って、智くんを置いてきちゃたみたいな気が(そんなワケない!)笑

節約って言葉が、私の頭の中からも消えてます(^_^;)
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2011.02/13 08:56分 
  • [Edit]

楽しいね(*^-^*) 

アウトレットでお買い物、いいなぁ♪
やっぱりブルー系に目がいっちゃいますよね(*^-^*)
前にブルーにこだわりすぎて、1着も買えなかったことがあります…

小物とかもブルーを探しちゃう♪

お買い物はほんとストレス解消になるしリフレッシュできます(*^-^*)
お目当ての物が買えなくてもぶらりと見るだけでも楽しくって♪

日用品とか買いにホームセンターに行ってブラブラ~ってするだけでも楽しいんだもん(*^-^*)

くぅぅ~春物買いに行きた--い♪
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2011.02/13 16:11分 
  • [Edit]

こん智やん、いくみーちゃん(^^) 

そうやね~、高速でいくみーちゃんの住んでいるインターも通ったわ~、今度はじゃ、アウトレットでお買い物オフしちゃう?(爆)

アラバナにランチにスイーツに洋服って。。もうえらいことになりそう(爆)

嵐君達のお気に入りのBEAMSね、しっかりとあったよ~、セールしてたにもかかわらずちょっと手が出なかったわ、旦那の見ようとしたのだけどね8^^;

でも智にだったら買ってあげます(自爆)

青系ね、昔はほんとに一番遠い色だったのに今は一番近い色になっちゃったわ、智の影響♪

春物の青系もばっちり決まるよん♪
いくみーちゃん、色が白いしお肌つるつるだから何を着ても大丈夫、ほんともちもちたまご肌、うらやましいわ~(*^^*)

節約ね、もうやばいぐらい頭の中から消えている。。
嵐友ちゃんと言っていたんやけど、アラシゴトなくても私ら、何かと理由つけて使っているよなって。。あはは(^^;

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.02/13 20:08分 
  • [Edit]

こん智やん、ゆきこさん(^^) 

りんくうか三田ね、私は行ったことがないな~、アウトレットって京都から遠かったから今回の滋賀が初めてだったの(^^;

あは、旦那様はお留守番なのね?
我が家は車の運転のためだけに来たって感じかな、私が名神高速運転したことないから(^^;

ボーダーね、下がパンツでもジーパンでも合うから好きなのよね~(^^)
セーターって感じじゃなくチュニック丈が今のお気に入り、細身のパンツにショートブーツかロングブーツって感じかな♪

ブルーのスパンコールのポーチ、いやあ、そそられる~♪
かわいいのみたら欲しくなるよね~、このあいだブルーの財布を捜したのだけどそこのブランドではなかなかなくて、結局違う色のにしたわ、ってほんと節約からかなり遠のいている私(自爆)

ま、この財布は誕生日前倒しの分なのだけどね、さすがに全額請求はできないけど(^^;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.02/13 20:17分 
  • [Edit]

こん智やん、なおさん(^^) 

アウトレットね、危険よ~、いろんなお店が入っているから時間は長くなるし、誘惑多いし(笑)

ブルー系ね、うん、ついつい目がブルー系に行ってしまうよね~、昔はあんなに遠い色だったのに(笑)
智の影響はすごいわ~(^^)

買い物ね、ほんとに楽しいよね~♪
娘1が女に生まれてよかったわと言っていたけど(爆)ほんとに女の醍醐味よね(笑)

春物ね、ついつい欲しくなるわ♪
真冬の寒いときには外に出るのもきつかったけど、2月の声を聞くとね、そろそろ活動か~って(笑)

そんなこんなで節約できず。。金欠まっしぐらです<苦笑>


  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.02/13 20:23分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさんおはようごあいます。

お買いものは楽しいですよね~。
そしてアウトレットって!!
セールって血沸き肉躍る感じですよね!!(笑)
娘さんたちとの買い物楽しそうです~(*^^*)

ゆみっちさんは近隣の県を行けるところ?
というかやっぱりフットワークが軽くて羨ましいですぅぅ(笑)

ゆみっちさんボーダーラヴァ-??
私もボーダー大好きです!!そしてとっくりセーターも好きです。

私も節約っていう気持ちはあるんですけど、いかんせん夫婦でほしいものがありすぎて
どうにも止まりません(笑)
旦那が釣り用にゴムボートがほしいって言ってて。。。(- -;)
大野君にだったらすぐ買ってあげるのに(笑)
普段好き勝手させてもらってるので、購入する様になりそうです( p_q)
私はお金をためて京都に行きたいんですけど、、、
遠いです。。京都(T-T)(清水寺に行ってみたいのれす~)
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2011.02/14 06:36分 
  • [Edit]

お買い物☆彡 

お買い物って、心躍りますよね♪

ボーダーセーター、爽やかで綺麗な色ですね☆

ゆみっちさんの大野君愛、感じます☆♪

そして雪、札幌、つい最近までさっぽろ雪まつりがありました~。

写真撮ってゆみっちさんに贈ろうかなぁなんて

考えていたのでしたが、会場へ行く機を逃してしまいました(^^;)。すみません・・・!

私、アウトレットパークというものに行った事がないんです。

すごく行ってみたい☆彡と思います。

郊外に昨年出来たのですけれど、

まだ足を運んでいなくて。

嵐さん達のあの時のような気持ちを、

満喫してみたいわぁと思います。

そうそう、今ですね・・・

相葉ちゃんの「バーテンダー」の原作漫画にはまっちゃっています!

買う余裕は無いので、全部コミックレンタルです。

今第8巻まで読んでいて、

心に染みています!

ゆみっちさんは、最近心に染みた何か出来事ってありますか?
  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2011.02/15 23:11分 
  • [Edit]

おはおーちゃん、さみ~さん♪ 

アウトレットね、滋賀県にできたんで車で1時間ぐらいやったのよ♪

この場所は危険よ!いくらでも欲しくなる(爆)
しまいには上に合わせるアクセサリーまで手を出したくなるからね、いや、買ってはいないけど(笑)

ボーダー、さみ~さんも好きなのね♪
何にもで合わせやすいからいいよね~(^^)
今回購入したのはちょこっとラメも入っているからいい感じよん♪

あはは、旦那様、そうそう、釣りをしはるんやったね~(^^)
ゴムボート。。なんだかほんとに智みたい(笑)

でもちゃんと買ってあげるんや~、優しい奥様やわ(^^)

私は。。旦那の誕生日にダウン買ったけど、それ以上の金額で自分の誕生日用に財布を買ったので、たぶん私の方がいっぱい旦那に使わせているだろう、あはは(^^;

ほんま、やばいわ、節約せな。。(^^;

子供が持って帰ってきた「契約」を考えるって文字が「節約」を考えるにまじで見えたからね(爆)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.02/17 05:59分 
  • [Edit]

おはおーちゃん、柳さん(^^) 

ボーダーね、きれいな色でしょ?(^^)
まだもったいなくて着てないのだけど、今度の嵐会で着ようかな~って♪

おお、札幌雪まつりね~、だれだったかがマイナス3度の中継していたよね(爆)
メインは雪らしいけど(爆)

私も行ったことないんよね~、また機会があれば雪の札幌の写メお待ちしているわ♪

バーテンダーの漫画か~、おもしろいらしいよね♪
私も漫画大好きなので読み出したらはまってしまいそうだわ(^^)

心に染みたかあ、うーん、このあいだ娘のピアノの発表会でうま~い人のを聴いて、心に染みすぎて、同じピアノなのに音がまったく違うなあってへこんだことはあったけど(笑)

でもそのおかげで自分を見つめなおすっていうか自分とピアノは何なのかって考えることができたよ♪

この年齢からではそこまでうまくなれないだろうけど、でも自分なりのピアノがあってもいいかなって♪

回答になってなくてごめん(^^::
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.02/17 06:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト