Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

福岡に行ってきました♪

週末福岡行ってきました(^^)

前回の福岡はホテルにず~~~っとこもりっきりで食べたものといえばコンビニのおにぎり、パンぐらい(爆)

今回はそれもリベンジすべく福岡へ♪
オーラスも有難いことに入らせていただきました(^^)<感謝>

今回ライブだけでなかったので頭はほんとにとんでます、なので詳しいレポは他の方々におまかせ(笑)

私は感想のみで。。(ほんと記憶してないのですよ、オーラス終わった脱力感で(^^;)

2年ぶりの福岡ドーム、そしてオーラス、前回はたしかドーム初日だったのですよね~、福岡。。

オーラスってことで会場全体気合入った空気が(^^)

照明が消えると緑のペンラの海、やはり綺麗~(*^^*)

そしていつものようにコックピットみたいなのが開いて、大ちゃんのフェイクが~!!
そして5人並びの嵐君達が~!!ここでもううぎゃあ~~ですよ!
やっぱり5人並びを見ただけで感動しちゃいます(^^)

3曲目、Troublemaker、最初はいつも仲良し5人のあの踊り、山コンビのはあともいつもどおり、そして最後、5人並びは。。やっぱりにのに入れてもらえなくて<苦笑>
大ちゃん、後ろから回ってにのの首をしめてました(爆)にの、それに気づきふりほどき、今度はにのが大ちゃんの首をしめにいき、じゃれあってましたね(笑)

こういうの見るだけでほんとにうれしい~~(^^)

Attack it、1塁側と3塁側にムービングステージ?の上で最初の挨拶するんだけど、相葉ちゃん、はじけまくっていてムービングの上でこけてました(^^;

しかしね、ほんと5人のビジュアル最高でした!
潤君、髪の毛たたせてかっこええ!!にのちゃん、かわゆ~い♪相葉ちゃん、バーテンダーの髪型かな?ちょい短めが最高♪翔君、髪の毛切って少しスリムになったのかな?テンションあがりました(^^)
そして大ちゃん、ほんわかな雰囲気の去年と違い、映画撮っていることもあるんでしょうが、いやああ、もう~~、髪の毛は金髪、アマツカゼみたいな感じだけどちょいと色は落ち着いた感じかな?そして鍛えているっぽい!
表情は。。。スイッチオンの顔でした!!色気があって、きりっとしていて。。腰砕け~(はあと)

なので翔君のソロ、でてきた瞬間、かっこええええええ!!と超叫んでしまいました(^^;

それかられっみーだうん、マダ上ヲ、Kageroと続くダンスチューンな曲達、もう言葉にできないほど素敵♪
嵐はほんといつも思うけどフォーメーションが綺麗(*^^*)
ガシガシ踊る姿、そしてバクステに迫ってくる感じ、これアリーナで真近で見れた人、倒れないのかなって(笑)
鳥肌たちますもん、スタンドにいてても(^^)
このツアーのドーム編、絶対にでてほしい(大きな希望)

大ちゃんのソロ、色っぽすぎて声にならず。。まわりはペンラやうちわ静かに動かしているのだけど、私や嵐友ちゃんはぴくっともせず、フリーズ、陶酔、石になってました(笑)

またほんと色気が増した感じ、どうするねん!こんな素敵で(爆)

にのちゃんのソロ、かわいらしいですね~(^^)最後のラララのとこでは「歌え~~~」って会場にマイクを向けてました♪最後の投げちゅーもその時々にしかたが変わるのだけど、オーラスはノーマルな投げチューでした(爆)
人差し指をたてての投げチューもあるんでね(^^)

その後、フロートで会場を周るのだけど、One Loveのとき、フロートが止まるのですよ、そこに少しの間だけ(^^)

今回、大ちゃん、真正面とまではいかなかったけど、ななめ右に見る感じで、フロートからまた高くあがった大ちゃんと一緒に手振りも「君は僕のすべてさ~~」ってやりましたよん♪
大ちゃんの指先綺麗~~、だからこのOne Loveの手振り、大好きなんです、私(*^^*)

MC、詳細はいろんなブロガーさんを参照に(爆)

怪物くんででてきた大ちゃんに嵐君達がサインを握手をってねだるのですよ(笑)
サインはペンがないからと怪物くん、握手をするんだけど、にのちゃんは握手してその手を離さず、反対にぐいっと引っ張ってました、なんだ、手伸びねえじゃんかよ~って(爆)
そしてごめんごめん、今度はほんとにってまともな握手。。。と思いきやまた手を引っ張って、今度はそれに潤君も加わって両手を引っ張られてました(笑)<愛されているね、大ちゃん>

潤くん、「寒いね~、でもホテルの窓からみんな朝早く並んでいるのが見えて、有難いけど風邪ひかないかなと心配してた」というようなことを言われ。。。

ひええ、7時前から並んでいたのを見てくれていたのね~~ともうそこで大感激(TT)
たしかに寒かったよ~~、雪こそ降ってなかったけど、風もあったり空気がほんとに冷たかったけど、でもその言葉を聞いて、なんと温かいんやと(TT)

後半戦、潤くんのソロ、ゲームクリアになったときのにかっとしたピースする潤君、かわいかった~♪
そして相葉ちゃんのソロ、これね、スタンバイするときの様子も今回見れてね、クラウチングスタートっぽく控えているわけですよ、これまたかっこええ~って(*^^*)
そして歌、この歌は相葉ソングの最強かも~、テンションめちゃくちゃあがる~♪

相葉ちゃんね、この後もほんとにテンションたかくて、飛び跳ねているのですよ、地上に足がついていることが少ないぐらい、ぴょンぴょン(^^)

サーカスの後、来ました、来ました!!Monster!!
これはね、ほんとテレビでもフリーズするけど、ライブでもね、大ちゃんのソロと同じぐらいフリーズして見入ってました、かっこええ(*^^*)

最後の挨拶、翔君「誰のために頑張っているのかと思ったらみなさんのためだなと」と挨拶され感動、泣きそうになっていたところに最後「有難うございました」を言うとこで、かんじゃって「ありがむにゃむにゃ」
みんな、シーンとしてたんだけど、笑ってはいけないと思っていたんだけど、会場からふふふっとみんなこらえ
きれず(笑)翔君。。「なんでこんな大事なとこでかむのかって??それはオレが一番わかってるよ!!」って(笑)

そんな翔君が大好きよん♪

他のメンバー、うーん、今思い出せない(爆)
たしか私、泣いていたような気が。。。誰の言葉に泣いてたのか。。。
やっぱり17日の朝、レポすべきだったかしら(笑)

アンコール、天然コンビが肩組んでピースしたり、やまたろコンビがふざけていたりほんと楽しそうでした♪
あ、アンコールじゃないけど、泣き虫さんコンビでカクテルのシェイカーふる格好やってたりもしてました♪

ダブルアンコールが終わり、でも会場は誰も帰ろうとせず、ARASHIコール♪

嵐君達でてきてくれて、潤君が挨拶「また少しこういう形では会えなくなるけど、会えるまでテレビに出ている俺らを見て元気になってくれたらと」またここで私、ウルウル(TT)

そして最後の曲は。。。「Still」

もうね、号泣~!!嵐君達も気合入れて歌っているのがすごくわかるの(TT)
翔君のラップがね、歌詞がもうだめ~~「いつか笑ってまた再会、そう絶対」

嵐君達がまたすぐに会える!またすぐ来る!って言ってたんですよ、その言葉はなぜかうそじゃない気がするから、それを信じて。。うん(^^)


で。。嵐ライブはオーラスを迎え、いつもなら翌日とっとと帰る私達なんだけど、今回は行ってきました!
あの場所へ(^^)

今日、帰ってからアップしますね~(^^)
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちさんおはようございます
ライブレポありがとうございます 
ゆみっちさんお疲れの様でしたけど嵐さん達に会えてパワーもらった様で私も嬉しいですよ~よかった~
ゆみっちさんがこちらの地方を通ると聞いた時は私も鞄につめて連れてって って思ってました~(笑)
むふふドーム編も期待大~ 
  • posted by さみ~ 
  • URL 
  • 2011.01/18 08:03分 
  • [Edit]

お疲れ様です(^-^)/ 

ゆみっちさんこんにちは~(^-^)

福岡オーラス私も参戦してました~(^-^)

わたしは16日朝新幹線で福岡向かったのですが、電車遅れてまして(>_<)

バッジはお友達が買ってくれてゲットできました~(^-^)

本当に寒かったですもんね。

オーラス私は一塁側にいました。

One Loveは智さん斜め前でしたよ。

スタンド前段だったからあまりに見えてびっくり(^-^)/


怪物智さんもかわいかったですね~(^^)

金髪智もサイコー。

私も余韻がまだまだ抜けきれてません(笑)


Stiilも聞けたし嬉しかったですよね(^^)


また今年もコンサートで嵐さんに会えたらいいな~(^^)

嵐さんからたくさんパワーいただいたし当分の間は頑張れそうです。

今日も寒いけどお互い頑張りましょうね(^^)
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2011.01/18 13:57分 
  • [Edit]

お帰りなさ~い(*^^*) 

待ってました、ライブレポO(≧▽≦)O


いつもありがとうございます(*^^*)

福岡、両日とも素敵なライブだったようですね(*^^*)

オーラスに『still』歌ったなんてO(≧▽≦)O

いいなー
いいなー(*^^*)

DVD出ないかなぁ(爆)

『智の記憶』に並ぶ、観たい衝動に襲われてます(笑)

今期ツアーも大変お世話になりました\(^^)/

次のツアーも(爆)、よろしくお願いします(*≧m≦*)
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2011.01/18 20:21分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん、こんばんは~☆お久しぶりです^^

お~ オーラスに行かれたんですね!!
レポ、ありがとうございます。感動です-..(TT)

帰りの電車でstill...聴いてたら思わず涙ちょろりしてしまいました。。笑

うぅー いい曲だ(:_;)←

ファンへのあったかい言葉が嬉しいですね~
やっぱり嵐は最高だなぁ(^^)

気を取り直してまた明日から頑張れそうです♪


今年も5人に会えたらいいな~。。^^


でも、まずは、来週発売のDVD♪ですかね♪(笑)

楽しみだぁ\(^^)/

  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2011.01/18 21:35分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/18 22:54分 
  • [Edit]

ありがとうございますッ(*^-^*) 

ゆみっちさん、福岡オーラス読んで感動しましたッ(゜ーÅ)

終わっちゃいましたね…
夏から始まったツアー、ドキドキしながら当落を待ってた日がずいぶんと前の事のようです


歌、ダンスフォーメーションの素晴らしさはもちろんだけどワチャワチャ感たっぷりの様子を何度も何度も繰り返し読んではうるうるです(T^T)

参戦あとに行ったあの場所って、あそこですよね(*^-^*)
レポ楽しみです(*≧∇≦*)

嵐のみなさん、お疲れさまです&ありがとう(*^-゜*)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2011.01/19 00:28分 
  • [Edit]

Stillをいつか生で☆ 

ゆみっちさん、福岡公演レポ、どうもありがとうございます♪

嵐の皆さんもファンの皆さんも、無事にコンサートを楽しく終えることが出来たのですね!良かったです☆
そして、Stillで締めくくられたと拝見して、いつか私も生で☆という希望が湧きました(^O^)/

来週にはコンサートDVDが発売されますし、終えた、というよりも、まだ続いている感じがしますね!

ライブはやっぱり楽しい!そう感じさせてくれるゆみっちさんのレポートでした☆

どうもありがとうございます(*^_^*)!

  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2011.01/19 14:21分 
  • [Edit]

コンレポありがとうございます(^^) 

ゆみっちさん、こんばんはー
福岡のコンレポありがとうございます。もう 読んでて 興奮が伝わってきて 心臓の音が聞こえるくらいドキドキして ものすごく嬉しかったです(^O^)
嵐さん、オールスタッフさん 事故なく 怪我なく無事にツアー終わって良かったァ
怪物くんの3D映画も楽しみですね~ 智くんの あの手が あの指が伸びてくるんだぁ(≧ω≦) もう 考えただけで 心臓バコバコ状態デス…

レポ大変やったと思います。本当にありがとうございました。

  • posted by ケイ 
  • URL 
  • 2011.01/19 19:00分 
  • [Edit]

おは嵐、さみ~さん(^^) 

毎度のことながらコメレス遅くてごめん(^^;

嵐ね~、ほんとかっこよかったよ~~!!(吠)
智は映画が決まったからか雰囲気が変わった気がしたの、色気あったしね~、私、フリーズしまくりやったわ(笑)

うん、さみ~さん地方止まったときに駅にいたら社内に連れて入ったかも(笑)

今年こそ同じ空間で見たいね~(^^)

ドーム編ね、もちろん私も期待大大大♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.01/22 06:06分 
  • [Edit]

おは嵐、ゆきえさん(^^) 

同じ空間にいたのね、幸せになれたよね~、お互いに(^^)

そうか、やっぱり道中遅れてしまったのね(^^;
関西地方すごい雪だったみたいだしね、16日。。
福岡は雪こそ降らなかったけど16日の朝、風が冷たくて死にそうやったわ(^^;;

ゆきえさんと私、結構近いとこで見ていたかも?
私も1塁側よん、右に智だったから♪幸せなひと時やったよね、わんらぶ♪

うん、怪物くんもね、両腕ひっぱられて(笑)
楽しいMCやったよね(^^)

ほんとパワーいっぱいもらえたからまた頑張れるね、寒いけど嵐パワーで頑張ろうね(^^)

ライブ終わったけど車中はずっとライブ曲が流れて
いるわ(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.01/22 06:14分 
  • [Edit]

おは嵐、にっちさん(^^) 

ただいまで~す(って何日すぎているんねん)
相変わらずコメレス遅くてごめん(^^;

もうね、ほんと智が色っぽくって死にそうやった(爆)
目つきがなんとなく鋭かったような。。私の妄想かな?(爆)智ソロ、そんなので踊られたからもう息ができひんぐらいやった(^^)

にっちさんと今年は一緒にフリーズしたいね~♪
うるさいよ、私、叫ぶよ(爆)
そしてうちわも振らずフリーズ、時に泣く(爆)

こんなのでよかったらご一緒してね(笑)

DVDね、激しく希望、ドーム編(*^^*)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.01/22 06:19分 
  • [Edit]

おは嵐、ゆきちゃん(^^) 

レポなんておこがましいわ、ほんとこんな感想だけで申し訳ない(^^;

stillね、オーラスの最後の曲がstillなんて泣かせるよね~、やばいわ~(TT)

今年もきっと笑ってまた再会、絶対によね♪
ゆきちゃんとも再会じゃなくお初にお目にかかり
たいわ、是非ね(^^)

嵐君達のファンへの言葉はほんといつも温かくて
涙が出るの、優しいよね~、ほんと(*^^*)

お、もうDVDの発売まであと少しやね♪
まずは国立編で堪能しましょう~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.01/22 06:25分 
  • [Edit]

はじめまして、Mさん(^^) 

あの幸せな空間で一緒に嵐君達に風を送れたこと、うれしいですね(^^)

ほんとに最後のstillは潤君が「じゃ最後に。。。「still」と言った瞬間、どわ~~っと感動が、そして翔君のラップが耳に届いたときに号泣、また大ちゃんが力強く歌うし~(TT)

あの空間を真空パックしたいですよね(爆)

こんなレポともいえない走り書きに温かいコメントいただき有難うございます。

またよかったらこんな感じで(笑)やってますんで、遊びにきてくださいね(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.01/22 06:30分 
  • [Edit]

おは嵐、なおさん(^^) 

オーラスね、ほんとこんなレポとよべないものでごめん、stillで頭ぶっとんでしまったかも(^^;

記憶が。。智が力強く2番目を歌っていたことが印象的で。。嵐君達みんながほんとにファンを大切に思ってくれていることが肌で感じることができて(TT)

潤君がね、今日この会場に来てくれたみんな有難う、そしてこの夏からずっと俺らを支えてくれたみんな有難う~って言っていたよ(^^)

ほんと嵐君達と私ら6人目の嵐、相思相愛やね♪
幸せやね、私ら(^^)

今年はなおさんともその幸せな空間を分かち合える
ことを楽しみにしているわ、頑張ろうね♪

チケ争奪戦。。。ははは、はは(^^;;

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.01/22 06:37分 
  • [Edit]

おは嵐、柳さん(^^) 

福岡オーラスね、うん、嵐君達も楽しんでいたよ~、ファンのことほんとに大切に思ってくれているってことが伝わってくるようなライブで、最後のstillはやばかった、ほんと(TT)

生still、これアンコール曲で聞くと号泣よ、
私的には翔君のラップが耳から離れない(TT)

そうよね、もう来週発売よね、国立編♪
これはまたこれでseasonが見れると思うとわくわく、もちソロもね(^^)

ライブね、私は一番気合入る空間かな♪
この空間に行くためにせっせと嵐資金稼ぎしちゃうって(笑)

今年は夏に札幌あるといいなあ(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.01/22 06:43分 
  • [Edit]

おは嵐、ケイさん(^^) 

はじめまして。。でしょうか?
記憶がとんでいてどこかでご挨拶していたのなら申し訳ございません(^^;

こんなレポと呼べないものにコメントしてくださり有難うございます<感謝>

オーラス、とても幸せな空間でした(^^)
嵐君達がファンを思う心が伝わってきて、それで私ら泣く。。みたいな(TT)

素敵な5人ですよね~、また改めて惚れなおしてしまいました、これからも一緒に風を送っていきまそうね(*^^*)

大ちゃんの映画ね、冬まで楽しみがあるってうれしいですよね~、今からわくわくです♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.01/22 06:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嵐 福岡 レポ 2011 小説

窓を開けたら… : 出逢いたちとのまた新たな始まり 昨日福岡でいつか笑ってまた再会、を誓った人たちがもう渋谷に現れたそうで!次のお仕事あるんだろうかとか言ってたのに、あっという間でしたね(笑)また新たな始まりですね(笑)収録入ってたお友達が連絡くれまして(あり?...

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト