Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

嵐会@ご近所さんin和室(爆)

今日は毎月恒例の嵐会@ご近所さんでした(^^)

今日も本当に楽しい時間をすごさせていただきいつもながら幹事さんはじめみなさんに感謝、感謝です、いつもほんと有難うです<感謝>

今回もいつもと同じカラオケボックスでやったのだけど、今回はそこにある和室を予約してくれて、和室での嵐会になりました(^^)

私と幹事さんとご近所さん3人が一足先に入り、あとから本日公開のGANTZを見たにの担当のお二人が合流といった感じになりました♪

まず、和室でしたこと、幹事さん@翔君担当が持ってきた歴代の翔君うちわ、そして5×10の翔君ポスターを貼る、貼る(テープ持参)(爆)

みごとに翔君お祝いモードのお部屋に早変わり(爆)

そんなことしているうちにGANTZ組も登場~、映画の感想からグッズの話でまずひともりあがり♪

お昼はいつものように買ってきたお寿司やサラダを広げてアラバナしつつ完食♪

お菓子をつまみながら、私が持ってきた月間テレビガイドを広げ、妄想ワールドへ(爆)

6人目の嵐になったらどのシッチュエーションがいいかを聞いてみることに♪

せえので~と指指した番号はというと(^^)

みんなからいじられる、みんなから優しく振り向かれる、すごく励まされるでした(^^)

私は智からすごい角度で見られるっていうのも迷ったのだけどね~、やっぱり落ち込んだときに励まされるにしました、だってそんなことがほんとにあったらどんな困難でも笑っていられそうだから♪

これ、ほんと妄想ワールドになるよね~って話でまたここでもひともりあがり♪

その後も携帯で画像交換会が行われ(爆)

この後で一つ目の宿題だったかな?

嵐の夢を見たときにどんなことを言われたかと。。

なかなかでも嵐の夢を見ても覚えていないのが現実、ましてやらぶらぶな夢はね~、私は見れてない(^^;

ご近所さん達もそこまでラブラブな夢はないものの、台詞までしっかりと形にしてくれてきた幹事さんに拍手(笑)いやあ、さすがやわ(笑)

ここでケーキタイムやったかな?
25日に29歳を迎えた翔君をお祝いして。。。

sho birthdaycake

たくさんのいちごで作ったはあと型のケーキにみんな感動~~(*^^*)

みんなではっぴばーすでいを歌い、翔君担当の幹事さんが吹き消し拍手♪

次にケーキにナイフを入れ、てきぱきとお皿へ移す翔君担当な幹事さん(^^)
おお、さすがに翔君担当だけあってすごい!と感心していたら。。。

やっちゃいました。。。

sho birthdaycake1

ケーキが滑って逆さまに(^^;;

テーブルには生クリームが少しついたりして。。。。

いやあ、翔君担当の幹事さん、ほんと笑わせていただきましたわ~(^^)

ここぞというときに完璧からちょこっとはずれてしまう翔君と幹事さんがだぶってもうみんな爆笑(笑)

この後ケーキ争奪戦でじゃんけんをして勝った人から選んでいくのだけど、じゃんけんをして負けたのは山コンビの私と幹事さん(笑)そして最後に負けたのは。。絵に描いたように翔君担当の幹事さん(笑)

いやあ、ほんと好きな人に似てくるもんなのですよ、それだけ愛がいっぱいってことなんですよね♪

ひとしきりここでも盛り上がった後、次のお題へ(^^)

嵐の曲で完全コピーは無理にしても振り付けをしながら歌う!

これね、私はOne Loveを選択したのだけどね、今日、行く前に練習したにもかかわらず、いざ歌いながら踊るとなるとできないのですよ~~、嵐君達を見ながらだったらまだましにできるけど、それでも嵐君達側で見ないと手が反対になっちゃったりして朝から苦労してたのですけどね(^^;;

みんなの見てても楽しかったですよ~、これ違う嵐会でもやったら楽しそうかも♪

そんなこんなしていたら12時に集まったのにもう5時半すぎになり、今後の毎月の幹事を決め、お開きに♪

嵐会@ご近所さんはいつも結構歌うんですよ、でも今日はそれぞれ披露した1曲のみ(笑)

でもほんと話だけでこんなにも盛り上がれる、癒される空間ってないな~ってみんなで言ってましたね♪

うーん、この和室、くせになりそう(^^)

次回の幹事はこの私、もちこの和室で。。さて、お題はなんにしようかな(笑)
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちさん、こんにちは^^

今回も楽しい嵐会のお話 ありがとうございました^^
イチゴがハートになってるケーキかわいいですね☆
ひっくり返っちゃって大変でしたね><
でも思いが深いってこと愛がいっぱいってことか~素敵~(*^^*)

振りつきで歌うアラシックな皆さん スゴイ!
私は何かな・・・いろいろ真似して踊ってみてますけど(笑)
ちょっとだけMonster♪踊ってたら 娘にたしなめられました(爆)

嵐さんの夢・・・
私もちょっと前ですけど ファンになってから初めて智くんが出てきましたーーー!
いや~嬉しかったです(涙)
セリフはなかったけども・・・
ちょっといい夢だったので(*^^*)
起きてすぐに内容メモりました(爆)

和室いいですね~くつろげそうで^^
ゆみっちさん幹事のお話も楽しみにしてますね♪







  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2011.01/30 15:52分 
  • [Edit]

毎回、楽しそうね♪ 

ゆみっちさん、こんばんは★


和室での嵐会♪ もいいですね~(*^_^*)

やっぱり、お座敷で靴を脱いでって、落ち着くよね

そんな、くつろいだ状態で嵐会なんて
どんだけ、盛り上がって崩壊出来るんだろ(≧∀≦)


妄想ワールド炸裂ですね(#^.^#)

私は、5人に見られること自体
耐えられる自信無い!!
ましてや、話掛けられたりしなんかしたら
気絶もんです( ̄0 ̄)

嵐ちゃんで、真ん中に座ってるゲストさん
5人に囲まれて、よく耐えられるな~って
思うもん

幹事の翔担さん
その、場面が目に浮かぶようで、笑ってしまった
(すいません^_^;)
やっぱり、担当に似てくるのか…
似ている担当に、知らずに惹かれるのか…

これ、どの担当にも言えるよね!

みんな、わかるもん♪(*^。^*)


嵐の曲で振り付けしながら歌う♪

これ、難しいわ>_<

ピンクレディーならお任せだけど(^^ゞ

やっぱり、小学生時代に習得したものは
身体が動くもの!

この年になってだけど…
嵐も頑張るわ!(^^)!

  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2011.01/30 18:08分 
  • [Edit]

素敵です☆ 

ゆみっちさん、こんばんわ☆

嵐会、魅力です!

私も地元でもし身近に開かれたら

行ってみたいです♪

素敵なケーキですね~☆

翔君、
こんなにあたたかいファンに祝ってもらえて、
きっと幸せだと思います☆

私は嵐会に参加したことがないので、

すごい興味あります(^^)/!

親睦が深められて、嵐を語ることが出来て、

一緒に嵐の歌をカラオケで歌って・・・

あ、そういえば私も、

数人では同じことをしたことがあります。

これって嵐会なのでしょうか?

それにしても、
和室で嵐会ってとっても素敵ですね☆

趣がありますね~(^^*)。

とにかく素敵な空間ですね♪
  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2011.01/31 18:32分 
  • [Edit]

素敵なご近所会♪ 

ゆみっちさん、こんばんは(^-^*)/

翔くんバースデーおめでとう嵐会!!
苺のハートのケーキ、可愛い(*^-^*)
とりわけた翔くん担当さん…
ジャンケン負けちゃうミラクルも似ちゃうんだね~

毎回、ツボだらけの嵐会…
振り付けを覚えて歌うのって意外と難しいですよね( ̄ ̄;)
嵐さん見ながらだと踊れる曲はあるかな…と考えてもサビだけとかかなm(>ω<)m゛

ガイドの妄想BOOKはかなりマニアックに妄想入り込んじゃう…
智くんのあの角度で覗き込まれたら、真っ赤になったまま固まっちゃう(〃д〃)
だけど覗き込まれたい(*≧∇≦*)うふふッ♪
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2011.02/01 20:39分 
  • [Edit]

おは嵐、ぷーさん(^^) 

またまたレスが遅くなって申し訳ないです(^^;

嵐会ね、毎度ほんとに楽しいです♪
京都に来たら是非参加してみてくだされ(笑)
ご近所さん達、みんなウエルカムよ~って言って
ましたから(^^)

踊りの振りね、難しいね~(^^;
嵐君達と一緒だとできた気でいるのだけど、一人で
やるとまったく無理(^^;;

いやあ、これを年というのかしら(単にセンスがないだけだろ、私)
でもやっていたら楽しいよ~♪

おお、もんすたーの振り!!今度会ったらやって
もらおう、ぷーさんに(^^)
あれもね、君を見つけた~のとことかわかりそうでわからない、手がまた逆になる(--;

嵐君の夢ね、見れたのね~、おめでとう♪
その夢から起きたら現実かどうか一瞬戸惑わなかった?(笑)

またその夢の続きを見たくて寝るとか(爆)

でもちゃんとメモッたぷーさん、やっぱりすごい!
よっぽどよい夢だったのね、うふ♪

夢みたいな~、かっこいい智の(爆)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.02/06 04:54分 
  • [Edit]

おは嵐、ゆきこさん(^^) 

毎度のことながら遅レスごめんなさい(^^;;

和室での嵐会、もうやみつきになるよ~!!
ゆきこさんも是非京都にきて参加してみて♪
ご近所さん達もウエルカムって言っていたから大丈夫よん、かもん、かもん♪

嵐君達5人ね~、そりゃ心臓とまるぐらいやと思うけどね(^^)
自分では結構目の前にしても大丈夫って心臓に毛が
生えた根性しているなって思ってたの、私(自爆)

でもいつだったかはだしの未来で大ちゃんがほんまに目の前だったときには挙動不審になったもん(爆)
きっと5人やったらたしかにフリーズしたまま石になるかも(^^;

でも1日でいいから体験してみたい、石になっても(*^^*)

踊りね、私、ピンクレディのときも踊れなかったからな~(^^;
しっかりと見てはいたけど、その頃振りを真似するとかしなかった子だったから(^^;

今じゃがんがんに真似したがる女になってしまったけど(爆)

今度嵐会でみんなで振りやる?(笑)

和室の嵐会、再現できたらいいなあ(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.02/06 05:02分 
  • [Edit]

おは智、柳さん(^^) 

毎度のことながら遅レスごめんなさい(^^;

嵐会ね~、これほんとまじ楽しいから♪
嵐ライブも嫌なこと全部忘れられる空間だけど、嵐会もまたすごい空間なのですよ(^^)

京都に来たら是非招待するわ♪

お、数人で似たようなこと?それはプチ嵐会ですな♪嵐会は2人からOKですからね~(^^)

昨日も2人でアラバナしまくりしてきたからね、私(笑)

和室での嵐会ね、こういう空間が増えたらいいなって思うぐらいのんびりできて最高よん♪

やっぱり日本人はたたみやね~って(笑)

北海道、雪が今最盛期だろうけど(笑)体調崩さないように嵐にパワーもらいながら頑張ってくださいね(^^)

雪の北海道も一度体験してみたいのですけどね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.02/06 05:08分 
  • [Edit]

おは嵐、なおさん(^^) 

毎度のことながら遅レスで申し訳ない(^^;

ケーキね、いちごではあとの形は綺麗やったよ~(^^)
味もめっちゃおいしかったしね~♪

うはは、翔君担当さんね、もうほんと翔君です(爆)
ラップ、完璧なのよ~(^^)
一度なおさんも京都でご近所嵐会に参加してみて♪

めっちゃ楽しいよ~、アラバナだけでなく子供の受験の話やなんだといろいろできるとこも魅力♪

踊りね~、もっと頑張ろうって思ったわ、私(^^;
しかしこれ、センスの問題かしら、どうも手が逆になるのよね~(^^;

妄想ブックね、あの角度ね~、やばいよね~(*^^*)
たぶんフリーズしたまま石です!間違いなく石!
石から戻った後は挙動不審になり、そのままどこかへ走り去るかも(笑)

いや、やっぱり石になったまま失神やな、ああ、夢でいいからそういう夢みた~い(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.02/06 05:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト