Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

雨、強風の中の旅行 3日目 (^^;

旅行最終日、やっとやっと晴れました~(^^)
朝からすんごいいいお天気、天気予報見ても17度以上になるとか♪
ってことはすごい人になることを予想して8時開園前に行ったのだけど、
予想通りすごい人、人(^^;

風はまったくなく。。なわけじゃなく春風って感じだったけど、これが
初日からだったら私は風邪ひくこともなかったのにとちょっとうらめしくも
思ったけど、ま、最終日晴れてよかった(^^)


本日の目的はアストロブラスター、光線銃で闘って得点を得るっていうアトラクションなのだけど、ま、この時間に行けば余裕でファストパスはGET♪

その近くにあったミクロアドベンチャーに待ちなしで入り、入った後に、あ、すぐにプーさんのハニーハント並んだらよかったか?なんて思ったのも後の祭り(^^;

とりあえずミクロアドベンチャーで3D体験を楽しみ、これって結構おもしろかった(^^)
シーではアラジンの魔法のらんぷなんだけど、それより迫力あったかな♪

このアトラクション後、一応プーさんのハニーハントのとこへ行ったんやけど、やっぱりファストパスとるのに25分待ち、しかもファストパスはもうお昼以降になっていて無理(--;
そのまま待ったら2時間以上待ち、ってことで断念しましたわ(^^;

そして朝ごはん食べていなかったのでいつもならファーストフードですますのだけど、この時間なら並ぶこともないだろうと、不思議の国のアリスのレストランに行き、ハート型のハンバーグやサラダ、ハート型のストロベリームースを食べ、ふう、満足、満足♪特にムースはめっちゃおいしかった~(*^^*)
しかしながら4人がそんな勢いで頼んだもんだから会計の方はすごい値段やったけど(^^;

まだファストパスまで時間があったのでトゥーンタウンに行き、ミッキーの家に行ってみると、2時間以上待ち、ミニーの家もだし、どこへ行ってもこりゃダメやわ(^^;

適当にブラブラしてファストパスの時間が来たので行き、光線銃でZマークを撃ちまくり、しっかしながら私ってこういうのダメなのよね~、的になかなか当たらない(^^;;
隣で子供は何万も出しているというのに私は数千台(^^;あっという間に終わってしまったわ~、リベンジしようにも普通に並んだらもう2時間ぐらい待ちやったしね~、次回来たら絶対にリベンジだわ(--)

あと並べそうな場所といえば、1時間ぐらい待ちのカリブの海賊だったので並ぶことに(^^)ジャックスパロウもところどころ出没してなかなかおもしろかった♪

お昼もだいぶ過ぎたのでワンコも気になるしでランドを後にホテルに戻り、ワンコのホテルへ。そうしたら昨日もそうだったんだけど、どうもチョコが夜中中鳴いていたらしく、声がかすれきっていた(--;
でもスタッフさんにとってもなついていたので、よくしてもらったのがわかって一安心(^^)
ただ、夜は誰もいなくなるからダメなのね~、チョコを預けることに課題が残ったわ(--;;
レディはま、なんとか頑張ってくれたみたいやけどね。

指定券の時間より早く東京駅に着いたのでワンコ連れて待つのもなんだしと自由席で時間のはやい新幹線にのり帰路へ。

楽しかった、うれしかった~って思いもあるけど、さすがに悪天候でその上体調崩すと家に帰ったら、はあ、疲れた~~ってヘロヘロ状態でした(^^;
でもまたリベンジしたいな~、今度は秋かな?(笑)




スポンサーサイト

Comment

 

お疲れ様でした~!
ワンコも一緒に、皆でよかったね~!
新幹線のなかでも、わんこは、おりこうさんなの~?
天気、悪かったんだね~?
その後、具合はどう?
でも、3日も行けたから、よかったね。
やっぱ、一日だと無理して一気にあれもこれもって思うもん。
年末、娘と行った時、娘具合悪くなったからね~。
片付けは、ボチボチ頑張りましょ~!!

相葉ちゃんパパのお店。
私も、お友達に写真見せてもらったことあるんだ~。
行ってみたいよ~。混んでた?
いいなぁ・・・。
また、お話聞かせてね~。
  • posted by あんず 
  • URL 
  • 2008.03/23 17:09分 
  • [Edit]

追伸 

HAPPY BIRTHDAY~ゆみっち~v-315
今年も1年、幸せなこといっぱいありますように~!!
たくさん、楽しいアラシゴトがありますように~!!


ごめん、ごめん、今、あとからコウさんのコメ見たよ。
先日の、エントリー見て、冷蔵庫のカレンダーに書いておいたのに、忘れてた・・・ごめんね~。
  • posted by あんず 
  • URL 
  • 2008.03/23 17:17分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん

HAPPY BIRTHDAY
おめでと~♪
この1年がゆみっちさんにとって素敵な1年になりますように!

TDLいいな~。
雨だったのは残念ですね。
体調の方は大丈夫ですか?
今後の嵐ゴトに備えてお大事にしてくださいね。
TDL、我が家も2年に1回行くくらい大好きなの。
そろそろ行きたくてウズウズしちゃってます・笑
でも今年は遠征予定なんで来年に持ち越しかな~って感じです。
  • posted by はるな 
  • URL 
  • 2008.03/23 17:52分 
  • [Edit]

こんさとし~、あんずちゃん♪ 

こんさとし~、あんずちゃん♪

ワンコね、新幹線の中ではなんとか大丈夫だったかな、
片方が東京着いてまわりがざわざわしたらワンワン吠えて
いたけどね(^^;;
しかもペットホテルのお泊りでは一晩中鳴いていたので
今も声がもとに戻らず、なかなか大変やわ(^^;

天候ね、最悪でした(--;
風邪ひいて今も咳が。。明日から仕事だし気合いれて頑張らなきゃね。

そうか、一日だとそれはそれで大変なのね、すごい人だし
いつでも待ち時間がすごいもんね~(^^;

相葉ちゃんちね、私が行ったときはめちゃ混んで待ち時間が
あったって感じじゃなかったよ、ま、この天候だったしね(^^;
でもライブがあったときとかかなり行列らしいよ、そりゃ殺到するよね♪

相葉ちゃんちのお店、ほんといい感じだったよ~♪
あんずちゃんも是非関東へ行ったら足をのばしてGOよん♪

お祝いコメントも有難うね~(^^)
こんなに嵐友ちゃん達にメールやコメントいただいて年とるのは
うれしくないけど、みんなの気持ちがうれしいです(*^^*)

たくさんアラシゴトがあってあんずちゃんにもたくさん会えますように♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.03/23 18:21分 
  • [Edit]

こん翔くん、はるなちゃん♪ 

こん翔くん、はるなちゃん♪

有難うね~、あさってははるなちゃんだね、なんだか
あらし友ちゃんで年齢は違えどお誕生日が続いているって
うれしいわ~、しかもはるなちゃんやし~♪
ラップ娘やもんね~、さすがに器用なおひつじ座だよね♪
私は何を間違ったか不器用すぎなんやけどね(^^;

TDLね、アトラクションは楽しかったよ~(^^)
ただほんと天気は最悪で風邪はまだ治らないけど、明日は月曜日、
かっこよいZEROな翔君にも会えるし宿題くんもあるしね♪

TDLね、お子様が小さいうちに平日に行くのが絶対におすすめ♪
たとえ1日ぐらい学校休んでもOKやんなんてダメ母?(笑)
はるなちゃんは絶叫アトラクション、OKなんかな?(^^)

遠征ね、私も主要都市は予定、抽選に当選するのみだけど。。
お互いいっぱい翔くんや大ちゃん、嵐のみんなに会えるといいね(祈)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.03/23 18:32分 
  • [Edit]

HAPPY BIRTHDAY! 


ゆみっちさん、おめでとう!&お帰りなさ~い

この間は強風だったよね~。お疲れ様~。
体調は大丈夫ですか?
中華屋さん、私も行ってみたいな~
お客さんはやはり嵐ファンが多いのかな・・
今度お話詳しく聞かせてね~
  • posted by peco 
  • URL 
  • 2008.03/23 18:55分 
  • [Edit]

こん凪~、pecoちゃん♪ 

こん凪~、pecoちゃん♪

お祝いコメント有難う~、そしてただいま~、そしてpecoちゃんも
おかえりなさ~い(^^)

強風ね、ほんとびっくりするぐらい寒かったのよ~(^^;
個展で並んだときよりはるかに寒かったわ(--;

体調ね、鼻と咳だけで熱はなさそうよ、なんとか復活
しなくちゃね~(^^;

相葉ちゃんちのお店ね、pecoちゃんは関東なんだから
いけるよ、是非行ってきてね(^^)

お客さんね~、普通の年配のお客さんもいたよ、
私らの後から入ってきた人は同じくサインとか写メ撮って
いたけどね~(笑)

とってもおしゃれで味もさっぱりしていてよかったよ~♪
べたべたポスターが貼ってあるってわけじゃなく、仲良し嵐君達が
ちょこっといるって感じでいい雰囲気でした(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.03/23 19:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト