Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

おめでとう~、そして感動(*^^*)

あけましておめでとうございます(^^)

いやあ、紅白!!もう鳥肌が立ちました、ファンでいることが誇らしいぐらい素敵な5人(*^^*)

緊張しながらも堂々として、かんだときには(笑)メンバーの優しい笑顔、スキンシップ(^^)
やっぱりこの5人、奇跡の5人です♪

そして歌手嵐は。。もうね、何にも言うことないですよね、素敵すぎて(*^^*)

紅白終わった後の、カウントダウンでの中継でのはじけっぷり(笑)

堂々とした嵐も彼ら、そしてやったぞ、終わったぞ、大役!ってな感じで超はじけているのも彼ら、
今年も彼らにまた一層心持っていかれそうです(*^^*)

今年も。。。。

嵐、大好き~、智、大好き~~

今年もみなさん、宜しくお願いいたします♪
スポンサーサイト

Comment

明けまして、おめでとうございます! 

ゆみっちさん、

明けましておめでとうございます☆

今年も、どうぞよろしくお願い致します!

嵐、素敵でしたね~(*^▽^*)!

司会も、嵐のチーム感と優しさ、

思いやりが伝わって来て、

頑張ってるんだなぁって想いました。

歌も、本当に素敵な嵐を観られるこの時代に生まれて来れて良かったって思えて、

本当に本当にかっこ良くて、

キラキラしていて、

紅白を観ることが出来て、

光栄です。

そして・・・「初笑い」もとい

昨年の私の「最終笑い」のツボが、

大野君でした・・・!!

大野君が優勝旗を持った仕草が、

釣竿に見えてしかたなくって、

大爆笑でしたーー(^○^)!!

  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2011.01/01 07:14分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/01 07:38分 
  • [Edit]

おめでとうです 

ゆみっちさん、明けました~

年末のご挨拶はのりおくれてしまいまして…

今年はゆみっちさんにもお会いできて、大野くんのドラマもみれて、ライブも当たって幸せな一年でした(^_^)v
ライブはこれからですが…

紅白素敵すぎですよ~
旦那の実家にいるのにもかかわらず
ふとどきなわたくし
外野がやかましいんでうるさいっ!
って叫んでしまいまして…
けしからん嫁ですね

今朝もなんだか居心地悪いわ~(;_;)

優勝旗を渡された大野くんのコメント
彼らしくってメロメロ~
続いてのカウコン
はじけちゃって楽しんでるのが伝わってきますよね
troublemakerの最後のキメポーズ
娘と大狂乱でした(^O^)

やっぱり大野くん
凄い方ですよ

またお会いして、お話したいですよ~
楽しい時間ありがとうございました

今年もよろしくお願いします~(^O^)
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2011.01/01 11:47分 
  • [Edit]

新年♪ 

明けましておめでとうございま~す

ゆみっちさん♪


今年もどうぞ、よろしくです(*^。^*)



紅白、とにかく無事に終わって良かったです

こんなドキドキしながら嵐さんたちを紅白を見てたのは初めてです(^_^;)
息子を見る母の心境でみたいです(^^ゞ


そして立派に大役を果たしてくれました(パチパチ)
1曲1曲、一緒に口ずさみながら一生懸命応援している姿に涙が出そうに(; ;)


とても優しくそして温かくナレーションする声
歌って踊る、キラキラな眩しい姿
一人一人をフォローする抜群のチームワーク
あの満開の笑顔の弾けっぷりなカウントダウン

もう、どれをとっても…


きみたちは、最高だーーーーー!!!

ほんと、奇跡の5人だよ❤


あなたたちのファンであることに誇りに思ったわ♪



私も叫びます。。。今年も


嵐 だ~いだ~い好き❤
智 大大大だ~い好きーーーーー❤❤(≧∀≦)


ゆみっちさん、今年も一緒にはじけて下さいね~(*^^)v
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2011.01/01 17:44分 
  • [Edit]

おめ嵐、柳さん(^^) 

あけましておめでとうございます(^^)

今年も宜しくです♪
今年は柳さんにお会いできるといいなあ♪

嵐君達ね、もう、ほんとに大晦日から元旦にかけて
またまたラブ度が上昇しちゃってやばいっす(*^^*)

ひいき目でファン目線だけど、やっぱり嵐がいい!
嵐がいいわ~って娘達に連発していた大晦日(爆)

うはは、優勝旗ね、釣竿(爆)たしかに(笑)
あのときの笑顔が紅白の中で一番大ちゃんらしい
笑顔だったかな(*^^*)

今年も嵐君達とともに柳さんといっぱいお話できる
ことを楽しみにしてます♪

ps メール後で送るね、有難う(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.01/02 06:13分 
  • [Edit]

おめ嵐、ち~さん(^^) 

あけましておめでとうございます(^^)

今年も宜しくです♪

去年は思いがけなくち~さんにお会いできてうれし
かったです、京都で途中下車有難うございました♪

うはは、旦那様のご実家で「うるさい」発言(爆)
なんか想像できて、めっちゃうけました(爆)

そりゃ、もう嵐のことになったら私も旦那の実家
でも関係ないです、ま、もうカミングアウトしているから普通に話してますけど、さすがに義母には
あまり話せないですが(笑)

今年もいっぱいお話できることお会いできることも
楽しみにしてます(^^)

今年もやっぱり嵐ラブの智ラブラブで一緒に
応援していきましょうね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.01/02 06:19分 
  • [Edit]

おめ嵐、ゆきこさん(^^) 

あけましておめでとうございます(^^)

今年も宜しくです♪

いやあ、大晦日、もうね、ほんとね、家事をいいかげんに終わりつつ、ばっちり最初からテレビの前で座ってみていたよん♪

最初はどきどきしつつ、でもだんだん慣れてきて、
ナレーションのときなんて、普通のほんわかした
声とはまた別でなんとええ声なんだ~、領様~、
なんてわけのわからん気持ちになり(爆)

歌のときはね、去年より確実落ち着いた感じで、
ひと回り成長した嵐君達に目がはあと(*^^*)

それでも素に戻ったカウコン映像の嵐君達に
「よく頑張ったね~」と同じく母親目線♪

今年もますますヒートアップしちゃいそうよ、ゆきこさん(^^)

今年も一緒に関西姉さんずはじけて楽しみましょうね(^^)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.01/02 06:30分 
  • [Edit]

あらためて… 

あけましておめでとうございます(*^▽^)/

嵐さんの司会ということでしっかりがっつり紅白楽しみましたぁ~さすが!!5人の堂々たる司会ぶりに感動(*^^*)

カウコンの5人ははじけてたね(*^^*)

大役を終えてほっとした感じが伝わってきたよぉ♪
後ろで楽しそうな潤くんと智くん見てキュンキュン(*≧∇≦*)

今年も素敵な嵐5人に癒されてのスタート!!

今年もアラシゴトいっぱい楽しみます(*^-^*)ゆみっちさんと一緒にアラバナしたいです~
今年もよろしくお願いします(o^-')b
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2011.01/02 12:04分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん、明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますm(__)m

年末年始、智くんに終わり智くんで始まりましたね~

紅白では、ソロパートが二曲もあって、どちらもあの美しい歌声にやられました~(´∀`)
何であんなに素敵なの~

カウコン…コート姿で歌う智くんが、めちゃめちゃかっこいい~空からの映像も良かったですね!

今年は、たくさん生智くんに会えますように(*^_^*)
  • posted by いいふろ 
  • URL 
  • 2011.01/02 23:23分 
  • [Edit]

あけましておめでとうございます♪(^^) 

ゆみっちさんこんばんは(^-^)

あけましておめでとうございます♪


紅白の嵐さんかっこよかったですね~(^^)


司会ぶりもよかったし。
メドレーはもう少し聞きたかったけど(^^)

いい年を越せましたね。

カウコン中継だったけど見れてよかった~(^^)

ゆみっちさん 今年もよろしくお願いしますね(^^)

私も今年も嵐さん大好き、智さん大好きです(^^)/

お互い健康第一で頑張りましょうね(^^)/


ちなみに・・・今日また一つ歳をとりました~(T_T)

今日は嵐三昧してました。

明日のVSも楽しみですね(^^)/
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2011.01/02 23:35分 
  • [Edit]

おめ嵐、なおさん(^^) 

あけましておめでとうございます(^^)

今年も宜しくです♪

紅白ね~、ほんとにね~、リピしたらまた違う感動が、歌聴いて涙でてきたり(正月から忙しい)
ほんとに嵐君達、いいグループだなあって(^^)

今年もめいいっぱいアラシゴトで楽しもうね♪
ライブでも同じ空間で楽しめるといいな♪
今年もチケット争奪戦、すごそうだしお互い
頑張ろうね(^^;

また生なおさんに会えることを楽しみにしてます♪
今度はじ~っくり智談義したい(*^^*)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.01/03 06:43分 
  • [Edit]

おめ嵐、いいふろさん(^^) 

あけましておめでとうございます(^^)

今年も宜しくお願いいたします♪

紅白ね、もうほんとドキドキでしたけど、5人で力合わせて頑張ってましたよね~、歌になると嵐の力みたいなのが感じられて迫力あったし(*^^*)

カウコンでははっちゃけぶりが彼らの緊張の度合いを物語っていたのかなって、かわゆかったですよね~(*^^*)

今年も元旦からおもろ嵐も見れて(しやがれ)、今日はVSですよね♪

はかま姿でゲームをこなす彼ら、楽しみ♪

今年もそんなこんなでアラシック、サトシックで
一緒に盛り上がりましょう(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.01/03 06:46分 
  • [Edit]

おめ嵐、ゆきえさん(^^) 

あけましておめでとうございます(^^)

今年もヨロシクです♪

紅白、3時間以上堪能できて幸せな時間だったよね~、智の綺麗な高音ボイスも聞けて、素敵なナレーションの声(もうこれ聞いたときは領様~ってなっちゃった、私(笑))も聞けて(*^^*)

歌ね、たしかにあと1曲ぐらいは。。でももんすたが大晦日に聞けてうれしかったよ~♪

今年もアラバナいっぱいしましょうね♪

お、1月2日はゆきえさんのお誕生日だったの
ですね(^^)

おめでとうございます♪
素敵な1年になりますように(^^)

今年も一緒に盛り上がっていきましょうね♪

お仕事も無理しない程度にガンバです♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.01/03 06:52分 
  • [Edit]

 

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
紅白の嵐さん、カウコンのはっちゃけた嵐さん、両方とも大好き
そしてカウコンの中継をNHKから…国民的アイドルですよね♪その心意気、スタッフさんありがとうございます!
そして智くんの声って、やっぱり素敵☆歌声もナレーションも~(*^_^*)今年も応援します~
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2011.01/03 10:09分 
  • [Edit]

明けましておめでとう♪ 

ゆみっち~、明けましておめでとう♪
今年もどうぞよろしくね。

『紅白』本当に素晴らしかったね。
5人らしさもでていたし、ぜひ今年も司会を…(^O^)
『しやがれ』も面白かったし、今夜は『VS嵐』も楽しみ♪

嵐三昧の一年になりますように!!
  • posted by きょうこ 
  • URL 
  • 2011.01/03 16:32分 
  • [Edit]

おめ嵐、りんごさん(^^) 

あけましておめでとうございます(^^)

今年もヨロシクお願いいたします♪

紅白とカウコンの姿ね、緊張感いっぱいの表情とそれから解き放たれた姿、どちらも素敵な嵐君達でしたよね♪

カウコンの映像見たときはほんとに一人ひとりに
えらかったよ~、頑張ったね~って頭なでなで
したいぐらいかわゆい5人でしたしね(*^^*)

ナレーションね、素敵な声、ナレーションの仕事
でも大丈夫やんって思えますもん、前の24時間
テレビでのときもそうだったけど(^^)

今年もね、私もこんな感じで応援していきたいと
思ってます、一緒に盛り上がりましょうね♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.01/04 13:41分 
  • [Edit]

おめ嵐、きょうこさん(^^) 

あけましておめでとうございます(^^)

今年もヨロシクです♪

紅白ね、ドキドキだったけど立派に務めあげて
いたよね~、誇らしかったよ~(*^^*)

カウコン映像はね、私らの知っている彼らに戻った
感じがしてね、潤くんと大ちゃんのはじけっぷり、にまにましちゃったわ~♪

お正月もね、いっぱい嵐君達が見れて幸せ♪
潤くんの手をパシッてしちゃったけど(笑)
(ごめんよ~(笑))

今年もまた一緒に盛り上がろうね♪
ライブではまた会えるといいな(^^)
去年の名古屋ライブでのきょうこさんの潤ラブ度が
忘れられない(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.01/04 13:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト