fc2ブログ

Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

東京フレンドパーク やっぱり5人が最高♪

今日というか、もう昨日か(^^;
東京フレンドパークに嵐5人全員で出演、最高の2時間やったわ~(^^)

一回見ただけでは物足りないってぐらい何度もリピしてしまいそうな
予感(^^)

ツボがいっぱいありすぎて書いていたら夜明けになりそうよ(爆)

ただ、一言でいうなら。。ひとりひとり個人も最高だけど、

嵐5人が集まるとその姿を見るだけで。。

ほっんと、マキシマム幸せ~~ハート

はやくライブで5人に会いたい(*^^*)
スポンサーサイト



Comment

 

ゆみっち、こんばんは
よかったよねェ~
すんなりとゲームクリアってならないのも
可愛かったわぁ。
私もあのスタジオにいた気分でした(#^.^#)
生嵐に早く逢いたいね。
  • posted by Yayop。 
  • URL 
  • 2008.04/01 19:44分 
  • [Edit]

こん翔くん、やよちゃん♪ 

こん翔くん、やよちゃん(^^)

今日も仕事から疲れて帰ってきて癒しにリピしたわ♪
翔くんのお目目くりくりしていたよね(*^^*)

今日ね、会社で松潤ファンの子が昨日のフレンドパークは
翔君が一番かっこよかったって言っていたよ(^^)
大ちゃんは?って聞いたら。。。。だったけど(^^;

グランドスラムに行く5人、ディズニーのぬいぐるみを抱いている
5人、たわし7個の記録の5人、どれも最高~v-10

私的には大ちゃんのでかいくしゃみがツボ(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.04/01 23:12分 
  • [Edit]

 

こんにちは!!

フレンドパーク最高でしたね!
私も2回見ました(*´∇`*)
それぞれの活躍もステキだし
やっぱり
5人揃うとやっぱり最高です!!
プチ会議しちゃう感じとかよかったですね!
  • posted by ミズタマ 
  • URL 
  • 2008.04/02 23:31分 
  • [Edit]

おはです、ミズタマさん♪ 

おはです、ミズタマさん(^^)

フレンドパーク、ほんと最高ですよね♪
昨日もところどころリピして見てしまいました(*^^*)

曲あてクイズ、相葉ちゃんの焦っている様子や
大宮SKのやりとり、どうしてもツナミに持っていきたい大ちゃん(爆)
暴れん坊のサンタクロース、翔くんの笑顔の演奏(笑)
最強の5人だわ~v-10

プチ会議も仲良し嵐の真骨頂ですよね♪
ひみつのアラシちゃんもめっちゃ楽しみ(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.04/03 06:00分 
  • [Edit]

だね、だね~! 

ほんとだね~!
かわいかった!五人とも頑張ってたよ。大ちゃんは五人揃うと集中力がなくなるのかリラックスしてしまうのか、なんかグダグダになるのが、またいいっ!
相葉ちゃんが、ナベさんに「何も考えてないでしょ?」って言われたのがちょっとツボでした。大ちゃん、くしゃみしてた??気づかなかった!!もう一回観てみよ!
  • posted by なおなな 
  • URL 
  • 2008.04/03 13:33分 
  • [Edit]

 

私も~マキシマム幸せ~v-223
もう、あのステゴーから、テンションUPUPよ~!
智くんが、後ろのほうで一人アクションとってたり、ちょっと仕切ってみたり、ふにゃふにゃしてたり・・・。
そう、ゆみっちの言うとおり、すべてがツボ!だね。
本当、何回みても楽しいわ~。
明日は、久々のMステよん!
これも、楽しみだわ~・・・そして、世界一受けたい授業、日曜の実験SPへと続きますよ!
頑張れ!アラシ!
頑張れ、ファンよ~v-354
  • posted by あんず 
  • URL 
  • 2008.04/03 16:37分 
  • [Edit]

おひさとし~、なおななちゃん♪ 

おひさとし~、なおななちゃん♪

携帯メールも有難うね(^^)
ずっと更新してなかったのにこうしてコメントがあると
ほんとうれしいです、これからも頑張るね♪

フレンドパークね、ツボがいっぱいありすぎて何度みても飽きない
のだけど、重症?(自爆)

大ちゃんね、5人でいると安心しきっているって感じだよね?
いつもこんな5人なんだな~ってにやにやしちゃう(*^^*)
ボケ担当につっこみ担当、締め担当、最高のさじ加減だわ(^^)

大ちゃんのくしゃみね、金貨はGETした後に自分達のクイズに
もうひとまわりクリアできたらもう一枚金貨ってときに相葉ちゃんが
残念ながら答えらなかったの、相葉ちゃんが焦って髪の毛乱れてた
のもらしくってほんと素直な子なんだなと思ったけど、その直後ね、
ブシュン!ってすごい音したの(爆)

ナベさんが緊張がなくなったからといって。。みたいなこと言ってたよ(笑)
大ちゃんが映って照れくさそうな顔してたよ(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.04/03 16:44分 
  • [Edit]

こんさとし~、あんずちゃん♪ 

おお、あんずちゃん、同じように今、PCタイムね(笑)

そう、ステゴーね、久しぶりでめっちゃうれしかったわ♪
歌う嵐君達も最高~~、至福の2時間だったわ(^^)

大ちゃんね、いろんな大ちゃんが見れて幸せやったわ~♪
大ちゃんだけでなく、常につっこみ担当のにのみ~もグッド♪
翔君はくりくりしたお目目が最高にかわゆかったし、松潤は
つねに冷静に物事みているし、しきるときもあるしでいつも
こんな感じなんだろうなって(^^)
相葉ちゃん、天然キャラ炸裂でナイスよん♪

明日のMステね、ステゴーだよね?めっちゃ楽しみ~♪
んでもって。。明日の夜からとかもしかしてもしかすると
当落発表ってない??私はそう思っているんだけど。。ドキドキ(^^;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.04/03 16:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です

フラダンスを習ってますが、万年初心者マーク(笑)
ダックス2匹がいます。


嵐5人が大好きで応援してます♪
フィギュアの羽生くんも大好きです。
最近、ジュニアの美 少年にはまってます(笑)


こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト