Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

今年はじめのシングルは(*^^*)

やっぱり来ましたね~!!

バーテンダーの主題歌に嵐!!!

リアルタイムで見れなかった相葉ちゃんの番組、今朝見てテンションやばい!!

どんな曲調なんやろうって思ったら。。。。

ガシガシ踊っていますやん!!もうこれだけでノックアウト(*^^*)

はあ、もうかっこよすぎる<大崩壊>

CDはやく予約しなくては(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

祝☆新曲♪ 

ほんと嬉しいですね~\(^O^)/

白の衣装も、ダンスも歌も、素敵すぎて目がはぁと!

カッコ良かったですね(*^_^*)!

私もさっそく予約します☆

月末のDVDも楽しみですし、新曲も楽しみ(*^□^*)♪

ほんと、今年も息もつかせない楽しい一年になりそうですねっ☆

  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2011.01/15 13:36分 
  • [Edit]

(*^-^*) 

ゆみっちさ---ん、嬉しすぎてやばいです(≧∇≦)

仕事から帰ってきてさっそく予約しましたッ(*^-^*)

嵐旋風、ばんざ---い!!
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2011.01/16 00:33分 
  • [Edit]

おは智、柳さん(^^) 

コメレス遅すぎてごめんなさい(^^;

新曲ね~~、もうかっこよすぎて鼻血が(爆)
昨日も久しぶりにリピして見ていたのだけど、踊りもすごいならみんなの表情、もち智の表情もね、すごいかっこええんだ~、たちまちメロメロですわ(*^^*)

今年もほんと忙しい年になりそうですね~♪
柳さん、一緒に嵐、智についていきましょうね(^^)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.01/22 05:57分 
  • [Edit]

おは智、なおさん(^^) 

またまたコメレスここでも遅くてごめん(^^;

このPVが映った瞬間、声あげたからね、私(笑)
もうフリーズしたよ、ほんと素敵すぎて(はあと)

楽しみやね~、私ももちろん予約したよん♪
でも今回フラゲは無理そう、近くのお店で予約したら発売前日は休館日で(爆)

わくわくしながら待ってますわ~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.01/22 06:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト