Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

今年もお世話になりました(^^)

今日は30日か。。。そろそろ締めのご挨拶なんぞを。。。
まだ大掃除中だけど。。。あははは(^^;;


明るいだけではないご挨拶なんで。。読みたい人だけ(爆)
どんな挨拶やねん(^^;


今年はね~、ワタシゴトからはじめて申し訳ないですが、大変な1年だったんです(^^;


自分の母は倒れて寝たきりで病院に。。これもまた転院の手続きから何から何までと。。
そこへ旦那が調子を崩し。。。夏は私が疲れからか急なめまいでまじ、どうなることかと思ったけど、なんとか復活、と思ったら実家の兄が犬の面倒を見れないからと我が家には2匹のダックスがいるにもかかわらず、3匹目の柴犬が我が家に来ることに(^^;

ここでダックスはそれほど散歩も気を使わなかったけど、柴犬は朝夕散歩が必須条件、いやあ、生活ががらっと変わりましたよ(笑)
慣れるまでに精神的にも大変だった中、いろいろあって仕事もやめ、今度は就活(^^;

これまた30代のようには決まらなくて幾度か履歴書が我が家に戻ってくるという、おかげさまでなんとか今の職場に決まり、先日初お給料いただきましたけど(^^)

ほんといろいろあった1年やったな~と<苦笑>

でもそんな中、やっぱり1番支えになったのが嵐君達だったのです。
ほんとに曲聴いて元気もらえたし、励まされたし、テレビで顔見て癒されたし、強くもなれた気がします(^^)


もちろん家族にも感謝です、娘1は反抗期だけどふと癒される雰囲気を持っているし、娘2は反抗期からちょっと大人になったようで、手厳しいこともよく言うけど、何かと私を助けてくれる存在となりました、3匹目のわんこの夕方の散歩は必ず彼女がどんなだけ忙しくても行ってくれるし、ほんと助かってます<感謝>

旦那も大変な中、アラシゴトを許してくれてたし協力もしてくれていたし、感謝です(^^)

そして嵐君達つながりの嵐友ちゃん達、一緒にいつもいてくれる人たち、ご近所さんたち、携帯メールで楽しませてくれる人達、会ったことはないけどネットで楽しいコメントをしてくれる人たち、ほんとにたくさんの人に支えられて頑張れた気がします(^^)

本当に本当に有難うございました<感謝>

来年も毎日の更新なんてきっと無理だろうし、気まぐれ更新になるかもだけど、そして更新したと思ったら、ぶっ壊れていたり、おバカなトピあげているかもしれないけど(爆)、よかったらおつきあいくださいませ(^^)

今年、1年本当にお世話になりました(^^)

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

みなさま、少し早いですが、よいお年を~~(^^)

(掃除、終わるかなあ。。。日ごろ掃除していないつけが。。。やば(^^;;)
スポンサーサイト

Comment

今年も後2日(^-^) 

ゆみっちさん おはようございます♪


年末忙しすぎて何がなんだかわからなくなってます。


私にとっても今年は色々ありました。

祖父が去年亡くなり、残った祖母は痴呆気味になっており、今は毎日デイに通ってますが。

祖母が詐欺にあったりして色々あった一年でした。

そんな中私も嵐さんに癒されたくさんパワーいただきました。



今年はゆみっちさんとも少しですがお会いできてすごく嬉しかったです(^-^)v


ゆみっちさんも色々あった一年だったんですね。

今年一年本当にありがとうございました♪

来年もよろしくお願いします(^-^)v


いよいよ後2日(^-^)

大晦日は嵐さんにたくさんパワーもらいましょうね。

寒いですのでお体には気をつけて下さいね。

よいお年を~(^-^)v



  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2010.12/30 06:19分 
  • [Edit]

ありがとうございます\(^O^)/ 

今年、こちらのゆみっちさんさんのブログを拝見してコメントを書かせていただき、さらにお返事までもらえて、とっても楽しかったです!

インターネット上ではあるけれども、こんなに素敵な出会いがあって、そして嵐からもらう感動や楽しさがあって、嵐のファンになれて、本当に良かったなぁってしみじみ思います。

ゆみっちさん、来年も、どうぞよろしくお願いします☆
  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2010.12/30 13:37分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん、こんさとし~☆
いろいろと大変な1年でしたね…って私もいろいろあり過ぎて…(苦笑)
その度に“嵐くん”に癒され、励まされてきた1年だったなぁ~と
しみじみと感じております。

今年は残念ながらお会いすることができませんでしたが…
来年は是非!ゆっくりとお話しできたら嬉しいです☆

今年も1年こちらにお邪魔させていただいて、
嵐愛&智愛を感じさせていただき、ありがとうございました。
(JETのケーキ、すごかったです!☆感動~☆)
また、年明けからも楽しみにしております。

寒さが厳しい年末年始になるようですが、
くれぐれもお身体ご自愛のほど…。
☆感謝☆
  • posted by anko 
  • URL 
  • 2010.12/30 14:26分 
  • [Edit]

お世話になりました(#^.^#) 

ゆみっちさ~ん、今年もあと少しで終わってしまいますね~(^<^)

今年はほんとに色々ありがとうございました!!

ゆみっちさん、今年は色々大変だったよね。
がんばったよねー。

夏ごろは、体調大丈夫かなってほんとに心配になったけど、いつもものすごいパワーとバイタリティー
で乗り越えてしまうゆみっちさんは、ほんとにすごいよ~(華奢なのに~)(*^_^*)
そのパワーの源は、やっぱり嵐さん達ですよね~(^^)

ゆみっちさんのブログで、私はいっぱいパワー注入させてもらったよ。
たくさんの人とも知り合えて、ほんとに感謝です。m(__)m

ゆみっちさんは今年頑張った分、来年はいいことがきっと沢山あるよ~\(^o^)/大丈夫!!

ではでは、来年もよろしくお願いしますm(__)m
よいお年を(*^_^*)



  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2010.12/30 17:14分 
  • [Edit]

本当に大変な1年で… 

ゆみっちさん、こんばんは★


今年も残すところ、26時間になりました。。

私もこの1年は、例年まれに見る大変な1年でした

ゆみっちさん程ではありませんが、精神的に辛かったです。。
そんな時に、私以上に大変なのに
あたたかいメール送ってもらって、本当に嬉しかったです(涙…)

どんな大変な時でも、前向きでパワフルでフットワーク良くって、私も見習わなければいけません!

今年は、ゆみっちさんたちを通じて、たくさんの
嵐友さん関西姉さんズに出会えることが出来て、
本当に感謝です(*^_^*)
皆さん、初めてお会いするのに楽しくて温かくて
嵐ファンは最高です!

来年もまた、急なアラシゴトのお誘いもろもろ
全然OKです(*^^)v 
いろいろ話もたまってるよね~
いつからだ?


ちょっと、お天気が荒れ模様だけど
体調に気をつけて
年末年始の嵐さんたちに、ラブ注入❤してもらって
良いお正月を迎えましょう♪

では、今年は本当にお世話になりました(*^-^*)

来年もよろしくです(^^)v
  • posted by ゆきこ 
  • URL 
  • 2010.12/30 22:17分 
  • [Edit]

良いお年を! 

ゆみっちさん、今晩は♪

今年も明日を残すのみとなりましたね~

私も一年間の専業主婦を初体験後(笑)、4月から仕事復帰し、智くんに癒されながら何とか続いてます!

ゆみっちさんも再就職おめでとうございます(*^_^*)でも、いろいろ大変な一年でしたね…。

大掃除は片付けができてないし、めちゃくちゃ寒くなってきたからできそうにありません(泣)

先程、紅白リハーサルの嵐さん達を観てて、きゃ~~っでした(≧▼≦)
智くんがかっこよすぎて♪

明日はテレビの前で、一緒にドキドキだけど、生嵐さんのパフォーマンス楽しみすぎます(*´∇`)

来年こそ、チケット当選して、ゆみっちさんにもお会いできることを願って……良いお年を~!!
  • posted by いいふろ 
  • URL 
  • 2010.12/30 22:25分 
  • [Edit]

嵐とともに・・ 

よいお智を

来年もコンサート会場では“笑顔”で
会おうね(^^)
  • posted by コウ 
  • URL 
  • 2010.12/30 23:19分 
  • [Edit]

おは嵐、ゆきえさん(^^) 

今年1年いっぱい働いたゆきえさん、今日やお正月ぐらいはゆっくりできていたらいいな(^^)

ゆきえさんも若いのに大変な1年やったんやね~、
色々あるよね~、人生って(^^;

でも私らは大丈夫!嵐や6人目の嵐がいてくれるからね、頑張ろうね~(^^)

うん、今年少しだけやけど会えてうれしかったよ♪
来年はまたゆっくりと会いたいね~(^^)

今日はほんと楽しみとどきどきと。。でもなんとかしますっていう大ちゃんの力強い言葉にデレデレ(*^^*)

楽しもうね~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.12/31 05:03分 
  • [Edit]

おは嵐、柳さん(^^) 

こちらこそ、こんな気まぐれ、テンションやばいブログに遊びにきていただき、なおかつコメントまでしていただきほんとに感謝してます(^^)

柳さんと話していると、北海道行きて~~になっちゃうのですわ(^^)

来年は北海道行って柳さんに会いたいなとか
思ってしまいます♪

来年もこんな私ですが宜しくお願いしますね♪

紅白どきどきだけど楽しみましょうね(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.12/31 05:06分 
  • [Edit]

おは嵐、ankoさん(^^) 

今年の秋はankoさんに会えるチャンスだったのに、残念でしたわ~(^^;

でも来年会えますよね、きっと♪

こちらこそ智中心のブログに遊びにきていただきコメントしていただき、感謝してます(^^)

今度会ったらにのちゃんのこともいっぱい語りたい
私、今年にのちゃん@関西はほんとに多かったですからね~(*^^*)

来年も宜しくです♪

紅白、どきどきしつつ楽しみましょうね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.12/31 05:10分 
  • [Edit]

おは嵐、あっこさん(^^) 

今年はこちらこそほんとお世話になりました♪
仲良くしてくれて有難う~(^^)

関西の嵐会はいつも一人で電車に乗って帰りも一人が当たり前だったけど、あっこさんと一緒に嵐会に行けるようになって、行き帰りの電車まで楽しいという幸運な時間をいただきました、有難う(^^)

突如決まる関西姉さんず嵐会なので振り回してしまうけど、来年も宜しくね(*^^*)

体調のこともいつも気にかけてくれて暖かいコメント、メール、ほんとにうれしかったよ~(TT)

来年は是非あっこさんと関西ライブ参戦するぞ!
きゃあきゃあうるさいだろうけど宜しく(笑)

今日は紅白をどきどきしつつ楽しみましょう♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.12/31 05:15分 
  • [Edit]

おは嵐、ゆきこさん(^^) 

いやあ、今年の丙午女は頑張りましたな~(笑)
同じような境遇でいっぱいいろんなこと話してアラシゴト以外でもお世話になりました<感謝>

アラシゴトではね、ふふ、関西姉さんずの仲間にもなってより近くに感じることができましたわ(^^)

来年もいっぱい楽しみたいね~(^^)

嵐会、ほんとゆきこさんといつから話していないのかしら?秋以来かな?蓄積してます(笑)

来年もいっぱい宜しくです♪

今日は紅白、どきどきしつつ楽しみましょう♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.12/31 05:19分 
  • [Edit]

おは嵐、いいふろさん(^^) 

今年1年、ブログを通していいふろさんに出会え、コメントまでいただき有難うございました(^^)

お仕事、頑張っておられますか?(^^)
私もおかげさまでなんとかやっていけそうです♪
嵐資金稼ぎ、資金稼ぎ、これが自分の中の合言葉です(自爆)

あは、大変な1年、そうでしたね~(笑)
でも嵐やいいふろさはじめ嵐友ちゃん達がいて
くれたから結構笑顔も多かった1年だったと思います、ほんとに感謝です(^^)
来年も宜しくです♪

紅白の序章ね、もう語りたいことがいっぱいあって
大晦日なのに後でトピあげちゃいます(爆)

締めの挨拶したのに(爆)

紅白、どきどきしつつ楽しみましょうね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.12/31 05:24分 
  • [Edit]

おは嵐、コウちゃん(^^) 

ふふ、よいお智ね、今朝もはよからリピ三昧してますわ(自爆)

来年もライブ会場で会えることを楽しみにしているわ~(^^)

今年の教訓でめがねも持参してね(自爆)

今日の紅白、どきどきしつつ楽しみましょ♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.12/31 05:27分 
  • [Edit]

2010ねん☆ 

ゆみっちさん、今年もあと少し…

2010年アラシゴトから始まりアラシゴトで終わろうとしてます(*^-^*)

なんて幸せな1年だぁ~なんて改めて振り返ってます(*^^*)

ゆみっちさんにも会えたこともすごく嬉しかったです…ゆっくり話せなかったけどいつか一緒に崩壊できる日を楽しみに来年も希望いっぱい頑張りま---す(*^-^*)

たくさんの感謝とお礼を…
ゆみっちさん、ありがとうございます♪

よいお年をお過ごし下さい(*^^*)
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.12/31 17:04分 
  • [Edit]

こん嵐、なおさん(^^) 

なおさんとこは雪はどう?
こっちはえらい雪よ~、雪国かと思うぐらい朝からしとしと降り続き、道路は真っ白な雪が何センチ積もっているんだろ?娘は雪だるま作れるぐらい、そして近所でもかまくら作っていた人がいたとか(^^;

2010年、ほんと終わるね~、もうすぐやね~、紅白(*^^*)

今年1年色々有難う(^^)
京セラでちょこっとでもお会いできてうれしかったですよん♪
来年はもっといっぱいアラバナ、サトバナしたいね~、関西チームの嵐会に参加しちゃってね~♪

ではでは、よいお年を~♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2010.12/31 17:27分 
  • [Edit]

失礼します 

年末年始、バタバタでゆみっちサンのブログを見に来るパワーがなく… 久しぶりに読ませていただいていますm(_ _)m

いつも明るく楽しい文章、かつあたたかくて嬉しいコメント返しに、そんな大変な一年とは感じられず…改めて、ゆみっちサンはでっかい心の人だ…と思いました。

私も、親の病気や仕事面でのしんどさ等々で弱った気持ちに、嵐サンから元気をもらっています。
ゆみっちサンのブログも私の元気の素のひとつです!
ゆみっちサンのペースで充分なので、また時々拝見させてください。


失礼しました
m(_ _)m(^_^)
  • posted by けらこ 
  • URL 
  • 2011.01/22 06:52分 
  • [Edit]

こん嵐、けらこさん(^^) 

コメント有難うございます(^^)

ほんとけらこさんはじめみなさんとこうやってお話できることが私の元気の源にもなってますよん♪

もちろん嵐君達や大ちゃんには絶大なる癒しと元気をもらってますけどね(*^^*)

あは、人生、ほんと色々ありますよね~(^^;
泣いて泣いて嵐君達の曲を聞く日もあったり、でもそれでふっきれたりできたりね(^^)

心なんて広くないですよ~、かなり美化してますよ、けらこさん(笑)

けらこさんも色々大変なんですね、お互い頑張りましょうね(^^)

嵐君達のパワーは絶大だからみんな強くなれるし
明るくなれるし元気になれるんですよね♪

今年も一緒に彼らを応援していきましょうね♪

また私のブログでよかったらのぞいてくださいね(^^)

もう崩壊しているときは手がつけられないぐらい智にらぶらぶですけど(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2011.01/22 18:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト