Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

釣られて神戸へ(爆)

昨日の朝のこと(笑)

嵐友ちゃんとバーテンダー、かっこよかったね~!と電話で話していて、嵐友ちゃんが
今日は神戸にガンツトレーラー見に行った後、パフェ食べてくるわ~って言ったときに。。。

う、私も行きたいかも~!いや、でも~と。。。そこで電話を切ってしばし葛藤。。。

資金稼ぎしなくちゃ、節約しなくちゃ。。ここは我慢か。。。

メールで。。やっぱり節約しなくちゃだから泣く泣くあきらめるわ。。。(TT)

嵐友ちゃんからのメール。。そうか、じゃいつかここに行こうね~とスイーツの添付つきで返ってきた(笑)

開けてみるとめちゃめちゃおいしい画像が!!

だめだ、心揺らぐ!食べたい!行きたい!しゃべりたい!!かなりの葛藤の後。。

メール「やっぱり行く!」(爆)

スイーツに弱い私、急遽神戸へ(爆)

久しぶりの神戸、やっぱりおしゃれな街です(*^^*)

まずはガンツトレーラーを見にハーバーランドへ。。海沿いにありました!
そばへ寄ってみるとでかい!!すごい!!!

gantz

ガンツ玉、すごい!立派だわ~~!!もうそこだけガンツの世界です~(*^^*)
かっこええねえ、にのちゃん(*^^*)
映画はね、私、ほんと血が苦手なので見れてないのだけど、ほんのちょっとだけガンツの映画の雰囲気を体験することができました(^^)

ガンツトレーラーの中はね、すぐに撮れたんですよ(^^)
あと映画に使用されたガンを手に写真撮影ができるといったコーナーもあり、それは結構人が並んでましたね(^^)

神戸とガンツトレーラー、なかなかいい風景でしたよ(^^)

gantz2

にの、めっちゃかっこよかったです!!いいなああ(何が?)

で。。その後向かった先はもちろんスイーツ♪かなりボリュームがあるってことで私はお昼抜きで神戸入りしたので、もうお腹ペコペコ(笑)

中に入ると果物のいい匂いが(*^^*)
メニュー見たらあれもこれもおいしそう~~~!!

でもお腹すいているからワッフルにしました♪
嵐友ちゃんもパフェって言っていたのだけど、ワッフルの誘惑に負け、ふたりともワッフルに(笑)

テーブルに置かれたスイーツにうわああ、おいしそう~~と叫ぶ私(笑)
こんなのでてきたら、そりゃ叫びません?(笑)

kobe cake

生クリームの下にはアイスが隠れていているんですよ♪
もともと果物のお店だったらしくいちごがめちゃくちゃおいしかったです(*^^*)

もちろんワッフルも最高!!幸せすぎて最初「おいしい」「うん、おいしいな」の会話しかでてこない二人(爆)

いやあ、来れてよかったわ~という私に、あの画像載せたらきっと気が変わって来ると思ったと嵐友ちゃん(笑)
めちゃ性格読まれている(爆)、「釣ってしまったわ~」と笑う嵐友ちゃん(笑)ほんま釣られてしまったわ~、私(笑)

そこからアラバナ、いや智話が中心だったかな?(笑)
にのちゃんかっこいい!!相葉ちゃんのバーテンダー、素敵すぎる!!いいなあ、うらやましい、
かっこいい智~~と叫ぶ二人!なにやらわからんテンションで盛り上がっておりました(笑)

お店を出る前に別々におトイレへ。。。これがまた楽しい構造になっていて?(笑)
開いても開いてもドアがあるのですよ(爆)
手を洗うとこも2箇所別々に(笑)
席に戻ってきたとたん、私、笑いがこみあげてきて、それを嵐友ちゃんに言ったら同じく激ウケ(爆)
しばしウケまくる二人、いい大人なのに(笑)

そんなこんなでお店出る直前までも楽しい時間をすごしました(^^)

いやあ、ほんとに楽しかった~(^^)

平日はもう仕事、仕事でなかなかここの更新もできず、アラシゴトすら追いかけられずだったので、いいリフレッシュになりました、釣ってくれた嵐友ちゃんに感謝(はあと)


昨日で節約と言う文字がかすんでしまった私、今日は美容院に行ってストレート矯正とカラーリングしてきます♪

あははは、楽しまなきゃ~~(笑)<完全開き直り>
スポンサーサイト

Comment

さすがです 

ゆみっちさん、こんばんはです

ひぇ~
素晴らしい行動力に脱帽です!
ってか、もはや尊敬に値しますね~

がんつトレーナー
いいな~

実は今日映画観てきました(^O^)

わたくしホラーは苦手ですが、血液は大丈夫
なんせ、採血大好きですから(^_^)v

やっぱり、ニノちゃんの涙の演技にガツンとやられてきましたよ


スイーツも美味しい感じがビンビンきますね~

食べてみたいっ!!

神戸のひびきがおしゃれだわ

素敵なリフレッシュが出来て何よりです

明日からまたお仕事ですね(^_^;)
無理しないように適度に頑張りましょ!!
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2011.02/06 22:56分 
  • [Edit]

釣って釣られて♪ 

ゆみっちさん、こんばんは★


ハハハ。。。釣られちゃって神戸行っちゃいましたか(^^ゞ

アラシゴトの為に、日々節約しないと~!ですが
たま~に、プチ贅沢したらリフレッシュするもんね(*^。^*)
アラバナで盛り上がって、美味しいスイーツ食べて
美容院で綺麗にしてもらって☆
そして、生GANTZ玉にガンツスーツ見て
週末、楽しめたようですね♪


ここのお店、私も大好きです(*^。^*)
娘なんて、ペロッとワッフル平らげますよ(^_^;)


智担は、さすが釣り上手(*^^)v
私も、度々釣りますよ(^^ゞ
それと同じくらい、釣られもしますけど(^_^;)

これから、ゆみっちさんを釣るのに
美味しいスイーツの店、厳選しときますよ(^_-)-☆
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2011.02/06 23:17分 
  • [Edit]

こんばんは(^-^*)/ 

ゆみっちさん…釣られちゃいますよね(*^-^*)
節約…と葛藤しちゃうのすごくわかります(*^^*)

GANTZトレーラー、間近で見ると迫力ありますよね~
神戸…バックの海がまたまたいい感じです
なんばは狭いあの場所だったからなぁ~

あのガンツ玉にスーツにスーツケースに…
ワクワクしちゃったもん!!

ワッフル、美味しそう(*^-^*)
美味しいスイーツに智話…嵐友ちゃんと過ごす時間、素敵だなぁ~
きっとこういう時間があるから、明日からの仕事も頑張れちゃいますよね(*^-^*)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2011.02/06 23:49分 
  • [Edit]

お久しぶりです(^^) 

ゆみっちさんこんにちは~(^-^)v


お久しぶりです(^^)

中々コメントできなくてすみません(>_<)

お~(^^)神戸までガンツトレーラー見に行かれたんですね~(^^)

画像アップありがとうございます♪

いつもながらゆみっちさんの行動力素晴らしいです。


スイーツも美味しそう(^-^)v


ここ最近仕事がたて込んでてゆっくり休めてない状態です(>_<)


ガンツも見に行きたいけど中々休みがないな~(>_<)

早くガンツ見たい~(>_<)
今日からまた一週間お互いに仕事頑張りましょうね。

では 仕事に戻ります。
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2011.02/07 16:16分 
  • [Edit]

おはおーの、ち~さん(^^) 

うはは、私もびっくりな行動(自爆)
行く前はうーん、神戸なあ、遠いかなあって思った
りもしたのだけど、いざ電車に乗るともう行く気満々で(爆)

映画ね、かっこよかったでしょうね~(*^^*)
そうか、ち~さんは職業柄血で貧血や気持ち悪くは
ならないですもんね、たっぷりにのちゃんを堪能
できますよね(^^)

私はパートⅡはまだ血はましとか聞くのでそっちに行こうか思案中です(^^;

神戸ね、おしゃれな街です、ほんと♪
アーケード街も京都とは高さが違う!服もね、なんだかどれもこれも買ってしまいそうなぐらい私好みのがあったりして。。やばかったです(笑)

仕事ね、今週は木曜日行ったらお休みなのでなぜかテンション高いですよん♪

しかし熱の風邪が流行っているようですし、ち~さんも気をつけてくださいね(^^)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.02/09 05:49分 
  • [Edit]

おはおーの、ゆきこさん(^^) 

うはは、そうです、釣られて行ってきちゃいました(笑)
めっちゃ楽しかったですよ~、アラバナにスイーツのセットはフランス料理よりもおいしいかも(笑)

資金稼ぎね、そう、しなくちゃなのに。。。
節約の文字がかすんだとたんにあれもこれも買いたい衝動にかられて、またやばいことになってます(^^;

ワッフルね、ここのお店ほんとおいしいですよね♪
またゆきこさんとも行きたいわ~♪

で。。トイレの感想を聞きたい(爆)

ふふ、ゆきこさんの厳選したスイーツのお店、是非お声かけてくださいね~(^^)

月末にはほんとにお会いできそうかな♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.02/09 05:54分 
  • [Edit]

おはおーの、なおさん(^^) 

ガンツトレーラーね、なおさんにいただいた写メと同じく、やっぱりすごい迫力だったわ~♪

あのガンツ玉がすごいね、いやあ、ほんと映画見れてない私が感動するんやからきっとなおさんら映画見た人は感動しきりよね(^^)

ワッフルね、めちゃくちゃおいしかったよ~♪
なおさんも今度是非一緒に行ってアラバナ&スイーツを堪能しよう~♪

うん、アラバナ最高♪嵐友ちゃん最高♪
月末にはなおさんにも会えるかな(^^)
リベンジできるか聞いておくね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.02/09 05:58分 
  • [Edit]

おはおーの、ゆきえさん(^^) 

相変わらず超多忙みたいやね、体壊さないように気をつけてね(^^;

若いといっても油断は禁物よん♪

あは、神戸まで行ってきちゃいました(笑)
おしゃれな街やね~、春になったらまじやみつきで行ってしまいそうな場所(*^^*)

ゆきえさんもお休みのときはほんとリフレッシュしてね、ストレスは美容の敵やからね(^^)

なんでも熱の風邪が流行っているらしいから、ほんとお互い気をつけようね(^^)

またゆきえさんともアラバナしたいわ♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.02/09 06:02分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさんお疲れ様ですおひさしぶりですずびまぜん(__)

いつもながらゆみっちさんのフットワークの軽さが羨ましいです(^3^)/
ガンツも始まってるし(しかもトレーラーって!)アラシゴトというか世間に追い付けてません(TдT*)
あぁワッフル食べたい~
神戸行きたい~って妄想現実逃避(笑)
ゆみっちさんお忙しい中にも充実されてるみたいでよかったですヽ(・∀・)ノ
インフルエンザ流行ってるみたいなんで気つけてくださいね~
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2011.02/09 17:58分 
  • [Edit]

おはおーの、さみ~さん(^^) 

いえいえこちらこそ、なかなかメールでチャット(爆)もできずにいます(^^;

仕事のときはお昼休みしか携帯開けないしね、でもまた情報あるときはメールするねん♪

あは、フットワークね、アラシゴトとスイーツにはお尻に羽が生えているかも(自爆)

ワッフルおいしいよ~、旦那さんと一緒に是非
関西へおいでやす~(^^)

平日忙しいからね、休日にどっとゆっくりするか、遊びに出かけるかなんやけど、楽しいことがあると出かけてしまうタイプ♪

ほんとインフルエンザや熱の風邪がはやっているみたいだし、お互い気をつけようね(^^;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.02/10 06:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト